ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2009/12/24 12:48:16 (PcC0.MA3)
大きな声を出して踏み込むかどうしようか迷いましたが
そっとキッチンを覗いて見る事にしました。
私の住んでいるマンションは玄関からキッチンが近い所にあり
2,3歩静かに歩くと直ぐに覗き込む事ができます。
恐る恐る覗いてみるとそこには上半身カッターシャツ姿で下半身はなにも着
けず、素っ裸にした私の妻を四つんばいにしてバックから腰を打ち付けてい
る総経理の背中が見えました。
想像はできたものの見たくない物を見てしまったショックに私はその場から
逃げてしまいました。
「落ち着け、落ち着け」と自分に言い聞かせ、マンションの階段の踊り場で
たぶん10分ほど座っていたと思います。
これからどうするか、一生懸命に考えました。
「いつからの関係だ?」「出張はどうする?」「乱入して二人を責める
か?」
パスポートはリビングのテレビの下に置いてある事は分かっています。
ですが、キッチンを横切らないとリビングには行けません。
私はもう一度様子を見に行くことにしました。
先ほどのようにそーっと家に入るとキッチンから声は聞こえてきません。
その代わりリビングとは反対側の寝室からこもった声が聞こえてきます。
どうやら場所を変えたようです。
私は靴も脱がずリビングに行きパスポートを取りました。
そして声の聞こえてくる寝室に音を立てないように近づきました。
寝室のドアは半分以上閉まっていましたがその隙間から
ベッドで仰向けに寝ている全裸の総経理とその上にまたがり腰を振ってい
る、やはり全裸の妻がいました。
妻は40過ぎでいまでこそあちこちが弛んできましたが、それでも巨乳で総
経理の上でその大きな胸を大きく上下に揺らしていました。
総経理は目をつぶり妻の大きな胸を下からもみしだいています。
「あぁ。気持ちいいよ。あんたも気持ち言いか?」
「あぁ・・あぁ・・ん。。あぁ・・」
と妻は応えずただ下から突き上げられています。
時々見える総経理のイチモツは黒く太く私の倍はあろうかというものでし
た。
その太いものが妻に中にでたり入ったりしている姿を斜め後ろからジーッと
みていました。
しばらく見ていた私は胸が苦しくなりまた家を出ました。
そして空港へと向かったのです。
出張中の私は仕事どころではなく、打ち合わせにも身が入るはずもなく
夜もホテルに戻ってからずっと二人の事を考えていました。
私が出張に行っている事をいい事に子供が学校や幼稚園に行っているあいだ
はずーっと総経理としているのだろうか・・?
この3日間はそんな事ばかりを考え気が変になりそうでした。
そして出張最後の日、私は家内に事の次第を確かめる決心で上海に戻りまし
た。
本来は一度会社に出社しなければならない所をあえて家に直行しました。
家に戻ると家内はテレビを見ていました。
なかなか決心が付かなかったのですが、このままではダメだと思い思い切っ
て妻に4日前に見た事を話しました。
すると妻は号泣しはじめたのです。
そして「なんで止めてくれなかったの!?」
と泣きながら怒り始めたのです。
ここからは妻の話を3日間掛けてゆっくり聞きだした事をまとめます。
多少私の想像も入っています。

3へ続く
801
2009/12/24 12:18:51 (PcC0.MA3)
職権乱用を受け妻を寝とられたお話をします。
私は中国上海に駐在して2年目の妻帯者です。
家族を連れてきてもいいと会社に言われたので家内と7歳になる娘、3歳の息
子を連れて中国に赴任しました。
中国に関係などまったくなかった私は、急な辞令で準備の間もなく転勤した
ため、言葉など一切出来ない状態で生活を始めました。
家内も同じで、なれない中国の生活に戸惑いながらも、幼稚園のお母さん連
中と徐々に仲良くなりそれなりに生活できるようはなって来ました。
上海の会社には私を含め3人の日本人が働いています。
私の上司にあたる「総経理」は以前、私が関西で働いていた頃の上司で、今
回の異動もその方の推薦だったと聞いています。
総経理は駐在暦3年で中国語もある程度話す事ができます。
私は社内結婚で総経理は家内の元直属の上司でもあるのです。
ですからこちらに来た当初は親身になって助けてくれていました。

