ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200

裏切り者2

投稿者:あろまっくす ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2009/12/23 12:36:00 (4UOD5oG3)
とあるお客様との週末接待。
先方行きつけの小料理屋、その後クラブといつものパターンで終了。
深夜なのでタクシーで普段は帰るのだが、近くのラブホで一人泊まる事にし
た。個人的には接待後のラブホは何度もある事。

土曜日の翌朝、10時チェックアウト時刻近くフロントに鍵を返しに行った
ところ、ひと組のカップルが目に付いた同じくチェックアウトだ。遠目から
だが、ありさ?と思い、物陰に隠れながら二人を見ていた。その時に思った
事は、あの娘も彼氏居たんだなーとか、一人でラブホに泊まっている姿を見
られたくない、って事しか思わなった。ありさカップルがフロントから姿を
消し、私がカギを返しホテルから出た所で、彼らカップルが乗車した車が駐
車場から出て来た所に鉢合わせしてしまった。

ありさと私は目が合い、お互いが「あっ!」って感じ。
運転席の男も至近距離で目が合った。その場はすれ違い様で一瞬の事だっ
た。その男は良く知っていた男だった。他社A社の次長で何度か酒席も同席し
た事がある人だった。同業者間での内輪の懇親会、お客様のパーティー、営
業訪問時…、幾度となく会った事がある。

乗っていた車も幾度も見た事がある車で、ゴルフ場行く為に高級車を買った
と自慢していた車である。見忘れるはずがない。。。

この瞬間から怒りが込み上げてきた、あの時の事が一瞬で思い出されインフ
ァーマしていたと。ウチと同じサービス、ウチよりも低価格な事、全てが納
得出来た、情報提供をしていたって。勿論確証はないが、それ以外考えられ
ない事だった。そのまま自宅に帰っても怒りがおさまらず、悶々とした時間
を過ごしていた。終わった事だが許せないって。

その日の夕方、ありさから電話が有った。
「あの・・・」と一言あってから何も言わない彼女。
「君には幻滅した、刑事告訴するつもりだから、彼氏にも伝えておいてく
れ」と一方的に電話を切った。
再度電話があり「私は何も言ってないです…彼氏には言わないで下さい」っ
て泣きながら。「同情の余地はない」と更に一方的に切った。

その晩、支店の先輩宅で夕食をよばれていた為、先輩宅へ向かった。
先輩宅に居る間にも何度か携帯が鳴り、ありさから電話来ていたが一切無視
していた。先輩とは支店で最もうまが合い独身の私を良く食事に招待してく
れていた。先輩の子供さん達とも仲良し、奥さんともザックバランに話が出
来る間柄になっていた。

その食事中、たまたま例の大口案件が取れなかった件に触れた。
あの時のサービス内容の殆どはこの部署が違う先輩からのアイディアだった
為、先輩としても悔かったに違いなかった。支店長への決裁を頂く際にも先
輩を同席させて説明をして貰ったりもしていた。先輩は地元出身で地元採
用。私は本社採用で立場的には私のが上ではあったが、人として慕っても居
ました。

途中何気なく、ありさの話題に触れた所、実は彼女の親が地元金融機関のお
偉いさんで、うちのB役員と懇意らしくその縁で入社してきた。彼女の親はこ
の地元では結構なお金持ちだよって。うちの支店長はそのB役員の派閥だから
地元がここの支店長は転勤がずっとないんだよって。社内情報を教えて貰っ
たりしていた。

21時過ぎに子供が寝る時刻となり、私も帰る事にした。
程良い酒が入りタクシーで2000円程度の距離なので、夜はいつも早めに
帰るのが習慣だった。携帯にありさからの着信履歴が何度もあったが気にし
ないようにしていた。もちろん先輩にも今朝のありさと他社A社次長との事は
話をしなかった。一人になるとその事をどうしようか…とずっと考えてい
た。

もう終わった事だし、怒った勢いで言ったものの刑事告訴っても面倒くさい
し、彼女ももう二度と同じ事はしないだろうし…。
反面、絶対に許さないって気持ちも強かった、彼女を訴えたら役員や支店長
まで被害に及ぶんだろうなぁ…って。
そんなこんな、結論がでない怒りを悩んでもいました。

ほろ酔い加減でタクシーでマンションに付き部屋の前に来ると、ありさが玄
関に立っていた。

「夜分すいません…」第一声目だった。
涙目になり、声を震わせながら。

夜遅いし、疲れて居るからと断るも、話をさせて下さいと一点張り。
話を聞くつもりはないし、あとの処分は会社や司法に任せるつもりだからと
断り部屋のカギを開け中に入った。

