ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2018/05/05 07:37:43 (r.xGRFGF)
結婚して子供が産まれ成長してお金が必要になりパートを始めて少し慣れて来た頃から上司(歳下なんですけどね)と男女の関係になった、事の発端は私の入力ミスで見積金額を間違えてしまい上司と謝罪しに行き庇って貰い何とか再提出と言う事で相手側から了承を得ました、謝罪した後彼が失敗は誰にもある事だから次からミスさなければ良いよって優しく慰めて貰い事無きを得た時に彼の事を尊敬した事から段々と男女関係に変わって行きました。今では退社後彼のアパートに立寄り掃除や洗濯夕飯の支度をする事もしばしばあってその後は食事の後に結ばれます。
最初の頃は避妊をしてセックスしていましたが生でしたいって言われてからはピルを服用するようになりました。旦那にはその事を伝えて居ないからセックスの時はコンドームを付けてセックスをしています。
351

想像するだけで

投稿者:なみ ◆RU0BE1ccUw
削除依頼
2018/05/05 00:43:29 (8LFHI2SI)
今の職場の付き合ってる二人。
今日パソコンある狭い部屋に何分間も。

想像しただけでムラムラ。

若いあの子のおっぱいを吸って
性格きつそうなあの子が乱れる姿を
考えただけでむ
352

あるカフェで

投稿者:さやか ◆OAz5Avfwn.
削除依頼
2018/04/28 13:05:29 (TjZxXkRp)
私はあるカフェで働いてます。

うちの店長はきっとスタッフと女の子何人かと
寝てます。

だってめちゃめちゃ可愛い女の子ばかりなんだもん。

そりゃ店長だって、男だからね。

私も店長に襲われたいなぁ。

でも夜のカフェは何か何にもセクシーじゃないよね。

駐車場では人目あるし。

若い店長の勃起したおちんちん食べたいな
353
削除依頼
2018/04/19 21:08:55 (R7I.4OUc)
スーパーの警備員をしていた。
万引きをつかまえて警察に引き渡したりしていた。
あるとき、社会的地位のある人の奥さんらしい人で警察だけは
勘弁して下さいと涙を流さんばかりに必死に頼む女がいた。
40代後半か50才くらいだが美人でいい体をしていた。
警察に引き渡さない代わりに、と、持ちかけると青くなったが
結局承諾した。
ラブホテルでその奥さんを頂いたが素晴らしかった。
覚悟を決めていたとはいっても、中年の警備員に犯されることは
屈辱だったと思う。
全裸にして乳首を吸いあそこに指を入れたりして楽しんだ。
クリトリスを舐めて吸うとのけぞった。
勃起したものを口の中に入れてフェラチオをさせた。
フェラチオをさせながら、あそこに指を入れて動かしているうちに
そこがどんどん濡れて来た。
「奥さん、濡れて来たね。気持ちいいんだね」
女は苦痛にゆがんだ顔をしていた。
「よーし、チンポを入れるよ」
ぐいっと挿入したら呻き声を上げてのけぞった。
腰を使っていると女が喘いできた。
「奥さん、気持ちが良くなったんだね」
どすどすと烈しく腰を打ち付けるととうとう声を上げた。
こちらも我慢できなくなってどくどくと射精した。
女はがくがくと腰を痙攣させて、その後死んだようになった。






















354
2018/04/16 06:50:58 (N.4v0J./)
幼なじみが風俗店のオーナーをやってる。

4店舗経営してて、俺はそこのモニターやらせてもらってる。

モニターってか、抜き打ちみたいなもんだけど。


時々、客のフリして新人からベテランまで相手して、幼なじみに報告する。
同じようなモニターが5,6人いてるみたいで、それぞれの報告をもとに指導に力をいれてるらしい。


まぁこっちとしてはただで風俗でプレイ出来てラッキーくらいな感覚。
女の子はこっちから指名出来ないけど、満足してる。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。