ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200

アイドルエレジー

投稿者:酉年男 ◆Mv2UoTbxp.
削除依頼
2017/08/24 18:59:08 (0ZxFqesl)
あれは二十数年前、バブルが弾けきって一気に赤貧家庭が増えた頃の話。
そんな時代でも金と権力を維持していた男はたくさんいた。
金と権力に任せて女を好き放題にする男も多かった。
その中にはロリコンもいて、だからこそ成り立った世界がある。
それは○○企画と言うアイドル養成所・・・

幼さと可愛さを兼ね備えながら貧乏に喘ぐ美少女は、一獲千金を夢見てアイドルを目指した。
金と権力のある男は幼さと可愛さを求め、美少女はアイドルになる力を求め、そこには利害関係が成立する。
アイドルを目指すトレーニングには金がかかるが、○○企画の社長に定期的に股を開けば育成費用は免除された。
まだ10代前半、小4から中2までの幼い美少女数名は、無いものを補うために社長の前で股を開き、幼い純潔を散らした。
俺は、社長に命ぜられて天井裏から少女たちの処女喪失や性開発、更にはマゾ調教の様子を撮影していた。
カメラの向こう側では、愛は無いがお互いに有益な性器の交わりが繰り広げられていた。

タレントになれても、人気が出るにはそれなりの番組に出なければならない。
幼くして子役になれたものの、実力だけではのし上がれないからプロデューサーに股を開く枕営業が成り立った。
社長に連れられてプロデューサーに引き渡され、ランドセルを背負ったままラブホテルへ連れ込まれ、幼くして知った性の快感を弄ばれた。
利益と欲望の性器が交わり、初潮さえまだの幼穴を好き放題に弄られ、精液を注がれた。
アイドルの夢を叶えるために腰を振った過去を隠し、アイドルデビューした。

俺はエスカレートする社長のロリコンに身の危険を感じ、18年前に○○企画を辞めた。
泣き叫ぶランドセル少女に平手打ちを喰らわせ、無理やり処女を奪う社長を見たとき、俺は恐ろしさを感じた。
俺が○○企画を辞めた時、俺は中2でアイドルを諦め、事務所を去った歩美と暮らして3年が過ぎていた。
赤貧の母子家庭だった歩美が高校生になったとき、歩美の母親から歩美を託されていたのだ。
小6で社長のチンポで純潔を散らし、中学になったらセーラー服のまま凌辱されていた歩美は、アイドルを目指すだけあって可愛かったが、恥辱に耐えられずに中2になってすぐに事務所を去ったのだ。
俺と歩美は何となく波長が合って仲が良かったから、歩美は事務所を去った後でも俺を訪ねてきて、歩美が中3の時、男女の関係になった。
まだ発育途上の14歳の肉体とウブなピンクマンコだったが既に処女膜はなく、俺のチンポをすんなり受け入れてその出し入れに喘いだ。
事務所を去った女子高生との同棲生活はもちろん社長には内緒だったから、俺は高校を出たばかりの歩美を嫁に欲しいと歩美の母親から承諾を取り、歩美を連れて故郷へ帰った。
30歳の俺が18歳の花嫁、しかもアイドルを目指した可愛い歩美を連れ帰ったから親父もお袋もぶったまげていた。
どこからどう見ても歩美は清純そうなお嬢さんで、小6で処女喪失した後、中学のセーラー服を荒縄で彩り、中学生には早すぎる電動の淫具で潮を噴かされていたとは見えなかった。

俺が事務所を辞めた3年後に○○企画は経営が行き詰まり、アイドルの卵の子供たちを強姦する映像を地下に流して金策したことが原因で社長が逮捕された。

俺は田舎で可愛い嫁と可愛い子供たちと穏やかに暮らした。
テレビで可愛い笑顔を振りまくアイドルの中には見覚えのある女の子も多数いた。
彼女達が小学生で純潔を散らしたり、セーラー服を着るようになって縄をかけられ凌辱された姿を撮影した俺は、彼女達を素直な心で見られなかった。

