ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200

(無題)

投稿者:mio
削除依頼
2015/01/27 08:29:50
会社の忘年会で社長に触られました.
元々エロいことはみんな知っていたようで,誰かが社長のお酌とかしないといけなくて,事情をよく知らない私に押し付けられたようです.
服の上からですが,お尻や胸を触られて,文句は言ったのですが,酔った勢いとかでごまかしてきます.
仕事はちゃんとしているので,気が付きませんでしたが,だんだん正体が分かってきました(^_^;)
601
2014/11/25 16:08:36
わたしは埼玉から都内へ通勤しています30歳の銀行員です。

ご存知のようにこのSSラインはとても混雑し、人身事故等で遅延した際は本当にすし詰め状態になります。
当然、人と密着してしまうために自分の体に男性が触れていても仕方なく、痴漢でない場合がほとんどです。
もちろん、かなり黒に近いグレーの痴漢のような経験もありますが、そう言う場合は自分から車両を変更するなどして身を守っていました。
しかし、先週の水曜日と木曜日は遅延によって車内は非常に混み合っていて全く身動きができませんでした。
この二日間の痴漢のような出来事にお話します。

水曜日の朝、すでにとても混雑していた電車にわたしは乗り込みました。
するとすぐに男性らしき人物がわたしの背後に密着するのが分かりました。
初めは電車は大変混雑していましたので特に不自然には感じませんでした。
しかし、電車が揺れるのとは関係なく、男性の下半身だけが動いているのに気がつきました。
しかも、それは何か凹凸を感じるのです。
その日のわたしはジャケットを着ているだけでしたので、スカート越しに当たるのが良くわかりました。
わたしはO駅で乗り換えのために降りてしまうので15分程度でした。
不快感を感じつつも後ろを振り返って見たわけでもないので男性の物が当たっていたのかどうかも確認できませんでしたし、
非常に混雑した電車だったので勘違いかなと思って出社いたしました。
これが一日目の水曜日の出来事です。

ここで、簡単にわたしについて説明いたします。
わたしは都内の銀行で働いています30歳独身のOLです。
見た目はロングの黒髪で大人し目ですし、マスクをかけて通勤をしていますので間違っても可愛いとは言えません。
ただ身長は155cm程度ですが、バストとお尻は豊かな方で、関係を持った男性には抱き心地は良いとは言われます。
一応、後ろから見るとウエストにくびれもあります。

横道に逸れましたが、木曜日についてもお話いたします。
勘違いかもしれませんが、無駄なストレスは感じたくないので、念の為にロングのトレンチを着てお尻が見えないようにして木曜日は通勤しました。
しかし、乗り換えの便利さの為に水曜日と同じ車両の同じドアと同じ場所に乗ってしまい、
この木曜日も同じように非常に混雑しており、すし詰め状態でした。
そして同じようにすぐに男性がわたしの後ろに密着しました。
コートを着ていたために水曜日ほどその凹凸を感じることはありませんでしたが、それを男性も感じ取ったのか、
男性は足でわたしの両足を挟み、左右からわたしの脚を押して固定するようにしてさらに密着してきました。
そして水曜日と同じように腰だけを動かしてわたしに擦りつけていました。
それでも、コートを着ているために男性の凹凸は水曜日ほど感じなくて済んだのですが、足から男性の体温が伝わってきて不快感を感じていました。
同じようにわたしはO駅で降りてしまったので、これは15分程度でした。
そしてやはり、後ろを振り返っていないし、電車も非常に混んでいたので本当に痴漢かどうかは分かりません。
しかし、その凹凸が男性のものかどうかは分かりませんが、何か当たっていたのは事実でした。
体は正直でそれを想像すると少し濡れてしまっていました。いわゆる自己防衛で濡れたのだと思いたいです。

