ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2018/08/18 21:30:23 (0nJIk0az)
風俗店経営をしております。

いわゆるホテヘルですが、前に経営していたデリヘル時代は女の子の待機場所は、広い1部屋に適当に座ったり寝ころんでたり、特に女の子固定の場所って無くても良かったのですが、最近は、女の子同士のいざこざとか無いようにとか、プライバシー云々の要望もあり、3LDKの内の2部屋に、ベニヤ板に壁紙張った簡易な仕切り板(消防法の兼ね合いもあるので、それくらいにしかできないというのもあり)ですが、それで1.5畳ほどの縦長のブースを5つずつ作って、それぞれTVやテーブル、通路側にカーテン張ったものを設置しています。

とはいえ、単にそういう投資しただけでは面白くないので、部屋の装飾品に紛らせて、隠しカメラも設置し、パソコンで全部屋がマルチ画面でモニターできるようにしました。
また、気になったところは別ウィンドウで拡大して、よく見えるようなソフトを導入しました。

大概、呼ばれるまで、スマホとか昼寝とか化粧とか、ぼーっとTV見てるのが多いですが、たまに、声を押し殺しながらオナニーしてる子もいたりします。
特に、店に来てから、仕事用の服に着替える時に、あるいはお客さんとのプレイがどうだったか分かりませんが、仕事着から普段着に着替える際に、しばらく下着姿のままで居て、その合間にしてる子が多いです。

基本的に女の子は商品ですので手は出しませんが、なんか溜まってる時なんかは、女の子がしてる最中に、仕事の伝達のふりしてカーテンを開けたりします。
もちろん、明けた瞬間はビックリしていますが、中にはオナで火照っているせいか、私を中に引き留めて求める時もあり、暇な時で、他に待機の子が居ないか少ない時は、そこで咥えさせるか最後までしちゃうこともありますし、女の子が多い時は、プロフ写真の撮り直しと称して店番を他のスタッフに任せ、ラブホに行ってはヤッて、日給の支払いとは別に、口止めで大1枚渡しています。

とはいえ、ボウズになりそうだと、それ目当てにしてる子も居ますが、最近は、大体タイミングがわかるようになりましたので、私がしたい時以外は、そういうのは避けるようにしています。
336
2018/08/13 17:53:52 (1BNAeZ5d)
少し前の話ですが、35才既婚者で課長時代に業績が良くて部下が増員になり、新旧合わせての懇親会の後に女子三人とディスコへ繰り込んだ、
その内の一人が24才の新人Aで、実家が遠いので短大時代から親戚に下宿してる身長が163cmの明るい娘だった。
賑やかに踊る内にブルースでは私と身長の合うので初めて組んだらあまり上手ではないが、基本のボックスを覚えたので「上手だね、今度社交ダンス・ホールで踊ろうよ」と誘ったら、嬉しそうに「よろしくお願いします」との答えが返ってきた。
半月後に二人で食事後にダンスホールへ向かったら、月末の給料日のせいか混雑しており、隅の方でブルースのボックスから左右、前後に進める様になり「上手になったね、これが社交ダンスだよ」と褒めちぎりました。
二度目のダンスホールでは踊りながら、手前に強く引いて彼女の股間が私の右足腿に当たり、左右にズレル時にわざとタイミングを遅らせて私の腿が彼女の股間を擦るように踊る内に、彼女のステップが遅くなると共に顔が私の方に寄り掛かるようになり、もう左右にゆっくりと腰を揺らすだけの完全チークダンスになってしまった。
音楽がバンド交代でスローワルツになった時に頬に唇を付けてから、彼女の唇の方にズラしたら自然にキスをしている状態になった。そして「少し疲れたから外へ出ようよ」とそのまま退出し、ウットリとしたままの彼女と腕を組んで繁華街の裏に回り「少し休んで行こうよ」と目の前のラブホに入った。
彼女はトロンとした目付きのままで抵抗も無く部屋に入った。
キスをしながらベッドに重なって倒れ込み、暫らくしてから私が先に一人で風呂に入り、上がってから彼女が入浴して、部屋着のままでベッドでキスをしながら、彼女の性経験が少ない事を知り、ゴムを目の前で付けた上で、うなじ・バスト・脇腹からクリをタップリと舐めまわした。「アアーッ」「イヤー・ダメー」と叫ぶ中でゆっくりとオマンコの入口に肉棒を当てた時は一瞬無言になったが、少し入れただけでゆっくの戻し、顔の様子を見ながら同じ事を繰り返したが痛いとは言わないので、ゆっくりと奥まで侵入を果たす内に私が思いのほか射精感が高まり「アー・気持ちいいよー」と言いつつ果てた。
 彼女曰く「とても優しくしてくれて有難う、気持ち良いです」との感想が有り、その後は月に一回程度の交わりが二年続いた後に、お見合いで婚約したと聞き、二人の関係は終了し、めでたく寿退社をした。彼女がイク事をしっかり経験した後なので、新しい彼とどのようになっているのか余計な心配をしています。

337
削除依頼
2018/08/13 17:17:21 (9tfWTjQy)
子供の頃。隣の家に出入りしているおじさんにイタズラされてました。おじさんと言っても今から思うと多分20代、せいぜい後半だったと思う。