私も仕事に慣れ始めてきたある日の事、私は3泊4日で広州という中国の都市
に出張に行かなければならなくなりました。
初めて1人で出張する事になった私は緊張していたのかパスポートを家に忘れ
てしまいました。
中国では国内の飛行機でもパスポートが無ければチェックインする事ができ
ませんし、ホテルに泊まる事もできません。
幸い気がついたのがフライト時間の2時間前だったのでタクシーで急いで戻れ
ば間に合う時間でした。
慌てて家に帰ると家の扉の前に男ものの靴が一足ありました。
「?」誰のだろうかと一瞬考えましたが、ふと家内が「水の流れが悪い。ど
こに言えばいいのか?」と今朝もらしていた事を思い出しました。
私は「不動産業者に電話して管理会社から修理業者を派遣してもらったらい
いよ」と言ったのを思い出し、不動産業者か修理の作業員が来ているのだと
思いました。
しかし、それにしてはいい靴です。綺麗に磨かれたブランド物の靴。
私の知っている不動産業者や作業員は安物の靴しか履いていない事を思い出
し更に「ん?誰だ?」と不思議に思いました。
ドアのノブを回すと鍵は掛かっていません。
家に入るとなにやら声が聞こえてきました。
それは耳を澄まさなくても良く聞こえ、そして聞きなれた声でした。
「どう?いいでしょ。私も気持ちいいよ」
そしてもう一つの声は
「ん・・・ あっ・・ ん・・あぁ・・」
そうです。総経理と家内の声でした。
その声はキッチンのほうから聞こえてきました。
私の体中の血が沸騰したかのように心臓が激しく動き出しました。
まさか、  家内と 総経理が??

長くなったので続きはまた書きます。
802

裏切り者6

投稿者:あろまっくす ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2009/12/23 15:36:38 (4UOD5oG3)
翌日朝起きて色々なモノを買い物してきた。
昼前に戻り、部屋着に着替え彼女を待った。

13時ピッタリに彼女は来た。
昨夜より露出がない姿。Gパンにラフな上着だが首元まで隠れている。

リビングにあげて座らせた。
テレビを付けて昨夜の「彼女の裸の告白」を流し始めた。
告白の後はもちろん全裸オナニーが流れる。

彼女は無言のまま座って俯いていた。
テレビを見る事はせず。

口火を切ったのは私だった。
「この映像は返すよ、やっぱり君がした事は許せない。
見終わったらデータ渡すから適当に処分してくれ」
もちろんUSBにもハードディスクにも落としてあるし、彼女もデータが残って
いないとは思っていないだろう…
無言のまま俯いた状態で反応しない彼女にさらに続けた。

「計算をしてみたが支店ベースで利益が1億近く出ただろう、全社的なら数
億だよ、今期だけで。君がした事はこれをなくしたんだ。支店が予算達成す
ればインセンティブ(報酬)が全支店社員に配られる事はしっているよね?
年間で数100万は分配されたはずだったんだが、君が全てを無くした。通
常なら来期以降も契約継続が出来るはずだろうから君が犯した罪は数10億
単位の損害だよ。関係者は全員懲罰委員会に掛けられて降格や更迭されるだ
ろう。支店長も田舎拠点で格下げだろうし…。B役員は責任を取り依頼退職だ
ろう。支店の役職者全員が部下の管理不届きって名目でね。もしかしたら私
も左遷され一生日の目見る事が出来ないかもしれない。勿論君は懲戒免職と
刑事罰と民事訴訟の損賠賠償で利益分を会社は請求するだろうね。君のお父
さんなら全財産売り払わなくても支払いきれるのかもしれないけどね。会社
の事を考えればやっぱり許せない…」

