ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
削除依頼
2020/01/28 14:40:58 (G3uT6Psi)
息子の学校の教頭と担任に、抱かれています…と、言うより凌辱されていると
言った方が良いかも知れません。39歳になる主婦です。メールで呼び出され、
車でラブホテルに行き、何時間も、好きなようにあそばれます。
 教頭、担任、一人づつのことも、二人同時の事もあります。二人が相手の時は、
SMルームの事が多く、縛られたり、鞭うたれたり、バイブやディルド、電マで
遊ばれたりします。お尻の穴も、性器として利用できるように拡張され、調教
され、二人の太いおチンチンを飲み込める様になりました。
「ケツの穴にチンポ入れられて、よがってみろよ」
と言われるけど、不快感と情けなさしか有りません。

 部屋に入ると、直ぐに裸に成るよう命じられ、大型犬の首輪をつけられます。
首輪にはプレートが付けられ、
「メス豚母 美穂子 42歳」
と書いてあります。そして、お尻の穴に豚の尻尾が付いたアナルプラグを差し込まれ、
「ブヒブヒ」
と悲しく鳴きながら、お尻を振り振り、四つん這いで這います。それが終わると、頭を
床につけ、お尻を高く突き出して、
「今日も、おまんこやアナルに、沢山おチンチンを下さい、そして美穂子の身体の中に
ミルクをいっぱい注ぎ込んで下さい」
と、言うのです。

 呼び出されると、何時間も、口とアソコとお尻を犯されます。口に出されたら、
全てを飲み干すことが条件ですし、アソコへの射精は生です。お尻はスキンを使う事が
多いけど、生で中出しの事もあります。
 息子の為と思い、涙を流しながら、耐えていますが、終わった後家に帰ると、
凄く悲しくて、辛くて、情けなくて、涙が止まりません。
 一番苦しいのは、乳首やクリを弄ったり舐めたりして大きく勃起させられ、
タコ糸で根元を縛られることです。嫌だけど、痛いんだけど物凄く感じてしまいます。
キツク縛りすぎないのが、コツだそうです。

 進路相談の際、
「志望校に入るのは難しいが、どうしてもと言うのなら、方法が無い訳ではないですが…」
そう、担任に言われました。
「教頭と、私は、あの学校に太いパイプがありましてね…僕も教頭も、貴女のような
ムッチリと脂の乗った熟女が大好きなんだよ」
と、胸を揉んできます。

 断ることは出来ませんでした。その日の夜、裸の写真を撮られ、二人に抱かれました。
初日から、夫以外のおちんちんを、二本受け入れたのです。フェラの経験はもちろん
有りましたが、フェラでだけで射精にまでいかせるテクニックは有りませんでした。
そんな未熟な口舌奉仕を、ああしろこうしろと徹底的に仕込まれました。その間は、常に
もう一人のおチンチンをアソコに受けていました。

 あと数か月、合格が決まれば、こんなこと終わるんです…合格が決まれば最後に「お礼」
 として、あることをして、それで解放と言われています。
256
2020/01/27 04:06:36 (5ic9yZZ/)
35の主婦です。
2つのファミレスを掛け持ちで働いています。
A店では22時~翌2時までのクローズで、B店は10時~14時までのランチタイムです。
両店共に独身店長さんがいて、それぞれの店長さんと1年ほど前から不倫しています。
A店は営業終了後に、B店は勤務前の8時に出勤して、どちらも店内で週3ぐらいでHしています。
スリル感あっていいです。
257
2020/01/18 18:47:05 (91euKeW3)
超田舎のキャバでボーイしてました。
何もない このど田舎に初のキャバがOPEN。4席しかない小さな店だ。

こんな田舎で働く女は可愛くない。
意識しないから 誰にでも紳士的に振る舞えた。
それが良かったのか、女達の間で高評価を得た。
女達は欲求不満なのか 私によく絡んでくる。
体を擦りつけるようにすれ違ったり、胸を肩に押し当てたり、やたら私の私物を欲しがったり。私に魅力があるのではなく 若い男も少ないからだ。

