ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
2009/11/06 03:25:31 (.KTJa2sb)
私は、某企業勤務で、国内で課長補佐まで登り行った段階で、
私が昵懇にしていたトップがまさかの失墜で、
海外勤務になり海外勤務になってしましました(派閥の失墜で飛ばされまし
た)。

当初はやる気もなかったのですが、
現地(日本の隣りのお国ですね)に行ってみて驚きです。
整形大国の現地は結構な美人が多いではありませんか!
地位的には部長クラスで就任、工場内では幹部です。
地位を利用し通訳専門に1人、秘書専門に1人と二人の美女を従えながら仕
事をしています。
ハッキリ言って現場では些細な事に口やかましく怒鳴りチラシ。
毎日のように現地高級クラブに通い。
クラブの女を性処理に使っていましたが、
慣れてきて通訳と秘書にも手をだしています。
やはり企業の通訳&秘書ともなると知的なので馬鹿な水商売の女よりはたの
しめます。
流石に車内では性向は控えていますが、
独身の私の家で通訳と秘書と毎日のように3Pを楽しんでいます。

お国柄なのでしょうか、
上の命令は絶対ですね、
今ではオナニーショーは当たり前ですし、
電マや日本製玩具のとりこになっています。
メイドインジャパンは健在ですね。

日本国内では外交問題等で嫌われている隣国ではありますが、
それは外側のはなしであって、ハッキリいって性処理美女の痩躯ですよ。
やはり実際に足を運ばなければ真実はわからないものですね。
中には馬鹿な強気な男性社員はいますが、
そんなヤツは実は口だけの無能な人材ですので苦になりません。

家での3Pに慣れてきた最近ですが、
国内有数の裏風俗に通訳&秘書を伴い性欲の限り遊べば、
ハッキリ言って日本になんか帰る気がうせるというものです。
何せ物価が違いますからね。
海外赴任手当てで通常の倍の給料を貰い、
更に物価は20倍もの差がありますからね。

ヨンサマとか馬鹿な俳優で有名ですが、
腐れババアども以外に男でも楽しめますよ^^)
811

部下

投稿者:匿名係長 ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2009/10/30 11:40:10 (2gE1n1V2)
私は群・高在住、某会社の係長。4年?前に入社してきた事務員K(2?歳)彼女の私に対する第一印象はかなり怖かったそうです。
もちろんこれは私の作戦で、いつも怖い人がちょっとした可愛いらしい仕草をするだけで、好感度は倍増するみたいです。そんなこんなで初回は3年前の話です。
会社が終わった後2人で逢う事になりました。
もちろん会社の悩みを聞くみたいな感じで。2~3時間喋って、超ソフトなエロ談義。隙をみてキス。初日になりますので、軽くキスのみです。
それ以降は勿論、社内でもお尻ナデナデ。アフターでも密会し、ペロペロ・ズッコンバッコン(死語)。
彼氏とはゴム有り(時々生)ですが、私とは毎回生でやってます。ゴックンまでしてくれますね。毎回会社の飲み会の後も2人で落ち合って、車中でも向こうから求めてくる様にまで育てました。10歳離れている女の子の肌は最高ですね。同世代の彼氏では味わえない興奮があるみたいで、潮吹きまであります。
今も毎日楽しく仕事をさせて頂いています。

あなたの彼女ですよ。あなたの前では見せた事もない様なエロ顔で、抱きついてきます。私とのアブノーマルにはまって・・・。
俺の女?って思う人居ますか?写メもありますので、確認する勇気ありますか?寝取られ願望の方のみにしておいた方が宜しいかと。彼女とは今の関係を続けていこうと話ています。縛り・撮影・複数P・露出・貸し出しPetc・・・。

