ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200

(無題)

投稿者:江口
削除依頼
2010/05/10 01:25:21 (UT/jiP7e)
俺の会社で1人の新婚妻が事務の経理をしてる
年齢は28歳で中々の美人でスタイルバッチリ
1ヶ月前に結婚したばかりだ
前から俺は彼女を狙っていたがガードが固く中々難しい
でも俺には神の味方が着いてた
有る日俺は会社の出金帳面を見てると毎月少しづつだが
金の計算が狂っている
俺は直感で彼女が使い込みしてると判った
休みの日俺は彼女に電話して聞きたい事が有るので
出て来て欲しいと彼女を呼び出し喫茶店で待ち合わせした
暫くして現れた彼女にお金の事を話すと彼女は素直に認め
泣きながら謝ってきたので俺はここではなんだからと言って
彼女を車に乗せて近くのホテルに入った
最初彼女は嫌がって車から降りようとしないが俺がそれなら
このまま警察に行こうと言うと素直に降りてきた
部屋に入り話を聞くと今まで勤めてる間に使い込んだ金は
300万を超えてるらしい
彼女は今すぐに返せないと言うので私は月々少しづつ
払ってくれたら警察沙汰にしないといった
その代り担保として俺と付き合う事を約束させた
先に彼女にシャワーを浴びに行かせて俺は後から入ると
俺の目の前には真っ白な身体を洗っている彼女がいて
その姿だけでチンポは早くもビンビン状態
俺は後ろから彼女に抱き付くとキスしながら大きな胸を触った
彼女は身体を硬くして少し震えてる様だ
このままここでやっても良かったがベッドに彼女を連れて行き
寝かせると俺は彼女の身体を丁寧に舐め回す
足を広げてオメコを見ると凄く綺麗でピンク色をしてた
舌でなめ廻すと彼女の穴からはお汁が溢れ出て俺は指で彼女を
攻め始めると彼女の感じ方は以上で直に大きな声を上げて逝った
俺がギンギンのチンポを彼女にしゃぶらせると決して上手でないが
かえってそれが魅力で彼女の顔を見てると凄く興奮して20分ほどで
彼女の口の中に射精した
彼女は始めてみたいで咽かえり吐き出していた
そしてこの後俺は彼女を何時間も攻めたて何度も逝かせ最後は
中に思いきり射精した
この日以来俺は会社でも彼女をバックから犯す様に攻めたて
何時も中出しだ
彼女最近妊娠したと俺に言ってきてそれは紛れも無く
俺の子供らしい
でも旦那と俺の血液型は一緒だしばれないだろう

761
2010/04/17 19:44:55 (TNG00k4d)
定年を迎えて私の楽しみはソープで遊ぶことであった。時間も金も余裕があ
るので週に1回はソープに通っている。男性店員とも顔見知りになり若い子を
積極的にあてがってくれるようになった。私は店の店長に名刺を渡して新しい
子がはいったら連絡するように頼んでおいた。
 今日は18歳になったばかりのA子の相手である。
私はこの店のオーナーのような顔をしてA子にあった。
 まず私は彼女を恋人のように抱きしめてキスをするのが習わしである。彼女
のふるえが伝わってくるのが何よりも快感である。
 ベッドの横にすわらせると乳房をまさぐった、若い娘の乳房は本当に年寄り
のクスリである。ブラすきまから手を差し込み生乳を感応して彼女は自分がど
んな仕事をするのか理解したようである。
 「ここまでは恋人のつもりで接したが、これからは娼婦だ意味が分かる
か?」
 「あのよく分かりません」と言うので一言「脱げ」と命令した。
彼女が全てを脱ぎ終わると私の服を脱がせたそしてフェラチオをさせた。
 あまり経験がないのであろうこわごわとフェラチオをする姿がたまらない。
 本日はここまで・・・・
 いやー日本は本当に良い国であるとつくづく思いますな・・・・
762

会社の社宅で

投稿者:桜木 ◆JoKamtvZJs
削除依頼
2010/04/11 05:26:01 (0nRSQ81K)
とある営業会社に就職した私は、新妻を連れてその会社の社宅に入りました。
社宅といっても会社が借り上げたマンションの一室で、隣は部屋は独身寮として使っていました。

その独身寮に、会社の先輩Wが住んでいて、そのWに入社以来私は徹底的に虐められていました。

Wは仕事を終え帰宅してからもうるさく、やれテレビの音がうるさいだの、笑い声がうるさいだのと難癖つけては怒鳴り込んできて、私も妻も半分ノイローゼになっていました。

そんなWが飲み会をするから来いと私を誘いました。
断ると後がうるさいので参加すると、嫁も連れて来いと言います。

仕方なく妻を連れて行くと、Wは妻にセクハラまがいの質問ばかりをし、妻が返事に困ると、その年でかまととぶっても可愛くないってと、好き放題いいまくって、妻を虐めました。

酔っぱらったWは、お前らがどんな生活してるか抜きうちチェックしてやると私たちの部屋に行き、私たちの部屋のあちこちを見て回りました。

夫婦の寝室では、私たちのベッドに寝転んで、お前たちここでやってんのかと言い、見ててやるからやって見せろと無茶を言います。

その挙げ句に風呂にお湯入れてくれ、ここの風呂に入ると言い、仕方なく妻がお湯を入れると、私たちも一緒に三人で入ろうと言いました。
勘弁して下さいと言うと、せっかく和解しようと思って誘ってるのにお前たちは俺と裸の付き合いをして和解する気はないんだなと、無茶な屁理屈を並べまくります。