俺が東京を去って18年、今は女優になったあの子も、人気俳優と結婚したあの子も、小学生で男を知り、縄化粧のセーラー服で悶えていた。
36歳になった女房の歩美もまた、小学生で男を知り、縄化粧のセーラー服で悶えていた。
でも今は、子供たちの高校や中学のPTAでアイドルお母さんとして人気者になっている。
「私、アイドルを諦めてよかった。今、普通に幸せだもの。」
赤貧の子供時代を過ごした歩美は、平凡な毎日にとても満足している。
そして48歳の俺のチンポを今でもこよなく愛してくれる。
381
2017/08/08 13:28:32 (DIudH7wr)
しがない金融業を営んでいるオヤジです。
消費者金融の規制が厳しくなって、今では
こっそり裏で細々と営業してますが
借金の需要はあって、今でも事業資金や
個人の小口融資は引き合いが多く、客には
不自由していません。

あまり儲かる商売ではありませんが
趣味と実益を兼ねて商売を続けています。

個人のでも、商売人でも、うちに借りに
来る奴は他で相手にされない連中だから
利息も高くつけないとリスクヘッジができ
ません。利息が高いぶん、返済も滞りがち
で取り立てで修羅場というのも日常
茶飯事です。

そんな修羅場をなんとかかいくぐろうと、
女であればからだを要求し、男であれば
女房奴は彼女のからだを要求しますね。
だいたい、利息も払えなくてあっぷあっぷ
してるくらいだから、だいたいからだに
ありつけます。
30代、40代の人妻であればこちらから
お願いしてでも借りてもらいたくなり
ますね。
たまには50代でも綺麗な奥さんなら
抱きます。
熟した女を狩るのが趣味みたいになって
当分抜けられそうにないです。

382
2017/08/05 21:56:09 (pFLfTtna)
小学生に空手を教えていた。
5年前その母親35と関係を持った。
毎年夏休みを利用して三泊四日の合宿をしている。
5年前の合宿の夜、当番できていた母親を無理やり犯し、それからは時間があれば私の塾に来て嵌めている
子供は小学5年~中学2年まで塾に来ていたが進学の為、塾を辞めた。
母親は今でも私に嵌められないている
383
2017/08/03 10:07:11 (6r6M76ou)
以前『人妻との体験』で『部下のお局』として投稿した者です

お局との終業後の性生活もマンネリを感じ始めたある日お局の旦那が大病を患い手術をする事になり3日間休む事に
代わりに他の支店で勤務している非常勤社員の愛が派遣されてきた
30代未婚の愛はあどけない表情で八重歯が可愛い愛想の良い女性だった

勤務初日はも無事に終わり休憩室に着替えに行かせた
久々に隠しカメラを活用した
スカートを脱ぐと生足にハイソックスが膝上まで見えた
ブラウスのボタンを1つ1つ外しチラチラと白いブラが見え出した
ボタンを外し終えるとブラと揃いのショーツが丸見え
その頃自分は休憩室のドアの前で待機を終えていた
ブラウスを脱ぎハンガーに掛けロッカーに吊るしたタイミングで休憩室に乱入した

愛は当然驚き両腕で胸を隠し背中を向けた
「何をしてるんですか?出て行って下さい!」
脅えた様に当然の事を言った
すかさず背後に近付き肩に手をかけると愛はその場にしゃがみ込み更に膝を畳に着け丸くなって身構えた
色白でムッチリした体系の愛は全身でむき身の茹で卵の様になった
限りなくTバックに近いフリルが大きいショーツから大きな尻が飛び出していた
自分もしゃがみ込んでショーツのクロッチを摘むと横にずらした
茶褐色の割れ目からア○ルが丸見えになった
「やめて下さい」と連呼されたが構わずオ○○コに手をかけた
濡れていないオ○○コに中指をゆっくり挿入すると
「イヤ!やめて~!やめて下さい~!」と叫んだ
言われてやめられる筈がなく中指で中を掻き回すと瞬く間に愛液で一杯になり同時に抵抗する発言がなくなった