812

監視カメラ

投稿者:雅司 ◆IfAu00MxjY
削除依頼
2009/10/28 03:06:46 (CHtLEU8b)
職権乱用まではいかないけど利用してました。
学生ん時にマン喫で2年間バイトしてたんだけど、天井に盗難防止カメラが付いていたんだぁ。完全会員制だから同じ客がよく利用してたが個室でいちゃつく人がホントにホントに沢山いて何度もおいしい場面が見れた。キスなんて当たり前すぎてなんとも思わなくなってた。今だに半円型の黒いカメラを知らない人がいるみたいだ。
自分は夜担当だったから平日の店は調理の社員と2人だけが多かった。
個室の中でも1番奥はその部屋専用の通路になっていて他の人は通らない場所がある。その個室で彼女を立たせ男が椅子に座ったままいたずらしてる奴もいた。
すごかったのは仕事上がりの社員男女がスーツ姿で木曜辺りに店へ来るんだ。1番奥の部屋が空いてると必ずそこを選ぶ。そして個室の中で浅く座ったまま女のスカートをめくりアソコを触りだす。そのあと男がパンストをヒールまで下げ脚をひし形にさせるんだ。時々パンツをずらしながらいじったりしていた。そのあとパンツも下げ同じことをしている。その間女はコーヒーを飲んだり雑誌を読んだりしていた。けっこう細部まで見えるから何をしているのかは確認できた。コーヒーのスプーンで汁をすくっていた時もあり、そん時のスプーンは片付けた後に自分が舐めた。最後は必ず指を入れながら男はテレビを見ている。退出時間も近づくとピストンして終わり。
モニターで見ている時も興奮するけどそれ以上に会計の時に目の前でその女を生で見るのがたまらない。平常な顔してるけど、ついさっきまで触られてたと思うとすごく興奮する。お金のやり取りする時に男の指に触れるが、この指でって考えるとさらに興奮してしまう。
店のカメラはコンビニと同じでHDDで録画している。1度そのデータをMyノートPCにコピーしたことがあった。しかしコピー中は録画が止まるので、映像が途切れていることに店長がすぐ気付いた。そん時は上手くごまかせたが店長もチェックしているんだと思った。画質はよくないが家で何度も見た。
他にも女客に料理を出す時にいたずらしてから持っていったり色んなことができた。また暇んとき書きます。
813
2009/10/25 08:49:58 (ptPdoC.k)
小さな会社に勤める40歳のそこそこの立場の既婚者です。社内ではおとなしくて真面目で通っていますが、実は部下で秘書的にサポートしてくれる人妻部下のカエを妄想で犯しながらサルみたいに抜きまくってます…前の夜の旦那との激しいセックスや、OL制服に包まれたカエの肉の感触や味、匂い…口やマンコの使い心地…あぁカエとセックスシタい…犯しまくりたい…キミは知らないけど、仕事中に真面目に話しをしながら、本当はそんな変態なコトばっかり考えて、スーツの下ではチンポガチガチにおっ立ててるんだよ、カエ…
814
削除依頼
2009/10/24 00:31:25 (.O6UrSsj)
私は産科医です

私は、女性のまんこを見たり、触りたくて産科医になりました。

でも、なかなかどうして、大変です
若い娘からばーさんまで見て、テンションがです、

ただ、美人が来ると心の中で、です

今日の話しをしたいと思ったので書き込みします。
今日の最後の診察でOLの「真中瞳」仮名、が、生理痛と不順!で診察したのです。
私は、ベッドは横にさせてお腹を触診するとかなり張っておりましたので、
瞳さんに、問診するとかなり張って奥が痛いと、話すので、検査をする事にしたのです。

彼女は、隣の診察台で、脚を広げて、まんこを出しタオルが掛かった状態になる!看護師が用意出来た事を言ったので、私は、診察台の前に座り、彼女に声を掛けてタオルを外した
彼女のまんこは、とても綺麗で毛も少ない良いまんこです。触診する為にまんこを広げてゼリーを塗る!彼女が反応したが、中を診ます!
指を挿入して確かめめると!?奥に何かある?さらに調べる時に私は看護師に所用を頼み席を外させたのです。
看護師が居なくなり私は、まんこにルーペを挿入して確かめると、奥にコンドームがある!器具を使い取り出したらぐにゃぐにゃで、気持ち悪い感じだった。

彼女に、最後の性行を聴くと、1週間前との事!1週間入ってたのです。
まんこの奥が少し赤く腫れているので、薬を塗りこむ事を伝えて、器具を抜いて指で塗りこむ!
彼女は、ビクビク反応したが、かまわず塗りこむと?
彼女が、先生!ちょっと待って
私が尋ねると?
彼女は、恥ずかしいのか?くすぐったいと、ごまかします。私は、あなたの治療だから我慢しなさいと厳しく言った!
彼女は、ハイ…
優しくお願いします?
私は、続けた!

彼女が、我慢出来ずに腰が上下しながら耐えている?反応がビクビクして、まんこが締め付ける!

私は、彼女が逝った事を確信しながら、彼女に、腫れがひどいのでもう少し、薬を塗りこみますか?尋ねると、
彼女は、…!!
あの~…お願いしますとっ言った!彼女は意外にスケベだったようだ?

私は、薬を指に乗せまんこに塗りこみます!まんこを広げる左指で少しくりを刺激しながら塗りこむ!彼女は、…ハァハァ…ハァハァ…ん…んん…ハァ…あっ…んん…ん~い感じでまんこがビショビショになって逝った、…私はすぐに、気持ち良かったですか?聴くと、
彼女は、今の状態を忘れて、ハイ気持ち良かったです!
あっ………!

続く
815
1 ... 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。