ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200

午後からは!

投稿者:鬼畜上司 ◆0nW1y1kex2
削除依頼
2009/04/13 12:52:13 (b68O0LsN)
週明けから、TELが鳴らない。営業の尻を叩き、外回りに追い出した。ここに残るのは、数名の営業補佐の女性社員達。お局の陽子に午後から、バイブを仕込み待機するよう耳打ちした。無線のリモコンは、私の机の中若い、あゆみとは、肉体関係になって、まだ日が浅い。とりあえず、午後からNB、NPを指示してみた。お昼を済ませた二人が、どんな顔で、戻って来るか。楽しみな事だ。
881
削除依頼
2009/04/11 01:26:58 (R6uFjfwQ)
私は製造会社で品質管理部の課長をやってます。製造現場とは違い、この不景気に関係なく提出期日の迫ったお客様への対策書等の仕事が残り私の部署だけ先週の土曜日は休日出勤でした。前日の金曜日に任意で出勤者を募ると男性の部下は全員出勤出来るとのことで、ダメ元で女性社員にも出勤を頼んではみたが、1人以外は全員NGとのことでした。でも、1人だけ出勤してくれた女性社員はメチャクチャ私のタイプで年齢差はありますが以前からかなり気になっていました。私は金曜日も遅くまで残り1人で残業をしていましたが、あることを思い付きました。そのあることとは、女子トイレの汚物入れを空にすれば土曜日の朝から夕方までの間は由菜しか使用しないわけだから、土曜日の帰りに汚物入れに何か入っていたらそれは間違いなく由菜の物だとゆうことになる。それを考えた私はすぐ女子トイレに向かい3つある汚物入れを空にする為確認したが週末だからか全て空だった。次の日の朝予定通り由菜も出勤して、あとは由菜が帰りまでにトイレに行ってくれる事を願って待っていた。結果、帰りまでに2回トイレに行った事を確認した。仕事が終わり全員を早く帰らせ、前日から楽しみにしていた女子トイレへ向かい、女子トイレのドアを開け、何か入っていることを期待し1つ目のトイレの汚物入れを確認。何も入っていなかった。たとえ1日に2回トイレに行っても汚物入れに何も入れていない可能性もあるので諦め気味に2つ目のトイレの汚物入れを確認した。なんと中には何かを包み込んだトイレットペーパーが入っていたのだ。高鳴る気持ちを抑えそのトイレットペーパーに包まれた物を摘まみ上げ取り出した。何重にも巻かれたトイレットペーパーをゆっくりほどくと中にはビニール製の包み紙?に包まれ、粘着部を使い丸められた使用済のオリモノシートが出てきた。私は興奮していたが冷静になりオリモノシートをトイレットペーパーで大切に包み直し女子トイレを出た。もう我慢出来るわけもなく自分のデスクに戻り、去年の忘年会に全員で撮った写真を引出しから取り出し男子トイレに向かった。個室トイレの鍵を閉めズボンを下ろし、トイレットペーパーに包まれ粘着部で丸められたままのオリモノシートをトイレットペーパーから出し、粘着部を剥がし丸められた内側を確認した。由菜の容姿とは裏腹に薄暗いトイレでもハッキリと確認出来る位の汚れが付着していたのだ。オリモノシートは由菜の割れ目に沿ってシワが寄っており、まるで割れ目でくわえ込んでいたかのような汚れで、色は全体的にレモン色で割れ目でくわえ込んでいたであろう部分は黄土色に近いような色でした。忘年会の写真をトイレの流水タンクの上に立て掛け、写真に写る由菜を見ながらオリモノシートのオシッコ臭いニオイを嗅ぎヌキました。今でもそのオリモノシートは汚さず大切に保管してあります。
882
2009/04/09 19:49:37 (sqhvDufz)
私(35歳)はある会社を経営しています。
内容を簡単にご説明させて頂くと、
ネットを利用し、高品質の食材をセレブ階級へ高額で売っております。

当然、扱っている食材は信頼を置けるご当地食材。
直に足を運びますし、内容の確認も自分で行います。
食材供給をして頂いている方々にも満足して頂く支払いを行い。
顧客数の増加により順風満帆な会社経営を行っております。

要するに、
供給者→当社→消費者
と思って頂ければ間違いありません(実際は若干地がますが)
最近では消費者(お金持ち層)の需要が多くなり、
お断りをする事もあり、
価格改定を行い私心無き経営を第一に考えておりますが
利益増になっております。

そんな我社のメンバーは
5年ほど前に私一人で忙しくなりどうしようもなくなり雇った(社員)
30歳 独身 有名大学経済学部卒(入社後解った事ですがコスプレ好き)
高橋里香 162-50 85-60-86

3年ほど前に事務処理用として雇った(パート)
27歳 人妻(旦那は単身赴任 子無し 両親同居) 元公務員
坂井久美 168-52 82-58-88

3ヶ月ほど前に事務処理用として雇った(パート)
24歳 独身 元某有名企業事務系期間社員
渡辺友紀 157-50 83-48-85

と言うメンバーです(もちろん仮名ですが)
里香とは自然な流れでSEXをしましたが、
里香自身、恋人・結婚には興味が無く、仕事は給料を稼ぐ場所と
割り切った性格が幸いし、+α性欲も処理できる。
更には好きなコスプレもOKと言う事で今までに文句の一つも言われた事が
ありません。
私と里香の二人が主力メンバーです。
給料も文句を言わせない(好きなコスプレ衣装を買っても余裕)くらい、
支払っているので彼女の友達の中でも断トツで優雅な暮らしをしています。