二日も続けての出来事でしたので、金曜日は車両を変えて乗ることにしましたが、特に混雑もなく密着する男性もおりませんでした。
しかし、今までもグレーな痴漢の経験はありましたが、二日続けてとなると怪しいと思いましたので、投稿させていただきました。
長文駄文で失礼いたしました。

追伸
お恥ずかしながら自分で性欲を処理しなければならないのですが、木曜日は痴漢に遭う妄想でさせていただきました。
見知らぬ男に後ろから犯されているわたしでした。
602
削除依頼
2015/01/12 15:12:20
詳しく書けませんがクレームが大きくなり報告書を作成するため一旦自宅に帰ってから再び夜20時に会社に来るよう上司に言われました
上司と言っても私より7才年下です
当事上司は29才の独身で噂は多数ありました
以前の支社では何人かの女性職員と同時に関係を持った
性欲が強く風俗によく行ってる等

社内は出先から戻って来た上司と二人っきり
応接室での聴取
報告書作成のやり取りが終わった後
上司はイヤらしく笑いながら寄って来て無言で胸を触わり始めました
止めるよう言いましたが乱暴に服を脱がし始め「胸を触らせろ舐めさせろ」と言って無理矢理胸に吸い付いて来ました
暴れると乳首を噛まれあまりの痛さに悲鳴をあげ大人しくしてたら下半身をグリグリ触って来てパンツを脱がし始めました
上司は長椅子に寝っころがり私を自分の顔の所に立たせました
私のアソコを指先でいじっては舐め始め私は恥ずかしいのですが感じてしまいました
それがわかると上司は「もっと舐めて欲しいか?」と聞きます
私は返事しませんでした
そうすると2.3回舐めては気持ちよくさせられては「もっと舐めて欲しいか?返事しろ」を何度も繰り返され「はい」と返事をしてしまいました
返事した後は20分程舐められ気持ち良くて立っていられなくなった時
上司が下半身裸になり挿入して来ました
私は凄く濡れてたのですが上司のがちょっと大きくギシギシしながら入って来て少し痛いくらいでした
興奮しすぎたのか挿入して2分くらいで逝ってしまったのです
それからすぐ土曜日の休日
上司の住む最寄りの駅まで来るよう言われ行くと駅前の蕎麦屋で食事
上司は私の顔を見てはまたイヤらしい目つきをしがらニタニタしてました
蕎麦を食べながら私にわかるよう自分の下半身をズボンの上から触ってたりしてました
私は気付かない振りをしました
店を出ると「この前の続きをする」と言われ上司のマンションに
いきなりベッドに倒されストッキングとパンツを脱がされるとストッキングで後ろ手に縛られアソコを舐め始めました
腕の痛さで悲鳴をあげ泣き出してしまいました
この前みたいに挿入したらすぐ終わる事を予想して挿入と同時に乱暴に責めて来ました
早く逝って欲しく腰を振ると小さなうめき声をあげ腰を動かすのを止めて抜いては指で楽しんでまた入れてを何度も繰り返しこの前と違い一時間以上責められました
そんな変な関係が上司の異動まで約一年半続きました
603
削除依頼
2015/01/05 07:51:07
命令で、ちくびに糸巻いて、その糸をスカートの中まで伸ばして出勤です。
パンティも無しです・・・
604
削除依頼
2014/12/26 07:02:38
セクハラになるか微妙ですが,男性客に飲食させて一緒にお話したりするお店で週に何回かバイトしているのですが,クリスマスの時期ということでいろいろ企画がありました.
エッチなサンタコスチュームも割り当てられるのですが,私はプレゼントを忘れた手ブラサンタ役にされてしまいました.
サンタのガウンを着てトナカイ役の女の子と一緒に現われて,プレゼントを忘れたとか言って大騒ぎする小芝居をして,ガウンを脱ぐと手ブラ状態に(#^.^#)
かわいそうに思ったお客さんがプレゼント代をパンツに挟んでくれます(#^.^#)

605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。