強い口調で話をした。

「お願いします…本当に本当に申し訳ございません。お願いします、言わな
いで下さい…」
また土下座をし、全身で震えながら、微かに聞こえる声で言った。

わたし:「昨夜彼氏にはあれから電話したのか?」
ありさ:「…別れましたので…」
わたし:「このビデオのデータ返してほしいだろ?」
ありさ:「…お願いします、許して下さい…」
わたし:「許してやるよ、これは返すから、これでは怒りがおさまらない」
ありさ:「申し訳ございません…」

こんなやり取りをし、昨夜から更に追い込みを始めた。
わたし:「全く昨夜は怒り心頭でこの映像を見てもオナ出来なかったよ、可
哀想と思うだろう?」
ありさ:「…申し訳ございません」
わたし:「可哀想だと思わんかって聞いているんだよ!」
ありさ:「…はい…、申し訳ございません…」
わたし:「なら、どうしたら良いかわかるだろ?」

長い沈黙が続き、
ありさ:「…じ…自由に使って下さい…」
わたし:「何を?」
ありさ:「…私の身体を…」
わたし:「お前が気持ち良くなる為に犯されたいだけだろ?マンコにチンコ
突っ込んで欲しいだけだろ?」
ありさ:「そんなんじゃないです…」
わたし:「お前の体にそんな価値があるのかよ!何10億もの損害を会社に
与えた価値が?」
ありさ:「…本当に申し訳ございません…」

このあとは彼女に聞いたら、ゆっくりと素直に答えた事。
彼氏(他社A社次長)とはある地元政治家主催のパーティーで出会い、交際が
始まったとの事。妻子ある事は知っていたが遊び半分で付き合っていた。え
っちは週一か二週に一回、ホテルであった。比較的にノーマルセックスしか
していない。○○の案件は次長から教えて欲しいと頼まれ軽い気持ちで書類
を全てコピーして渡した様子。昨日ホテルで俺とすれ違い次長から別れを言
われたとの事で関係がばれた事を次長はかなりビビっているらしい。また次
長以外の彼氏は居ない様子だがセフレっぽいのは一人いる。昨夜は一睡もし
ていない。死んでしまおうかと思った…

もちろんこの告白は全てビデオに撮影した。
物陰にカメラを隠し、ずっと撮影をしていた。
そろそろ、脅すのも飽きてきたので身体を楽しませて貰う事に。

「俺の奴隷になるか?」

「…はぃ…」うなずくしかなかった彼女。







803

裏切り者5

投稿者:あろまっくす ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2009/12/23 14:15:09 (4UOD5oG3)
テレビに流れているアダルトビデオは、女優のオナニーシーンが流れて居
た。

「なんでもします?結局抱かれるから黙っていろって事だろ?そんなマンコ
に入れるだけならオナニのがいいわ。それなら裸になってこの女優のオナニ
ー以上に興奮させるオナニーしてみせろよ(笑)」

「…」

「出来ないのか?なら、スグ帰れよ。襲われて既成事実を作り黙らせたいだ
けなんだろ?早く帰れ」

「…わかりました…」

ゆっくり立ち上がり始めた。

「あ、ちょっと待った、撮影しておくからさ(笑)」

立たせたまま待たせ、ハンディーカムを用意し、紙を取り出し文を書いた。

「今から撮影するから、これをビデオの前で読めよ、嫌なら立ちあがった事
だし帰れよ」紙に書いた文章を読んだ瞬間「いやぁ…」と言いながらもうな
づくしかなかった。

撮影を始めた。顔だけを映しながら。。。
「私は、㈱○○○の○○支店の○○ありさです。私は他社A社○○次長と不倫
をしており、次長のセックステクニックに溺れ、更にイヤラシイ事をして貰
う為に、機密情報を流し続けました。○○の案件を情報漏洩したのは私で
す。会社には莫大な損害と次長の奥様には不倫という大変ご迷惑をおかけし
た事を謝罪させて頂きます。謝罪の気持ちとして皆さまに次長に開発された
身体を使って激しくオナニーさせて頂きますので、この映像を皆さまのオナ
ネタとして使って下さい。平成○○年○○月○○日 ○○ありさ」