一旦指を抜きブラのフックを外すとタグには『カップ:G』と記載されていた改めてオマ○コに人差し指を加えた二本差しして掻き回すと指の動きに合わせて大きな尻が蠢く様に上下左右に動き出し程なくしてエビ反りになりグッタリと畳に伏した
愛を転がし仰向けすると大きな白い乳房と大きな茶褐色の乳輪その先には乳輪と同色の乳首が露わになった既にブラは右肘に引っ掛かっているだけだった
愛の上に重なり左の乳房を吸いながら左の乳房を揉み上げると乳首がみるみる固くなった
乳房を交互に吸いながら同時にショーツを下げるのは容易だった
剥き出しになったオ○○コに顔を移動した
ヘアは薄く茶褐色のオ○○コの小さな襞は黒ずみ経産婦の様だった
ク○ト○スを攻められると弱いのか喘ぎながら上体を仰け反らせた

自分も裸になり愛を起こして口元に半起ちのチ○ポを近付けると大きさに愛は驚きを隠さなかった
レイプされた立場なのに楽しそうにバズーカを咥えた
フ○ラはお世辞にも下手糞だった
ギンギンとまではいかないが挿入できそうなのでバズーカの先端をオ○○コに密着させた
愛液が溢れたオ○○コはスルリと受け入れた

事を終えて食事を済ませてから自宅へ送った
親元離れてアパートに一人住まいだった
部屋はきれいに整頓されていた
8年ぶりのセ○〇スだったらしい
久々の歓びにバズーカを強請られた
「絶対にダメ!」と言われたが完全に安全日だと知り素知らぬ顔で中出しを敢行した
愛にとっては初めての中出し体験だった
外出し直後のチ○ポを入れられて少しだけ精子を受け入れた事はあるらしいが精子の勢いを感じたのは初めてと言っていた

384
削除依頼
2017/07/14 06:03:06 (730yi0fI)
私は以前、業務用食材卸会社の配送スタッフとして働いてました。
配送先の中に、入院設備もかなり大きい病院がありました。
そこの栄養士さん、50代のデブったおばさん、久仁子から誘惑されました。
当時私は24才、自分の母親と同年代など相手にしてられるかと、その誘惑をソフトに断っていました。
ある日、その病院の担当営業マンでもある課長さんから、呼び出しを受けました。
久仁子からお前の配送に行ったときの態度が悪い、そうクレームが来たと怒られました。
大きい病院で売上もかなりある、会社としても、お得意様上位に入ることから、かなり強く怒られました。
配送に行ったとき、久仁子から言われました。
「仕入れ仕切るのは私!これは院長も事務長も口出し出来ないのよ?業者はあなたのとこだけじゃないの!わかるでしょ?」
このクソ婆!
そう思いましたが、ならばやってやるよ、そう開き直りました。
休み、誘いに乗りホテルに行きました。
垂れ下がったデブパイと、使い込まれたユルマン相手に四発も抜き倒されました。
久仁子とそうゆう関係になり、二ヶ月ほどたったある日、また病院の担当営業マン課長さんから呼び出し、態度が良くなったとお褒めの言葉と、その病院から上がる売上が、二割ほど上がったと言われました。
そりゃ良かったね?
私はデブ婆相手に悪戦苦闘してるのさと、冷ややかでした。
ただ言いなりになっていたのでは面白くない、そう思った私は、当時出始めたカメラ付き携帯に機種変、ベッドでは私に従順になっていた久仁子を、うまく言いくるめて、久仁子の裸のみならず、モロマンやフェラ、ハメ撮りなどをバシャバシャ撮り始めました。
当時、モロOKの海外サーバーのサイトに、それを載せました。
私の要求を断ることを忘れたような久仁子、そのサイトでリクエストされたことを久仁子に要求し、それを載せまくりました。
開脚オマンコ、口に出された精子をあ~ん、顔射や中出しモロマンやら、やるたびに撮り、載せてました。
お前の痴態が知らないとこで見られてるんだ、ざま~みろ。
勿論、顔なんか隠させません。
一年ほど続けました。
でも私、飽きてしまい、ちょうど良く別な会社から誘われて転職、久仁子と縁を切りました。
在庫放出しきったとこで、そのサイトも閉鎖、あの数々の画像はどうなったかは知りません。
職権乱用、それに対する仕返し付きでした。
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。