ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2010/08/07 00:36:58
今日宴会のコンパニオンの仕事だったんですが、今までで一番最悪っ

最初からみんなテンション高くて、触るのは当たり前。

歩けばスカートはめくられるし、
ゆみはGカップなので、後ろからおっぱい揉まれまくるし、
早く時間過ぎて‐って感じでした。

でも最後の一時間がもっと凄かったです
男の人達はパンツになったり、中にはパンツ脱ぐ人もいました

あと押し倒されて、太ももなめられたり、谷間に割り箸とか、おしぼりとか挟まれたりもしまし。

ブラをはずされたというか、ブラを脱がされました。
乳首マニアみたいなおっさんは五分以上乳首を服の上から クリクリされちゃいました。
仕事だから、やめてなんて言えないし…

しかも、今日の宴会はまだ甘い方だよって言われて かなり衝撃受けました


896
2010/07/28 22:18:15
直接のセクハラではありませんが 今の時期職場の制服を毎日 家で洗濯す
る為持ち帰っていますが 彼と会うと「制服を着て… 」 「首から掛ける写真
付きの名札も掛けて!」頼んでくるの
 制服を着た わたしのスカートを捲ってきたり 制服の上から胸を触ってき
て 本当に痴漢やセクハラされているみたいで 「やめてっ」 ってわたしが声
を出すと さらに興奮するのか?やめようとしないの
 服のボタンを外された だけの姿のままとかはあまり好きではないから 断
りたいのですが 気まずくなっても… 
 私服の時は 服の上から胸触ってきたりとか してこないのに…
897

触られています4

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/07 13:06:20
男性の方に伺います。ご自身が課長の立場だったら今後どのような行動をしますか?
また私の事を犯したいですか
録画した映像をネットや他人に見せたいのでしょうか
課長からはが来ていますが見ていません。

私は、誰にも相談出来ずにいます。
会社も休み家から一歩も出ていません。

どうしたらいいのでしょうか。
898

触られています。3

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/06 19:44:49
録画したオナニーのシーンを再生して見せられました。ものすごくショックで
した。画面の中の私は息が荒く完全に女の顔になっていました。指を出したり
入れたりしているときは指が濡れているところまで映っていました。そして課
長にバイブを入れられたときには顔を左右に振って小刻みに腰が動いて自分と
は思えませんでした。
そして、ここに座れと言われ課長の足の間に寄りかかるように座るとブラウス
のボタンを乱暴に引きちぎってブラを取られ胸を揉んできました。首筋から耳
の中まで這うように舐められて私はビクッとなりました。課長は感じていると
思ったようで、「もっと気持ちよくしてやる」と言うとスカートを捲り上げる
といきなりアソコに指をいれてきました。信じられないくらい濡れていまし
た。課長はわざとクチュクチュといやらしい音をたてて指を動かしました。私
は声を出さないようにしていましたが激しく動かされると耐え切れずに喘いで
しまい課長の指でイッてしまいました。そして「四つん這いになれ」と言われ
制服を着たまま後ろから犯され2回位イッてしまいました。声もがまん出来な
くなり喘いでいました。きっといやらしい声をだしていたと思います。涙も止
まりませんでした。

この先ものすごく不安ですこのままでは課長のいいなりです。


私は、この先課長の言いなりになるしかないのでしょうか
899

触られています。2

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/06 14:22:43
課長の部屋に連れていかれました。単身赴任なので独り暮らしです、課長の見ている前でオナニーさせられ一部始終録画されました。
会社の制服が用意してあり「オレの言うとおりにやれ」と言われベッドに突き飛ばされました。私は怖くなって言いなりになりました。パンティーの上から触れとかパンティーの中に手を入れて指を入れろなど他にもいろんな指示をされました。私は、恥ずかしさと恐怖心のなか体が熱くなるのを感じました。アソコも濡れていました。そして課長に下着を脱がされ足を開かされました。「これを入れろ」とバイブレーターを持って来ました。私は、見たのも初めてでした 人に見られてバイブレーターを入れるなんて出来ませんでが、課長に無理やり入れられました。濡れていたので入りやすかったと思います。とても屈辱的でした。入れられた時に声も出していました。そして激しく動かされイカされてしまいました。




900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。