ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2009/09/12 06:04:40 (GIKBYQBo)
カヌースクールのインストラクターのおれは、可愛い子がくるとまず更衣室
でかばんを調査して、生パンを肉棒に巻きつける
そして彼女に密着指導
ライフジャケットの調整をしながらおっぱいにさりげなくタッチ
カヌーの座り方を指導しながらおしりもタッチ
わざと転覆させて助けるふりしておしりの割れ目に指を挿入
あとはやり放題
帰りにはインストラクター室で中出しSEXの毎日です
831
2009/09/08 11:00:11 (y/SCBC8W)
二匹の犬はSM仲間のひとりが特殊なペット業者と共に連れて来たものです。 それより二週間ほど前にママと店の女を違う犬とやらせたことがありました。そのSM仲間が連れて来た犬でしたが残念ながらちゃんと出来ませんでした。 だだ彼女達の恐怖感は相当なものでした。翌日店のミーティングの時に『ママとミクは犬といい思いしたらしいからお前等にもたっぷり味わせてやる』と伝えた時みんなに衝撃が走りました。ママとミクの羞恥で崩れそうな2人をスタッフと社員に開脚させて犬のつがったマンコを晒しまわさせました。嫌悪と恐怖で2人を見ていましたが『犬とやったマンコ舐めねぇと犬に回させるぜ』と言うと競うように舐め回していました。
そしてその日です。
店はかなり高額で特殊な客しか来ないとは言え女を好き勝手に出来ますから予約が取りにくいのですがその日は地元の特別招待した面々でした。

矢内と言うペットショップのオヤジがステージ前に女を並べティッシュか脱脂綿みたいなもので八人の女のマンコに軽く撫で着けるようにしました。そこからがゲームです。誰と遣らせるかです。女達は縛られている訳ではたりませんが逃げられないことは承知です。諦めで顔を伏せてマンコを曝していました。
男達もそれぞれ気に入ってる子もあるようでなかなか決まりません。矢内に全員に突っ込ませて決めさせました。矢内は淫らな喜悦で顔を歪ませながらそれぞれのマンコに入れて行きますが3人目で射精してしまいました。それでも精液の着いた萎えマラを他のマンコに擦り付け押し込み皆は大笑いです。
832
削除依頼
2009/09/07 02:18:57 (c57B7Wws)
俺は狙いは主婦!
それも、万引きをした主婦を狙ってます

何時も、行くスーパーでは車は駐車場の隅の方に止める
店内を見渡しながら物色してると、40代の女性を発見!
目だ無い所でカゴの中から手持ちのバックの中に入れた!

一応、他の品物をレジで精算して店の外に
暫く本物のGメンが付いて来ないか確かめて、声を掛ける
「お客さん、店の者ですが分かってますよね!」っと
言うと、シラを切る女もいるけど大抵の女は「はい」っと言う

そこで、「何で万引きとかするの?事務所に行きましょうか?」
っと、言うと周りに気付かれ無いように懇願するから

「じゃ、私の車で話をしましょう!」っと、言うと付いて来る
後は、色々と説教じみた事を話しながら旦那や家族に言うと言えば

大体は、俺の言う事を聞くね!
車は1BOXだから、服を脱がせてフェラさせ、携帯で撮る

携帯を持ってれば、番号とアドをメモして当日は帰す
後は、時々会ってハメてまた撮る
これで、現在は6人の主婦と遣ってる!
でも、今頃は主婦の方が悦びメールをしてくる主婦も居る
833
2009/09/04 16:08:53 (zKUu/Xmc)
十数年前になります。東京に隣接する家内工業地区の工場を買い取りしばらくそのままにしていました。 10ヶ月ほど経過したころそね工場でキャバクラ紛いの店が営業されてるとのこと!
半信半疑でしたがどうやら事実らしく、経営してるのは五十近い女とのこと。裏が無いとは考えられませんでしたが。いきなり営業中に弁護士と乗り込む事にしました。
薄暗い工業を上手く大きな布で天井から壁まで隠して内心苦笑しました。 ママという女はとても聞いていた年令近くとは見えずしかも妙に品のある女でした。今の国生を柔らかくした思わずペニスに響く女でした。
又借りの又借りをしているつもりで確かに又借り契約と見えるものは持っていましたが所有権者の私の認知しない虚偽書類です。 法的なことは省きますが立ち退き及び不法使用に伴う賠償で800万の請求ということになりました。
彼女は離婚直後で慰謝料分で娘とその店をオープンした模様です。

話の途中から長身モデル体型の娘が同席しました。
場所を改めて話す事にして弁護士は帰して店を出ました。

もちろんラブホです。
後述はコメにします。
834
2009/08/22 17:19:55 (p9bwt.H0)
妻と同じ職場に勤めてますが、新人君が舐め回すよに妻を視姦するのです。その様子を離れたデスクから見てると確かにチラチラと妻の胸や顔を見たり、わざと物を落として机下の妻の下半身を視姦しています。彼が出張中に会社裏の寮に行き、彼のパソコンを拝見させてもらうと、案の定、妻の盗撮画像や会社の集合写真の妻の顔だけをアップにして撮影した画像がありました。それらの画像を貼り合わせた上に卑猥なセリフが挿入されてました。妻はあきらかにズリネタにされてます。妻も視線に気づいており、胸や尻に突き刺さる視線に実は興奮していると白状しました。ある日、彼を自宅に招きました。飲み始めてすぐに急用が出来たので二時間したら戻ると言い残して外出しました。部屋の片隅に妻の未洗濯パンティをたっぷりカゴに放置し、隠しカメラを仕掛けて。再生するとエサに惹かれる様に彼が画面に現れパンティを狂った様に嗅ぎまわしながら『ああっ奥さん~くっせ・・・・くっせ~○○さ~ん』と悶えつぶやきながらセンズリまくってました。部下に自分のマンコの匂いを嗅ぎまわされ、一緒に見ていた妻はこれ以上にない羞恥に悶えていました。最後に、くうぅ~っと声を出し、チンポを握りしめた両手からボタボタと精液が・・他人のセンズリなんて初めて見ましたがそれだけで激しく興奮してしまい、自分も妻のマンコをバックから嗅ぎまわし激しくセンズリして果てました。数日後、彼のパソコンにオナニ―をライブちゃっとで観せ合いませんかと女の名前でメールを送りました。もちろん最初は誰だかわからないので怪しんでいましたがその内、話に乗ってきました。さっそくカメラ設置し妻が激しくマンズリする様子をライブチャットで見せました。もちろん首から下なのでまさか自分が毎日視姦妄想している上司の淫乱な姿とは思いもしないでしょう。妻も激しく興奮してます。自分が厳しくしつけをしている部下にマン汁まみれのマンコを観られているのですから。妻は『あ~マンコすっごぉ~』なんて悶えまくり。ただでさえエロ顔なのにピンク色に上気し全身から汗とマンコの匂いがムンッムンしているのと激しくセンズリまくる彼の姿に自分も興奮してしまいました。我慢できなくなりバックから激しく妻を突きまくってしまいました。もちろん、パンパンハメまくる様子は彼に丸見えです。興奮しまくった自分はついに妻の名前を呼びながらこれまでにない量を射精しました。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。