彼女も玄関の中まで入ってきて、お願いします話をさせて下さい。
涙目になりながら、訴えてきた。

玄関から出て行くように言うが、靴を脱ぎ玄関で正座をし頭を下げてお願い
してきた。

彼女を見ると怒り口調になってしまう。
土下座をされても、まったく許す気はなくなっていた。

801

裏切り者1

投稿者:あろまっくす ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2009/12/23 11:38:45 (4UOD5oG3)
ある地方都市在住の時の事。
ウチの支店の事務で名前は、ありさ26歳。
私は本社より転勤してこの支店にきたばかりの営業MGRで歳は29歳。

ある日、超大口のお客様へ見積書を出す事になり、先方希望は価格の安い会
社へ発注が第一条件。大口と言う事もあり、破格値で見積書を出すという事
になった。この時には支店内でプロジェクトを組み、私以下、ありさ他5名
でチームを組むことになった。喧々諤々見積もり内容を検討し、上長への根
回し、支店長決裁を頂き、あり得ないほどの破格値で決裁を頂きました。こ
れなら勝てるって間違いない金額です。見積もり提出日には同業他社からの
見積もりも提出され、同時に審査にかけられます。

見積もり提出時にはプレゼンを行わなければならず、見積金額とプレゼン資
料の作成に我々のチームは頑張りました。資料作りには各署から意見を吸い
上げ有り得ないほどサービス提供を盛り込みました。
今回の見積もり内容で受注が決まれば、他支店及び関連会社へも同時に受注
が可能となっており、我々の支店では支店総出での大プロジェクトです。
これが決まれば半年以上を残し、年間予算を軽く上回り期末にはダブルスコ
アまで行く可能性もあるほどです。また、このサービス内容を決定するうえ
で他社、同業者では絶対に行えないサービスを我々で考えれたのが、一番の
喜びでもありました。

プレゼン当日、プレゼンをさせて頂き、高評価を頂きました。
先方からもプレゼン中に「こんなアイディアがあるんだね、本当にこのアイ
ディアが出来るなら是非とも」「このサービス内容で金額的にも非常にリー
ズナブル」等など…プレゼン終了時我々の営業としての感覚では間違いない
手ごたえを感じておりました。同席した支店長もご満悦の様子で17時過ぎ
でしたが我々にご褒美とし、居酒屋で連れてってくれました。
「受注が決定したら君たちには、社長賞を申請しようと思っている!間違い
なく社長賞取れるだろう」と。そんなこんなで当日のプレゼン内容といい、
手ごたえといい、完璧なものだったと自負しておりました。

数日後、先方より他社A社で決まったとの連絡が入り、支店長含め先方様へ確
認に行く事になりました。有り得ないと思われていた結末と、ビジネスだか
らと割り切った感情、どうして負けた?、他社にあれ以上の事は出来ないは
ず等など…、一瞬で頭によぎりました。また、支店全体の落ち込みが凄かっ
た…

先方からの説明は、我々が独自で考え出したサービスと殆ど同じ提案を他社A
社からもあった。また金銭的には本当に微々たる金額だが他社A社のが安かっ
たとの事。

帰りの車の中では沈黙が続き、我々が考えれるサービスと言うのは他社も考
えれるって事か…浮かれて居た我々が浅はかだったのか…と。

その後、残念ながらも取り損ねた大口受注はあったものの、順調に他のお客
様との契約が進み、気持ちも回復してきた頃です。
802
削除依頼
2009/12/16 14:17:12 (p3jvaIUA)
これで3回目の借金をしにきた、あつ子
現在、35才独身、Dカップの派手系の顔立ち
仕事の関係で知り合って、かれこれ13年の付き合いになる。
抱いたのは1回だけ。感度も締りも良く、潮吹きする体質で気に入ってい
る。
借金をし返済の度にフェラで抜く(これが利息分)

今、近所に来ています。お願いがあるのですが・・・とメールがあった。
自宅に招き、話を聞く前に抱き寄せキス
形の良い乳を開いた胸元から手をいれて揉みたおす
乳を堪能したら、自分の座るソファの前に座らせると、
黙ったまま俺のズボンを脱がせた。

