ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2012/01/18 20:54:04 (/4osSvDH)
友人が企画したイベコン オーディションを手伝うことに・・・
テレビでアシスタント、レポーターで見たことのある女もいて
綺麗な女が集まっていた。
そんな彼女達(20人)の、写真付で本名や住所や電話番号が書いてある
カラーコピーされたエントリーシートをゲット。
変態マニアの俺には堪らないお宝だ。
テレビや、雑誌で彼女達を見ると、エントリーシートを見ながら
優越感に浸り!?オナニーしてます。
656
2012/01/05 01:41:35 (YSJPWwvN)
今から35年位前一部上場のスーパーに入社した。まだスーパーが成長期にあり
社員も全体的に若かった。5年くらい先輩に聞いた話であるが、社内旅行の宴会
では、店長ともなるとうらやましい限りだったらしい。入社5年目で管理職に
なり、あと4~5年で店長になれた。30歳ぐらいの店長がたくさんいた。
女子社員も高校卒業して1~3年くらいの娘がたくさんいて旅行にも参加し
ていた。男一人に女5人くらいの割合だったらしい。夜の宴会では1時間もすると
酒も入り開放的になると男にとっては天国だったらしい。まず最初は店長が
あぐらをかいて座っているところに高校を出て間のない女の子が前向きに座り
そのうち店長が体を触りだす。女の子はお酒をほとんど飲んだことも無く、男の
欲望のために飲まされ、酔わされていた。みんな浴衣のため、すそがはだけ、店長
はパンツが露出、女の子も腿を開きパンティが見えていた。浴衣の中に手が入り
胸を揉んでいて、もう片方の手は、下着の上からオメコをさわっていた。その場
ではさすがにそれ以上には進まなかったらしいが、次から次えと女の子が変わり
店長は大満足であったらしい。上の職についている者ほどおいしいことが出来て
いたので、早く上に上がりたいと思っていたが、早く出世が出来ないようになっ
てきて、俺はいいおもいを出来なかった。残念。

657
2012/01/04 00:46:16 (G63BQd.e)
普段は普通の産婦人科の開業医を営む40代なんですが、普通に通院してきて出産を希望する女性はあまり旨味がないですね。


やはり長期休み明け(夏休みや冬休み等)はいいですよ。

いるんですよ。

休み中に援助交際やらナンパやらで性交してそれで妊娠してしまうバカな女子中高生や大学生。

ノコノコ彼氏連れて来ちゃうのは論外ですが。

誰にも言えずに一人で来た娘には優しい顔で根掘り葉掘り聞き出して即親に連絡するって言えば大抵はおとなしく言いなり。

今年の夏休み明けに来た中でピカ一の娘は、里子ちゃんと言う中学一年生。

身長は141㎝で小学生にしか見えない手足の細い華奢な娘でした。

顔はまあ普通の子供ですね良い例えがうかびませんが(笑)
最初は話したがりませんでしたがなだめたりすかしたりしながら友達と二人で家出したけど夜になり友達が帰ってしまい一人でコンビニの前に居たとき声をかけてきた男に着いていって犯されたそうです。

この娘にも親に連絡すると言うと何でもするからそれだけはやめて下さいと言われそれは好き放題やらせてもらいましたよ。

いまでは里子は両穴フィストが出来るようになりました。


他には貴子と言う高2の娘。

身長151㎝で異常な位の巨乳。
なんとバスト125㎝くびれはないですがヒップも110㎝あって すごいムチムチさ。

顔は宮里あい系の…好みは別れるでしょうがとにかく良かった。
この娘ともやりまくりました。

基本的にはこの娘たちを集めて複数プレーのような事はしません。

やはり誰にも言えない二人だけの秘密に第三者が絡むと話が漏れやすくなりますからね。

あくまでも個別で。

最近の悩みはどのタイミングで開放してやればいいかとゆうことです。

ダラダラ続けるとリスクが増大しますからね。

それに新規の娘も何人か居ますから。

なんと言っても私の体は一つしかありませんからね。
658
2011/12/24 05:23:22 (KJLfkudj)
うちの会社は本社ビル(とっても小さいビルですけど)があり、
俺はそのビルの警備責任者をしています。
一応社員なんだけど、警備管理なんかをさせられてるだけあって会社では出世の見込みもない平です。

警備と言っても受付(綺麗な受付嬢はいませんが)の仕事も含めているので、
60過ぎの警備員男性二人が夜は見回りをして、昼間は見回り兼雑用の40歳パートと、受付専門の31歳パートを雇っています。

もっぱら俺の仕事は昼間の見回りと夜の男性二人と昼のパート二人の管理です。
昼間は受付メインの仕事なので、もっぱら31歳に窓口を任せて俺は40歳主婦パートに一日中フェラをさせて過ごしています。

会社が俺の存在意義のなさに気が付けば環境は変わるのと思いますが、
40歳パートに就業時間の半分はフェラさせて、1・2時間はビルの巡回。
気が向けば、奥の控室に40歳パートを連れ込んではめてます。

31歳パートは、窓口に立たせていないと会社から文句を言われるので仕事中はハメたりしませんが、
仕事帰りは俺のアパートに寄らせてハメてます。
独身の実家から通っているので遅くまでは引き止めませんが、毎日2・3発逝かせてもらってます。
セフレと言うよりは、性処理便所ですかね。
たいして可愛くもないので、便利に使ってますが、彼女って感じで勘違いをしているのは確かです。

「40歳パートと・・・は、そんな事やめてよ」
と言われますが、
「お前がちゃんと仕事をしないと、会社に引き止められないだろ」
と、言ってやると妙に納得するくらいの脳みそしかありません。

40歳パートからは
「31歳パートちゃんが、いるのにいいの?」
と言われますが、
「フェラがうまいだけしか能がないんだから、しゃぶっとけ」
と言えば、一生懸命しゃぶります。

まぁ、いい環境にいて、気持ちよく仕事をしています。
659

不況で必死

投稿者:役得 ◆YaXMiQltls
削除依頼
2011/12/10 11:18:04 (SbiC8NKQ)
S県で日曜大工などを扱ってる店の店長をしていて初めて美味しい思いをしました。
たぶん何処の見せでも経費削減って云ってると思いますが、うちの店もです。
そんなとき、やっぱり人件費を削減っていう通達がきて。
従業員からパートにそれとなく噂を流させました。
交代で8人パートで2人ぐらいを切らないといけないって。
1人の50代のバツイチから携帯に電話が。
噂で聞いたけど店を辞めさせられたら困ると。
俺も悩んでいるんだけど、一度店のパートさんの仕事ぶりを聞きたいからご飯に付き合ってくれっていったら即OK。
休みの平日にそのパートも合わせて休みにして。
当たり障りのない話しをしながらランチを食べた後に、この後何か用事有るって聞いたら暇だって即答。
手を握ったら緊張をしてるみたいに握り返してきて。
そのまま無言でホテルに。
後はお決まりのように中だし一回戦。
それから、SMに興味があるっていったら目隠しもOK。
椅子に足も縛って、パイパンにしようと云ったら、任せるだと。
顔はそれなりなんだけど、いわゆる豊満熟女。
今では倉庫でも車でも楽しめてます。
本当は30代の人妻から連絡があることを願ってるんだけど・・

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。