ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
削除依頼
2012/05/18 02:42:16 (kACnpsAu)
去年の秋、うちの職場にシンガポールからの女性の研修生が2人入ってきた。

俺はそのとき初任のエリアマネージャーだったため、そのうちの1人を担当する教育係になった。

彼女は中国系シンガポール人だったため、ぱっと見はうちらと同じ系統の顔をしていた。

正直もう一人の女の子は芸人の渡辺直実みたいな体型だったため、内心は当たりを引いたと思った。

彼女は18歳で、高校を卒業後日本語を勉強しながらお金を貯めたいと思って日本に来たという、とても真面目な女の子だったので俺も一生懸命仕事を教えていった。

二週間くらい経ち、仕事にも慣れたようだったので、彼女を食事に誘うと喜んで来てくれた。

レストランで食事をしてそのまま居酒屋に流れ、いろいろ話すと、彼女は一人っ子で親が厳しく、ずっと女子校に通っていたため友達も女の子しかおらず、彼氏は今までいたことがないとのビックリ発言だった。

それから彼女とは特に仲良くなり、俺のアパートにもよく遊びに来るようになった。

付き合うとかではなかったが、彼女いわく初めての男友達だと言うことで嬉しかったようだった。

あるときうちで軽く酒を飲みながらDVDを見ていたら、彼女が帰るのが面倒になったと言うことで泊まることになった。

パジャマ代わりに俺のスエットを彼女に貸すと、俺の目の前で平気で下着姿になって着替えはじめ、突然のことに興奮してしまった。
ベッドを彼女に貸し俺はソファーに寝て電気を消したが、さっきの彼女の下着姿が脳裏に浮かび、なかなか寝付けなかった。

寝付けずにいると、どうも彼女も起きているようだったので、ベッドに潜り込んでみた。

もし嫌がられたら冗談だと言えばいいかなと軽い気持ちで入ってみたが、彼女は嫌がる素振りは無く、彼女も抱きついてきてくれた。
彼女は俺のことを好きになったと話し、俺にだったらエッチされてもいいと思い泊まることにしたのだと話した。

俺はそのままゆっくりと彼女にキスをすると、唇が震えており、そのまま胸を触ると胸はあまりなかったが感度が抜群で、喘ぎだした。

俺も裸になって彼女も裸になるように言うと、ブラジャーは取るが嫌がってパンツだけは脱ごうとせず、手を入れると下の毛がない。
聞けば昔から毛が生えず、ずっと恥ずかしいと思っていたと言っていたが、俺は天然のパイパンは初めてだったのでパンツを取ってじっくりと観察させてもらった。

正直パイパンと言っても全くないわけではなく、産毛みたいなのがワレメの上にちょっと生えてはいたが、彼女はそれがずっとコンプレックスだったらしく、今まで付き合うことができなかったらしい。

何年ぶりかの処女のワレメは、濡れてはいたがピッタリと閉じられ、男を知らないため綺麗なピンク色をしており、興奮した俺は広げて舐めだした。

少しマン臭はしたが、多少のオシッコ臭くらいの感じで「恥ずかしい」と彼女はいいながらも喘いでいた。
「ゆっくり入れるから、痛かったら言って」と彼女に言い挿入すると、怖いのか彼女はかなり体に力を入れていたので「大丈夫」といいながら先っぽを入れたくらいで力が抜けていった。
半分くらいまで入れたときに少しひっかかる感じはあったが、特に出血もなく根元まで入ってしまった。

「壊れそう、パンパンだよ」と彼女は言うが、痛がらなかったのでそのまま突き続けると気持ち良くなってきたらしく「オーッ、アッ、アーッ」と日本の女の子とは違う喘ぎ声をだしていた。

彼女の処女マンコはきつく気持ちよかったので、そのまま突くのを早め、俺が奥深くに出すと彼女もガクガクっと震え、いってしまった。

ぐったりした彼女はマンコに俺の精子を受け止め、うつろな表情を浮かべながらも「good!」と言い抱きついてきた。

それからの彼女とは会って遊んだ後毎回エッチしていたが、毎回中だししてても何も言わなかった。

正直このまま彼女と結婚してもいいと思ったが、結局彼女はビザの期限の二年で帰国してしまった。

「また日本に戻ってくるから、そのときは結婚してほしい」と言っていたが、ビザが頻繁にとれないのでもう一年近くメールでの遠距離恋愛になっている。
656

出張をきっかけに

投稿者: ◆tnKImOuam6  syu-1978 Mail
削除依頼
2012/05/03 21:54:27 (jZwrO4xY)
新入社員の娘を連れて、北海道に出張へ行きました。

この機会に犯すと決めて、1泊で良いものを2泊に。

彼女には「絶対今回決めるから、気合いれろ。」とはっぱをかけ、
余裕をもって2泊すると言ってありました。

ほぼ決まっていて、内容のつめが本当の内容です。
ですから、二日目の昼過ぎには全ての業務が終りました。

「思ったよりも早く終ったな。
 折角だから、上手いもの食べてゆっくりしよう。」と食事に行き、
楽しく話しながらお酒を飲ませました。

元からお酒の弱い彼女は大分酔っていました。
頃合いだと思い「帰るか。」と聞くと「もっと飲みたいです。」というので、
部屋に帰って飲むことにしました。

少しコンビニでお酒を買って私の部屋へ。
部屋に着くなり、買ってきたお酒を開け飲み始めると彼女はウトウトと。

警戒心の薄い彼女の隣に座り、大丈夫か?などと良いながら抱き寄せました。
腕の中で、可愛い顔して寝ています。

もう我慢できず、ベッドに抱きかかえて運び、服を脱がせました。
白いレースの上下の下着も脱がせ裸にしました。

美味しそうな白い肌に吸い付き、嘗め回しました。
乳首を舐めると、ビクンと体を震わせ感じてる様子。
徐々に下の方へ向かい、クリをゆっくり舐めると声が聞こえてきました。