泣きながらドモリながら、つっかえつっかえ3度目の取りなおしでOKを出した
ほど(笑)

顔だけ写して謝罪をさせた次は全身を写し、ゆっくりと服を脱ぐように命じ
た。俺からの声は一切入らないようにし、紙に字を書き指示をした。

白い壁鏡の前に立たせ、ゆっくりと服を脱いでいく姿を記録していく。恥ず
かしながら下着姿になった時点で、指示を出した。
「○○ありさ、全裸でオナニーします」

後ろを向いてブラを外そうとしたため、ビデオを止めてやり直し。
正面を向いたまま泣き顔でブラを外し、乳首を隠しながら、おっぱいをゆっ
くりと揉み始めた。次の指示は壁にもたれ掛れM字になりオナしろ。

言われたとおりにオナを始めた。
パンティー越しにクリを触らせたりしながら。。。
パンティを脱ぐように指示し、全裸となりM字でマンコを晒しながらオナさせ
た。イクまで続けるように指示した所、簡単にいってしまった。
いきやすい娘だ、ありさは。
「ありさのオナニー見て頂き有難うございました」と指示を行いココでビデ
オを止めた。

泣きながら指示に従った彼女は、これでぐったりとしていた。
もう彼女としては充分満足させれたんだと、思っていたと思う。

もちろん、これは序章でしかなかった。
早速撮った映像をPC保存させ、テレビに再生をして見ながら。
服を着させ、家に帰るようにさせた。但し、明日13時にこの部屋にもう一度
来るように伝えて。明日は泊まりになる事も言っておいた。

うなずくしかなかった彼女。

804

裏切り者4

投稿者:あろまっくす ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2009/12/23 13:38:52 (4UOD5oG3)
土下座し、涙目で訴えて来る彼女を余所に。
DVDをセットした、ノーマルのアイドルAV嬢の。

わたし:「抜きにくいから帰れよ」
ありさ:「…」

気にせずプレイを押し、TVからセックスシーンが流れ始め、彼女を一切見
ず、アダルトDVDを見て居た。

「君もこんな事を昨夜はしてきたんだろ?
いいなぁ、気持ち良かったか?次長はオヤジだからテクニックがありそうだ
よなー、これ見て居ると君と次長を思い出しちゃうよ(笑)」

などとからかいながらずっとアダルトを見て居た。
それでも動かない彼女。

「そこに居たら本当に迷惑だから、早く帰ってくれないかな?」
「彼氏に連絡してやろうか?俺から?」

彼氏の次長とは名刺交換しており、名刺には携帯番号がある。

かなり怒り口調で、
「アダルト見て居るんだよ?君を返すため、いやがらせしているんだよ!わ
かっているだろ?犯されたって文句言える立場でないぞ!犯すつもりもない
けどな、そんな次長に今朝まで抱かれた女を。それとも何か?オナニー代わ
りにマンコでも使ってほしいのか?」

「…そんな事言わないで下さい…ぅ…」
一段と涙目で泣きながら。

「オヤジテクニックでいかされまくったんだろ?あの次長は独身だったら遊
び歩いているんだろ?そんなオヤジと比べられたくないね」
言い放った瞬間、彼女の一瞬顔が引きつったのを見逃さなかった。

「そうか…あの次長は既婚者なんだ、不倫だったんだな、だから尚更言われ
たくないわけか!オヤジテクニックでエッチに溺れ、社内機密情報を流失し
た不倫女ってわけか?これが公になったら結婚できないな、馬鹿な奴だ」

一段と泣きはじめ、言わないでほしいと訴えてきた。
「なんでも言う事聞きます…、お願いです、本当に言わないで下さい…」




805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。