彼は小学生向けの塾の講師をしていて隣の子供達の勉強を見ていた。隣の家の奥さんの弟だったと思う。

わたしも一緒に勉強を見てもらってたんだけど、ずっとイタズラされてた。なにかというと二人きりになる機会を作ってパンツをおろしてはわたしの幼いマンコを見たりいじったり舐めたりしてた。でも、表面を撫でるだけで指を入れるとかソレ以上の事はしてこなかった。彼はきっと童貞で女のマンコなんて見たことなかったんだと思う。

今でもわたしはオナニーするときにはあの頃の事を思い出してオカズにしたりしてます。
338
2018/08/13 03:42:04 (zZ3SBQgH)
今もあの時の感覚が忘れられなくて身体が火照り眠れなくなっています。

お盆休みの前日外回りの帰社途中通る人気の無い廃墟となった工場、

その敷地内に車を乗り入れ道路からは完全死角になる所に車を止めて

課長にいきなりくちびるを奪われてしまいました。

「もよおしてきた!」とおしゃられたので私はてっきりトイレだと思っていたのに!

いつも穏やかで冷静な課長が突然こんな大胆な事をされるなんて

驚きのあまり抵抗できませんでした。

課長のキスは強引でありながら優しく私の舌に吸いつき絡みこんできました。

同時に胸を揉みし抱きキスの合間に

「かわいい! 好きだ!」と言ってくれました。

制服もあっという間はだけ乳房を直接揉まれ乳頭をペロペロされて

私はここまで何の抵抗も出来ずにいた自分が今から「やめて!

とも言えず 「ええ、、」とか「ああぁ、」とか「そんな事」

とか言えて無かったと思います。

課長は「例え会社を首になってもいいから凛の事抱きたい!」

そう言ってくれました。

課長には普段から可愛がってもらっているし私も満面の笑みでかえしていました。

私にも隙があったのも確かです。

私の身体も正直に反応してしまって

声も喘ぎアソコを刺激されるともう課長に身を任せるしかありませんでした。

座席シートを両方倒して私のショーツは片足だけが脱がされクンニされました。

仕事中にこんな事をしている罪悪感と誰かに見られるのではないかと言うスリル感

のせいなのか私はすぐに最初のオルガを達しました。

課長は「もうイッたのか? ずるいぞ自分だけ気持ち良くなって!」

と言い自分の大きくなったものをしゃぶらせました。

狭い車内でシックスナインをしてから正上位で入ってきました。

正直彼とのセックスでは、これほど感じた事無いくらい興奮してしまいました。

無意識に課長の下の名前を呼んで「気持ちいい!」

て言ってました。

そして車を出てドアを開けシートに手を付きバックから

つかれ片足を上げたりお尻を叩かれたりしました。

ライトバンのハッチバックを開け寝かされエビぞりになって

はめられました。

「中出ししていいか?」と言われましたが

「結婚を考えてる彼氏いるから許してください。」

「じゃー口か?」

私はうなずいて陰部から抜かれた課長の自らくわえに行き

発射された課長の熱い精子を口の中で受け止めて

頼まれもしないのに飲み込んでいました。

こんな刺激的なセックスは初めてでした。

たった一回のセックスだったのに5回もイって

こんなのは初めてでした。

この事が忘れられなくて、頭から離れません、

身体が火照り眠れなくてオナニーばかり何回もしています。

連休に入ってしまい課長からTELもありません。

早く課長に抱かれたい!

これ職権乱用ていいませんか?

339
2018/07/19 04:16:15 (S0TTAfuf)
今はもう別の職種についているが、7年間ほどレストランで働いていた事があった。
個人経営のこじんまりとしたオープンキッチンのレウトランで、主にキッチンだがホールに出て接客もしていた。
立地が良いのとオシャレだとかでその地域では割と有名で、若い主婦やOLなんかがよく食べに来ていた。
こんな仕事をしていて変な性癖を持って入れば、もちろんいろんなイタズラをしたくなる。きっと似たような事をしている男は多いと思う。

好みのタイプの若い女性客が来れば、彼女たちに提供するドリンクや料理には俺の体から出るいろんな物を混入させていた。
もちろんいつでも好きなようにイタズラができるワケではないが、それを目的に毎日事前に準備をしていたし、タイミングを見計らっては工夫していろいろとやっていた。
オープンキッチンなので厨房から客席の様子が良く見えるし、綺麗な女性が俺の分泌物の混ざったドリンクを飲んでいるのを眺めていると、自分の汚い体液でその女性をマーキングしたような感覚になり、ものすごい征服感でたまらなく興奮した。

あとはアルバイトとして2年間ほど働いていた女子大生が、当時テレビ等で人気だった読モの海老ちゃんによく似た子でめちゃくちゃ可愛かった。
彼女に食べさせるまかないや夜食にも当然イタズラをしていた。彼女に自分のザーメン、チンカス、唾液、汗、尿を怪しまれずに食べさせるための努力と工夫にはかなりの本気を出していた。
彼女も疑いを知らない純粋な子で、いつも美味しいと言って笑顔で(時にはお世辞もあったかもしれないが)俺の体液を2年間食べ続けてくれた。
彼女が食べている姿を見ているだけでチンコはビンビン。当時のオナニーのネタはいつもその女子大生だった。

今でも時々思い出してはオカズにしている。戻れるものならあの頃にまた戻りたい。

340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。