そんな女達だが 髪を盛ってドレスを着ていると 魅力的に見える。
見慣れたのだろう。

その中で1番若手21歳の女の送迎もしていた。キャバ経験は豊富、お店では少し生意気で浮いていた。車内で2人きりになると 恋人のように接してくる。見つめてくるので そのままキスをして後部席でHをした。

別の女22歳 の車が故障して私が送迎することに。2人きりになるとやたらエロく行きの車内で一緒に寝る?と甘い声を出してきた。帰りも送迎して女のマンションでやってしまった。

既婚者子持ち30歳 元ピンサロの女、家が遠く時々送迎していた。話が盛り上がり 山道で駐車して 胸揉みながらシゴいてもらい 最後は口内に出した。さすがにHはできず下半身も触らせてもらえなかった。

そして最後は人気No1の女24歳、といってもデブ。電話でよく仕事の不満を聞いていた。流れで一緒に食事をすることになり、そのあとHした。

お店の女6人中4人に手を出した。田舎の個人店 そしてレベルの低い女だからできるのだろう。4人が店内でお客と接しているのを見て 女達の股間を思い出していた。カウンターの端に立っている下っ端のボーイがまさか… 誰も思ってもいないだろう。

この関係が2ヶ月間続き 仕事中の店内でも優越感に浸っていた。給料もよく満足していたのだか、突然 店長が失踪した。全員唖然とし 未払分の給料と職を失った。

こうして私の満足生活は終わり、この田舎も去った。

先週グー◯ルマップでそのお店周辺を覗くと違う店名になっていた。調べるとオーナーチェンジで再OPENしたようだ。
HPの写真を見る限りキャストの女も以前より可愛い。
今の仕事は3月まで、その後また働こうか検討です。
258
削除依頼
2020/01/04 02:25:52 (D9CWlLbQ)
私は東海地方の従業員200人くらいの会社に勤めている会社員です。
そこの副社長にたぶん嫁さんを寝取られています。
嫁さんも同じ会社です。嫁さんとは結婚してしばらくの間は、よくセックス してましたが、最近は全くしていません。と言うか、嫁さんがさせてくれません。
夜誘っても、もう疲れてるからとか言うのです。
嫁さんは週に一度くらい多いと1日おきくらいに遅く帰ってきます。夜の11時とか12時とか。
そんな日は風呂にも入らず、パジャマに着替えるとさっと寝てしまいます。
私は、副社長とやってきたんだと思っています。
嫁さんは本社総務部で事務をしています。
私は配送係ですが、普通免許しか持っていないので軽ワゴン車で本社と工場の間で書類とかの運搬をしています。月に一、二度副社長の指示で少し遠方の小額の取り引き先に集金に行かされています。そんな日は嫁さんも副社長と一緒に大きな取り引き先へ集金に行っているようです。
259
削除依頼
2020/01/03 14:33:26 (rLT.299D)
ゼネラルマネージャーのお気に入り美咲さんを、デマ口実を言い訳してハメちやいました。
令和を迎えたばかり早朝、閑散として誰もいないホテル一室に連れ込み楽しみました。
初めは抵抗していた美咲さんでしたけど、スカートをめくりあげ下着上に愛撫する行為に、
嫌がりながらも微かに声を途切りつつも感じているのを確信しました。
下着を下ろして指先を、膣口にぐいっと押し込むと
ピクツ!反応し腰を浮かした。繰り返し指先でコネ続けてたら、膣奥よりジユワつて感じでお汁が゛指先にまとわりついてたのが分かつた。
しばらくすると、美咲さんの恥じらう声と同時に
お汁が勢いよいよくビビユつと飛び出し散りました。幾度となく繰り返しても留まることなかった。
清楚ぶつてるけど、スケベなオマンコしてんな!つて耳元で囁いたらイヤ!つて顔を反らし伏せられた。
スラリと伸びて美脚に撫ぜながら、左右に足広げてずぶ濡れ膣口を、舌で舐めたら
イヤ!つて言いながらも感じ吐息漏らしてた。
お汁も相変わらずドクドク出続けるスケベなオマンコでしたよ。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。