ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2021/11/07 10:47:44 (vz.sdbJX)
事の発端は2年前の忘年会なんです。
まだコロナが流行する前で部内で忘年会をしました。
女性を入れて15人くらいの忘年会で、部長も今夜は無礼講で行こうと言ってくれ和やかなものでした。
私も部長とお酒を酌み交わし同僚が「みんなで写真を撮りましょう。」と言うので中央に集まりました。
その時「どうせなら肩を組んで、、」と言うので私は隣にいる部長と肩を組むことにしたんです。
しかし、その時はずみで部長の頭に私の手が当たってしまい、部長に前に黒いものが落ちていったのです。
みんなは何だろうと覗くし私は部長の頭を見てびっくり。
私もみんなもすでに部長がカツラをしていると分かっていてもビックリしていました。
みんなは笑いをこらえるのに必死で、私は部長の顔を見ながら汗を掻いていました。
部長は「もう帰る。」と言って帰ってしまい、私は翌日部長に謝りに行きました。
しかし、翌年4月の移動で私は地方へ転勤になってしまったのです。
妻も子供もいて家も買った所だったので何とかならないだろうかと部長の所へ行ったのですが「社の方針で人事のことは私には、」と言われてしまいました。
もうその時はコロナが流行っていて私は単身で行くことになったのです。
しかし、1年経った頃から元いた部署の同僚から「お前の奥さんと部長があっているところを見たんだが、」と、1回ではなく複数言ってくるのです。
妻の電話をすると「何言っているの、道でばったり会ったから挨拶をしただけよ。」と言うのです。
「あなたのこともちゃんと頼んであるから安心して。」と言うのです。
でもそんな時妻の携帯から写メが送られてきました。
夫婦の寝室で妻が寝ている姿なんです。
寝ている妻が写メを撮るはずもなく誰かがいるのです。
妻に電話をすると「ごめんなさい、あなたの事をお願いするつもりで部長さんを食事に誘ったの。そしたら私がお酒に酔ってしまって、、」
「部長に抱かれたのか。」
「あなたごめんなさい、私寂しくてつい、、」
しかしそれは1度だけではないようで、今では部長が我が家に泊まることもあるようなんです。




146
2021/11/04 05:22:13 (gyZq6KKK)
小さな会社だが社長をしてる。新たに1人だけ募集したら複数の応募があり、1人の女性が気になった。
歳は38、主婦で家庭に入った後の仕事復帰でなんと言っても見た目が綺麗な女性だった。すぐに電話して直接面談し採用した。
性格も明るく、とても素敵な女性だった。
仲良くなって彼女の話を聞くと、旦那さんは病気で入院していて、今後の事もあり再就職したらしい。お金にも困ってると言うので、夜に一度帰宅させ旦那のところに行った後、会う約束をした。
20時ごろ会い、車の中でいろんな話をした。
途中泣き出して不安な毎日を送ってるとの事だったので、抱きしめて私のそばにいれば大丈夫と言うと…あとは簡単だった
ホテルに行き、さすがに生は断られたがセックスした。フェラも上手くはなかったがしてくれ、愛のあるセックスができた。
それからは毎日キスもしてるし、完全に私の女にしている。正直今は社長をしてて良かったと思ってる。
美人の主婦を採用し、旦那より好きと言わせフェラさせる時の彼女の顔がたまらない
147
2021/10/20 12:18:03 (9SLfU5oq)
スイミングの指導をしている教え子のおちんちんの写真を見てオナニーにふける淫乱女です。

ターゲットは、勃起してる子。

ちなみに私はショタ好きなので、サポーターを付けない男子の勃起はすぐわかります。

そのターゲットの中からこれはと当たりをつけた子をあの手この手でたぶらかし、裸の写真を撮る。

実際に関係にまでいたらないのが私の小心なところ…

それでも一人だけ手をつけましたが、手を出すのはこの子だけと自制して気持ちを抑えてます。

女子更衣室に忍びこんでた子を見逃す代わりに裸の写真を撮って、これは誰にも見せないけど、二度としないようしばらく先生が持ってるからと嗜め、実質的には今後なにもしなければおとがめなしと同じで、男子は誰にも言わずに任期を終えてスクールを卒業していった…

まさか、その写真が毎晩のオナネタにされてるとも知らずに…

その男子はツルツルのくせにビンビンに立っていて、恥ずかしそうな表情とのギャップに萌えた…

私は入れるよりも舐めたい。
少年のおちんちんをひたすら舐めたい!
だいたい受持ちクラスの八割ぐらいは想像でしゃぶっている…

こんな暗い秘密を抱えて指導する自分が嫌になることもあるけど、聖人君子じゃないし、どの先生も思う事は似たり寄ったりでしょうね、と割りきっている。

実際に目の当たりにしたときもある。

若い男性コーチがまだロリの生徒と女子トイレでなにやら良からぬ事をしてる現場に…

出会いは多いから、珍しい事でもないかもしれないけど、実際見るとやっぱりスゴい衝撃ですよ!