薄手のパンツの上からスリスリしながら
次第に大きくなるチンポに頬擦りしている。
パンツから出た頭に舌を伸ばし、レロレロっジュバッっと
吸いながらもスクリューフェラがはじまった。
普段がフェラではイカない俺だが、あつ子のフェラは絶品だ

俺はソファーに座ったまま、あらかじめ用意しておいた
デジカメ動画のスイッチを入れる。
あつ子は目を閉じて、一心不乱にフェラしてるから気づかない。
何かあった時や、オカズ用にと録ってある。

20分程フェラさせたころ射精感が高まり、あつ子の口の中へドクドクと放出
かなり溜まっていたので凄い量が出た
最後の一滴まで吸い取らせてからティシュに出し見せてくれた。

でも、返済が終わる時、毎回言うセリフは
二度と、貴方からお金は借りません!こんなのおかしいです。
と言いながら帰っていく。

G件大0在住、 親と同居、 派遣社員
803
2009/12/09 21:54:08 (DJK7U2Lf)
某サテライトで働くもんですが…女性検診者のいない時間に今日もまた25歳のコが私♂の触診でもいいと検診に… 40~50代女性の触診ばかりですがたまにくる若いコの胸をつまむのはたまらないですね(^O^) 仕事はちゃんとこなしていますが若いコがくるとやはり良い気持ちになってしまいます。
804
2009/12/06 02:43:44 (CG2GQylU)
職権乱用されてしまいました。

閉店時間が近づく店で、万引きがばれてお店の人に事務所へよばれました。
ほしい物があったとか、いたずらでとか、ストレスがたまっててとかは全然
ないのに、なんとなく万引きしたら見つかってしまいました。
もちろん初犯で、自分でも魔がさしたとしか思えません…

身分証を見せろと言われて学生証を渡すと、親と学校と警察に言うと言われ
ました。
私はまじめな方なので、みんなに万引きしたなんて知られるのが嫌で、でも
万引きしたのは事実だから、どうしたらいいのかわからずに泣いてしまいま
した。
すると店員のおじさんは、とったのはこれだけで、もうしないと証明できれ
ば許してくれると言ってくれました。
「絶対に二度としない」と泣きながらうったえると、わかったと言ってくれ
て安心したのもつかのま…
他に万引きした物を隠していないか、服を脱げと言ってきて、私の服を脱が
してきました。
抵抗すると「やっぱり隠してるのか」と言われ、抵抗できませんでした。
下着姿で立たされ、にやにやしながら眺められて、恥ずかしくて死にそうで
した。
手で胸とあそこを隠そうとすると「そこに隠してるのか!」と言って、後ろ
から抱き締めるようにして下着の中に手を入れて、いやらしく弄ってき
て…。
じっと耐えていたのですが、無理やり足を開かされてクリをいじられると、
その刺激に我慢ができずに逃げようと身をよじりました。すると
「真面目そうなくせにいやらしい顔しやがって」
「嫌がってるくせに腰ふって、感じてんのか」
と恥ずかしいことをいっぱい言われて…
「何もとってないのがわかったなら離してください」
と必死で言うと
「そうだな。じゃあお仕置きの時間だ」
と…。おじさんが言うには、二度と万引きをしないようにお仕置きが必要だ
ということでした。
この時はすでに逃げるのを諦めて、ただただ耐えていたのですが。
事務机に寝かされ、胸をもまれながらあそこを舐めまわされると、つい声が
出そうになってしまってつらかったです。
かなり長いこと体中を舐められ、くたくたになっていると、おじさんはズボ
ンから大きくなったおちんちんを取り出しました。
その大きさと太さに呆然としていると、後ろを向かされ一気に挿入され、気
を失いそうでした。
何回かピストンした後、すぐにおじさんはおちんちんを抜いて、部屋の隅に
あった椅子へ座り、そこへ私を呼んで私を上にのせて犯し始めました。
奥まで入れられると、自然と声が出ておじさんにしがみついてしまい、それ
を見たおじさんは満足そうに「おい、こっちを見てみろ」と言い、何かと思
ったら壁にかかった鏡に、私たちの姿がうつっていました。
私が鏡をみたのを確認すると、おじさんは激しく腰をふりはじめ、服をきた
ままのおじさんに犯され裸で感じまくっている私は、すごくいやらしくて直
視できませんでした。
そのまま何度もいかされ、でもおじさんはなかなか果ててくれずに、好きな
ように弄ばれました。
解放された時には本当にくたくたでした。
あんなに感じてしまった自分が恥ずかしくて、忘れたいのに忘れられずにい
ます。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。