彼女も違和感に気づいて起きてしまい、
「何してるんですか」と慌てて声を出しましたが、
状況を飲み込めず体を揺らす程度でした。

「何ってわかるだろ?気持ちよくしてあげるから。」
そう言って、さらに愛撫を続けました。

酔った頭と体は、思うように行かないようで、
「ダメ、そんな・・・」と言うだけで精一杯でした。

「気づいてたんだろ?俺が君のことを気に入ってるの。」
「それと、前に言っただろ。変態の鬼畜だって。」
笑顔で言ってやると、
「お酒の上の冗談だと思ってました。それに、年も離れてるから・・・。」

「今日は楽しむぞ。たっぷり可愛がってやるよ。」
彼女にキスをして抱きしめました。
彼女は涙を流して受け入れる覚悟をしたのか、体の力を抜きました。

私は、彼女から離れ、鞄の中から道具も出しながら彼女を見つめました。




657
2012/05/03 07:47:28 (O8kUmYaA)
俺は既婚だが、職場の事務員に、明らかに俺に気がある大人しい女がいる。
休日に一人で営業所で仕事しているとその女(A)が差し入れ持ってやって来た。
よくある事だが、その日はムラムラしていたので、じわじわ言い寄っていって、半ば無理矢理フェラをしてもらった。
誰かに喋るかな?もう嫌われたかな?と思っていたが、また別の休日に営業所で仕事しているとAが来た。
そうなると、今度はもちろんフェラだけでは終わらなかった。当然最後まで…

それからは、都合のいいデリヘルみたいな付き合いをしている。
658
2012/05/02 15:59:44 (89xklakO)
田舎の工場で総務課でのんびりしてる30才独身です。

社員食堂廃止プロジェクトを担当することになり、それ以来出入りしている弁当業者から良くしてもらってます。

食堂の廃止の分、弁当業者で使える食券を配る予定なのだが、弁当業者の献立表の配置によって売上がかわるらしいのだ。

その競争の中で、完全に個人経営の奥さんが何もできないでいた。
ちょっとかわいそうと思っていた矢先、献立を持ってきた時にこっそりと「うちは個人経営でなにもできませんが、一度食事しながら相談にのっていただけませんか」

約束の隣町の焼肉屋へ行った。
奥さんは両親がはじめた食堂を継いで結婚した旦那と一緒に頑張っていたが他に女をつくって離婚。弁当だけで二人の子供を育てているとのこと。

お酒を飲んで、話も弾んで、奥さんの妹が30すぎで独身だから会ってみないかと紹介してくれる話になった。

次の週、妹さんと一緒に食事。大人しいけど凄く綺麗な女性だった。とにかく真面目で男性に誘われても全て断ってるから独りのままなのだと奥さんが冷やかした。

それから友達からと妹さんとデートを何度か重ねた。

ある日、奥さんに食事に誘われた。
妹に嫌われちゃったかなと動揺しながら約束の店に行った。

「高橋さん、妹と付き合ってくれないの、何度もデートしてるのにまだ手も繋いでくれないって。」
「奥手なんです」
「二人ともそんなだから30まで独身なのよ。高橋さん、女性経験は?」
「なくはないですけど」
奥さんが隣にすりよってきて耳元で
「私で練習してみる」

運転代行でラブホへ。

「高橋さん、妹はまじめすぎで多分処女なのかもよ。私を処女の30の女と思って扱ってね」

俺の万年布団に横たわる奥さん
「男の匂いね。私がひさびさすぎてウズウズしちゃうわ」

やさしく奥さんを抱きしめて服を脱がしていった。パンティの上から割れ目をなぞると既にびちょびちょだった。

理性を無くしたオレは、パンティをむしりとり四つん這いにさせてバックから一気にぶちこんだ。
「処女もこんなに簡単に入りますかね」
「ヒィィ。イクぅー」
あっという間にいってしまった奥様
「高橋さん、大きすぎる。巨根っていうのね。妹はこんな犯すようにしたら痛がるからもうちょっと練習しようね」
と、その後何度も奥さんと体を交えてるうちに献立もトップに置くようにしました。
659
2012/04/28 23:51:40 (oOM4IWJP)
今日 採用した女の子とHしました。
もう 今回だけにしてくださいなんて、入社したからって
図々しいこと言うから 思いっきり中だししました。
でも若いって良いよね~。
SEX後の汗がの、しずくが玉のようになるもんねー。
オマンOの御汁も玉のようになってるけど。
若くても マン汁は、甘くは無いんだねー。
あんまりいじめるとヤバいから
今回でお終いかなー。
また 新人さん 結構来てるし。
リクルートスーツに精子かけまくるぞー。

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。