余韻でオナれるぐらい。

私が職員用の女子トイレに入ろうとしたのは、自分がオナニーするためで、この日のこの時間帯は私しか利用する人がいないと読んで連れ込んだのでしょう。

しかもちょうどイクときみたいで、ドアの音にも気がつかなかったみたい。

一番奥の一枚だけしまった個室から、
「イク…出る…出る…出る、出る、出るっ!あぁぁ~…」

声だけでどの先生かわかりました。

精液を顔とかにかけたみたいで、先生用のシャワーを使おうとか話してました…

私はそっと出て、表で誰が出てくるか確認するために待ち、その子が想像してたよりずっと若くて驚きました。
六年生ぐらいなら充分ありと思ってましたが、どうみても中学年でした。

あとで調べて四年生だとわかりましたが…

ちょうど通路にひと気がない時で、連れだって歩く少女のお尻を撫で回し歩いていく。少女も自分から寄り添うように見えた。

この事からこの先生を気にしてみてると、怪しいのなんの!

いったいどれだけつまんでるの?

そう思っていつも見てましたが、いくらでも手をつけたいと思うのが男の心理なんですかね。ロリとショタの違いを感じました(もちろん個人差なんでしょうけど)

中学生と違って、まだ小学生だと、周りもまさかねと疑惑の目を向けにくい。

本当に職権乱用ですが、バレないでやれるのはやっぱりスゴいといつも感心してました。
148
2021/10/06 16:58:43 (FeniYTaU)
ひょんな事から10個近く下の職場の後輩の裏垢を見つけました。
そこには彼氏の不満や、職場の悪口の他に、P活を行っている内容まで投稿されてました。
後輩とは二人で何度か飲みに行ったり、下ネタまで話せる関係性です。
さて、どうにか体の関係に持ち込めないでしょうか?
これから起こるであろう体験を投稿させて頂きます。
どうかアドバイスをお願いします。
149
2021/09/21 21:11:13 (QgCVlPxX)
職場の同僚の彼女に手を出してしまいました。初めて彼女に会ったのは、私の自宅庭先で炭火焼きをした時に、いつもながら声かけ誘ってる職場でも親しい間柄の同僚が、彼女と連れ添って来た。一緒に撮ったスマホ画像を見せてもらったことはあったが、実際に拝見したのは今時だった。スマホ画像で見るより良かった。嫁さん共々「お似合いだよ!大切にしなよ!…」って二人を褒めちぎってやりました。初めはぎこちなく遠慮がちだった彼女でしたけど、時が経つに連れて笑みながら嫁さんと話しを交わしたり、小学生の子供達らとも打ち解けて和まれてました。同僚と二人で炭火を囲みながら様子見ながら缶ビール飲み交わしてました。それを機に、時々同僚と一緒
訪れては夕食を一緒にしたりするような間柄になった。無論、今時は同僚の彼女としか思ってなかった。その時までは…。いつもながら自宅庭先での炭火焼きから趣向を大きく、バ-ベキューに変えて焼き鳥、トウモロコシ等々含めて大盤振る舞いした。子供達の友達にも声かけ誘ってたこともあって大いに盛り上がった。彼女を伴って来てた同僚が、どうしたことか?悪酔いしちゃってしまい千鳥足状態に。彼女も気分良くなって泥酔状態になりつつあった。翌日が休日ってこともあって同僚は泊めることにした。彼女もって言ったが帰ると言われタクシーを呼んだ。だが泥酔状態の彼女!嫁さんに付き添ってもらおうとしたけど、下の子がぐずって仕方なく私が送って行った。タクシーに乗せて間もなく眠り込んでしまった彼女。様子見ながらドライバーと話し交わしてた私。社会人になったことを機に同棲を始めた賃貸マンション。泥酔状態の彼女を背負って同棲してる一室に担ぎこんだ。ソファー上に寝かせた。後にしてたら寝言ような言葉をされ、振り返って声かけだけど無反応。
しばし見続けてたら、♂して欲が膨らみかきたたれた。ちょこっとだけ身体に触れるつもりだったが。ちょっとやそっとじゃピクリともにしなかった。恐る恐る身体を触り続けてたら、いつしか彼女が目を覚まして気がついて、「なに!…なんで○○さんが…」って驚かれ声上げるもんだから、慌てながらも事情を話した。だが少なからず身なりが乱れてることに気がついた彼女に、♂して飛びかかり押さえつけた。逃げようと必死に身を動かす彼女だったけど…
状況からして無我夢中で押さえつけ求めた。抵抗続け嫌がってた彼女でしたが…やがて♀として迎え入れてくれました。♂♀なり終えて互いに今回限りで無かったことにしようと二人だけの秘密にしょうと決め、私は何事も無かったように後にしました。
ですが数日前に彼女から私のスマホに着信があり(なんで知ってる?)会いました。今後、彼女より時々会って欲しい!言われています。同僚は元より嫁さんに知られたらって思うと…。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。