ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
削除依頼
2010/05/30 16:36:14
今の会社は2年前に派遣から正社員として入ったけど、その前や派遣のとき
は、まぢで生活が苦しかったんで、脱ぎ系バイトをやっていました。
脱いだり、おしっこしたり、えっちしたりのウラものモデルでした。それと、
平行して、デリヘルでも働いていたり。
いつまでもできるもんじゃないから、派遣して、正社員になったら、そのこと
が一部のエロおぢさんの人にバレちゃいました。
クビになりたくないんで、完全ないいなりにされて、会社の中じゃノーパン命
令されたり、会社帰りの公園でのえっちとかさせられています。
基本はえっちが好きなのあるんですが。。。
わたしはちなみに、26歳のいい年なんで、彼氏が欲しいなぁ、と思っている
けど、ムリですよね。
こんなヘンタイメス豚女なんて・・・
911

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2009/12/20 17:11:33
職場で更衣室のわたしのロッカーの中に カメラが仕掛けられていたのを見
つけ 社長に訴えたのですが 以前から仕掛けられていたようで すでに制
服に着替える所の一意始終を撮られてしまったのです。カメラを仕掛けた同
僚からは逆恨みを受け悪戯されてしまい 半年で会社を辞めてしまいました
 まだ次の仕事が見つかりません。
912
2010/06/11 22:15:54
梨華はGカップです昨日コンパニオンの仕事で久々にセクハラされました。
最初は良かったんだけど、酔い始めたら 梨華ちゃんおっぱいおっきいねってなって、何カップか当てるゲーム始まっちゃったんです

で、最初は一人一人軽く指でタッチかだけだったのに、揉まないとわかないってなって8人位におっぱい揉まれちゃいました。

最後は激しく揉まれすぎて、ドレスがずれて乳首が見えちゃったんです。

乳首コールみたいなの始まって恥ずかしかったけど、梨華はおっぱいへの視線大好きで興奮しちゃいました
913
削除依頼
2009/10/24 02:06:12
私の会社の喫煙所が なぜか二階にあがる階段の下にあり 事務服がスカートの為 男子社員に覗かれます!写メを撮る人も居ます。事務所がプレハブの二階にある為に上らなければなりませんし 目隠しみたいな物がないので ひどい時は真下から覗かれます!
これって どう思いますか?
914
2010/06/17 11:35:44
大学の時コンパニオンのバイトしてました。

セクハラはちょこちょこありましたが、太股触ったりするくらいだったので気にしませんでした。


ある日男性8名の飲み会みたいな席に呼ばれた時の話で、私が19歳の時です。

先輩と私の2名でお座敷に出ました。
その先輩は下ネタ飛ばしまくりですぐお客さんとエッチしちゃうタイプで心配だったのですが、案の定その会の雰囲気がエッチな感じになってしまいました。

先輩もお客さんも、みんな酔っ払って、先輩の陰毛を抜いてお酒に入れたりしてました・・・。


私は引いていたのでほとんどされなかったのですが、3名に胸を揉まれ、スーツのホックを外されました。

左右別の人に揉まれて形や揉みごたえの感想を言われたり、最後には乳首を「チクビーム(笑)!」と言われ思い切りつままれました。
みんな笑っていました。


本当に嫌で、痛くて「やめてください!」と言ったのですが、あそこが一気に濡れたのが分かりました。

それ以上のことは特になく、何とか2時間経ち会は終わったのですが、いまだにあの3人に胸を遊ばれたのが忘れられません。

オナニーする時はいつも乳首をつねりながら、その時されたセクハラを思い出します。

想像ではその後服を無理やり脱がされ、両胸をベロベロ汚く舐め回されたり、あそこに指を入れられて何分でイクか遊ばれたりします。


あれから乳首が私の性感帯になりました。

+++++++++

長文ですが、読んでいただいてありがとうございました。

実際に誰かにお願いして身体で遊んで頂くのも何度か考えましたが、やはりそれは怖く感じたので、このような場を借りて体験談をお話しさせて頂きました。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。