普通に返事しても通用せず、仕方なく妻がバスタオルを巻いて一緒に入る事にしました。

大人ふたりキチキチの湯船に妻とWが浸かり、私は洗い場でそれを見ていました。

お湯の中で、当然の様にWは妻の体を触り出し、駄目ですってという私の言葉を嘲笑いながら、妻のバスタオルを剥がそうとします。

こんなん裸の付き合いちゃうやろ

そう言いながらWは妻のバスタオルを無理に剥ぎとり、お湯の中で妻の裸体が露になりました。
けっこうデカイな

そう言いながら妻の胸を触ろうとするWに、妻は両手で必死に胸を隠し抵抗していました。

胸を必死で隠す妻の隙をついてWは陰部にいきなり触れ、その途端妻は眉間にシワを寄せて、真剣な顔になりました。

この時、Wの手は妻の股間をしっかりとらえていて、指が二本挿入されていました。

『ぅぅっ…』

763
2010/04/07 00:53:29 (Ztox872i)
一度AV撮影の男優ってかモデル(?)になったことがあります。


知人でAV監督をしてる人がいるんですが、一度やってみる??って聞かれて承諾してみました。

ギャラは一本一万で1日で撮影終了したんですが、俺の顔は出さないっていうか、ひたすら仰向けに寝そべってるだけ。

そこに7人のギャル達が俺をオモチャにして遊ぶってシチュエーションでの撮影でした。

念の為ということで、性病の鑑定もクリア。



まずスタジオでシャワー浴びて、名前も売れてない無名のギャル達と撮影前に挨拶。


黒ギャルから白ギャルまで、悪くない顔ぶれにすでに息子はトランス状態 笑

これからこの子らと…って思うといろんな意味でヤバかった…

でボクサーパンツ1枚になって仰向けに寝そべって撮影開始。




7人のギャル達が周りを取り囲んで立っている。
笑いながら近寄ってきて脚で俺の体を撫で回す。

俺の乳首を撫で回しながら、「気持ちいいの??」「乳首立ってる~」とか言葉を投げ掛けてくる。


この時、ミニスカ衣装の娘のパンツはベストアングルで丸見えで、ギャル好きで生脚フェチでパンチラフェチな俺には天国だった


みんな各ポジションに座り込んで、俺の乳首やらパンツの上から息子やらをいじくる。

デニムミニにピンクのパンツの子が俺の顔に顔騎でパンツをスリスリしてきて、もうヤバかった!!

俺は動いちゃいけない設定で、カメラに映らないように頭上で手を拘束されている。


もう気付いたら両乳首舐められ、パンツ下ろされて3人掛かりのフェラされて俺の足に股間擦り付けられ、もう何が何だか状態。


やがてギャル達も胸だしたり、パンツ脱いでる子がいたり、自分でビラビラいじって喘いでる子いたり…


金髪の長身白ギャルが俺にまたがって素股を始めた時、イクのを我慢させらるたのは拷問でした。

何人かのギャルのおっぱいを顔に押し付けられて窒息しそうになったり、マンコ舐めさせられたら思いのほか臭かったり大変な部分もありましたが、黒ギャルがローション垂らして素股してるときに一発出ちゃいました。



俺の腹に飛び散った白濁液を寄ってたかって舐めまわすギャル達。


デニムミニの子がピンクのパンツズラしてイったばかりの俺の息子をインサートして、ゆっくりグラインド…


続く
764
2010/04/05 17:58:00 (eRb6/YfK)
不況の厳しい中ですが、真面目に頑張っていきましょう!
などと言っていますが、私は得意先の子(人妻)と不倫をしている不真面目な
男ですがw
それはさて置いて、不倫相手のA美から聞いた話です。
なんと、その得意先の人事責任者AHO男が職権を利用して女を食っていたのが
バレて解雇されたそうです。
新入社員はもとより、在職中の女性社員にも手を出して可也の人数になるみた
いです。
偶にニュースや雑誌で出てくる話ですが、まさか身近であるとは驚きでした。
報道されるのは、きっと氷山の一角なんでしょうね。
AHO男はA美にも同様の手口を使ってきたみたいですが、増毛カツラオヤジがア
ホなこと言っていると聞き流して事なきを得ていたみたいです。
AHO男がカツラだったことの方が衝撃的でしたがw
A美は毒牙に掛かった女性から相談をされて数人程度(もしかしたら、もっ
と?)知っているみたいですが、本人のこともあるからと人物が特定出来るこ
とは教えて貰えませんでした。
今日も得意先に寄って楽しんできました。
A美から特定の女性を聞き出すまでの間は容姿端麗な女性が多い会社なだけ
に、もしかしたら清楚そうにしているけど毒牙に掛かっているのかな?と勝手
な妄想をして楽しんでいます。

話が反れますが、AHO男が数年で毒牙に掛けた人数が数十人だとします。
超高級ソープに通ったとしても、1回5~10万
毒牙に掛けた女性と1回だけの関係ではなかったとしても、1千万はいかない
でしょう。
容姿端麗な純正素人を多数相手に出来て男として本望だと思う方もいると思い
ますが、この程度の金で人生を掛けるなんて、私には理解できません。
皆様は如何思いますか?

話が横道に反れてしまい申し訳ありませんでした。
また、詳細などわかりましたらご報告をしたいと思っています。
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。