好きなコスプレも私の知らない物が多いのですが
(昔のキャラクタならわかるのですが)
私の知るところエヴァや昔のゲームコスなどを着ながら仕事をしています。
(私も目の保養になるので文句は言いません)

そんな里香を目の前に仕事をしている二人、
パートなのでそんなに自給もあげられませんが、
他のパートと比べる事の出来ない自給を支払っていますので、
里香の選んだ身体のラインが丸見えなデザインでミニの事務服を喜んできて
います。
(たぶん里香の手製だと思いますが)
声をかけたとき椅子をクルリと回し私の方を向くと、
デルタゾーンがくっきり見えます。

私の仕事は供給者への訪問と言う大事な仕事があり、
ここでコミュニケーションを上手くとれているので成り立っているとも言
え、
週に2,3日は出張に出かけます。
当然の事ながら、この出張にパートを連れて行くのです。
自給計算ですから泊まりとなると寝る時間も給料になります。
久美も友紀も喜んで出張に来てくれます。
久美は旦那の両親の面倒を見る口実で単身赴任生活をしていますが、
両親とも健在なので仕事となると問題は無く。
友紀は、独身と言うこともあり久美が選ばれると残念な顔をするくらいで
す。

もちろん、初めからではありませんが、
この二人とも関係を持っています。
久美は単身赴任でSEXレス生活の欲求を私で晴らすべく、
とにかく逝く事が大好きな、逝き狂い変体女。
(電マやピストン系のおもちゃが大好きで、とびっこシリーズは出張には欠か
せないアイテムです)

友紀は騎上位好き、腰振り好き、更に潮の止まらない潮シャワー女で、
室内でのSEXしかしませんが、3ヵ月しか経っていないのに、
今ではSEXのたびに失禁までするようになりました。

出張には会社を休業にするわけにはいかないので、
里香を連れて行く事はできませんが、
里香は、週に1,2日くらい私の部屋に泊まりに来て、
新しく作った衣装や、昔からの衣装などを持ってきては、
キャラクタになりきり、オナニー撮影会やハメ撮りなどを行い、
自我撮り映像を見ながら興奮してSEXをしています。
(ナルシストなのでしょうね)

仕事中はコスプレ里香と身体のライン+ミニスカ久美&友紀を見るだけで、
一切邪まな行為はしていません。
出張とアフターファイブではハメを外しますが、
健全な会社経営に支障のでないようにお給料も支払い、
ストレスもメンバー全員で解消しています。

ただ、残業を頼んだときは(必ず一人づつにしています)、
残業代はその日払いの社内SEXになります。
暗黙の了解と言うか、それでも充分なくらいの給料は出しています。

883
2009/04/09 18:45:57 (oVkvbqK4)
関西地方のローカル局で番組のプロデューサーをやってます。
旅番組を担当して1年、毎回入れ替えのレポーター(地方モデル)を
毎回入れ替えに食べてます。

レポーターの中でもMちゃんは、とても綺麗でおまんこも抜群!
騎乗位で腰を振り、下からガンガン突き上げると
クリいじりしながら「PのPは最高」って悶えながら何度も絶頂を迎えます。

綺麗な顔からは想像出来ませんが、Pをねじるように締める技の持ち主です。
来週もMちゃんキャスティングしてお泊りロケに出掛けて来ます。
彼女の希望でDも交えて3Pにチャレンジする予定です。

こんなおっさんでもA級美女を食べ放題 だからP職はやめられまへん

884
削除依頼
2009/04/09 16:54:37 (cQoCBh4f)
屋上遊園地でバイトしてます
お子さんを1人にして買い物に行かれる方が多く
注意しても逆ギレされる事が多く困ってるんですが
最近では1人のお子さんをみかけると事務所でお母さんを呼び出し来られるまで預かるようにしています
トイレによく連れていってあげたりするのでロリコンな方なら天国の様な職場だと思いますが
僕の場合母親に対する怒りの方が大きいです
先日2時間も置き去りにしてる若い母親がいたので引き取りに来られた際
子供とは別室で説教じみた注意を30分程させていただきました
最初は逆ギレしてたお母さんも次第に子供に対して申し訳ないと思ったのかボロボロと泣きだしました
その場で反省の態度がみられたのでもういいですからと帰っていただきました
後日お子さんを実家に預けて事務所まで来られました
その際菓子折りを持参して来られ何度も何度もあやまっておられました
その時社員の方が来られて何があったのか聞かれ説明しました
社員の方Oさんはお母さんに話を伺い
遠い所からわざわざありがとうございます、帰りは車で送らさせていただきます
と、そのお母さんを送りに出られました
戻られたのは3時間後の閉店間際で話を聞くと送る際ちょっとだけ休憩してきたとだけ言っていました
髪の毛濡れてシャワー浴びたのバレバレなんだよ
送り狼して不倫する不良社員はタヒねばいいのに
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。