ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200

昨日のカップル

投稿者:たこ坊主 ◆W1quHk9NEM
削除依頼
2012/09/30 19:05:24 (NafpCpOw)
ホテル勤務です。
昨日、宿泊したCPはすごかった!チェックインは23時と遅め、もちろん裏庭から着替えをばっちり見させてもらいました。着替え終わってからも抱き合ったり、キスしたり…終止ラブラブモードでしたので、これはヤルなって…確信が持てました。
二人で酒をのみだしたので、少し遅くなる覚悟は出来てましたが、ベッドに移動したのは2時過ぎでした。
部屋はレースのカーテンのみ、スタンドの薄暗い灯りなので、はっきりとはわかりませんが、ベッドの上で足をモゾモゾさせています。
すぐさま隣の空き部屋に移動、いい感じで声も聞こえてきました。声がしなくなったので、再び裏庭に出ると、恐らくフェラの最中、ベッドの上で♀が上下に動いてるのがわかります。
そのまましばらく観察を続けてると、♀が窓の方に!バレると思い、とっさに植え込みに身を隠しました(汗)
そっと植え込みから顔を出すと、何と窓際での立ちバックの最中でした。いいもん見れましたね。ただ、薄暗いので表情までは見えず…。となれば声で楽しむしかないので、再び隣の部屋へ移動。
深夜で静まり返った部屋に響くベッドの軋む音、時折聞こえるアへ声、やっぱり興奮しますね。
壁に耳を当てて聞いてて、ふと思った…携帯の動画撮影でマイクを壁につけたら声は録音出来るのか?って。
結果はバッチリでした(^-^)v
これからのオカズになります。

ちなみに廊下にまで喘ぎ声が響いてましたので、廊下でも堪能しました。
『イッちゃう~♪』って可愛い声も最高。
ともに30代半ばのCPさん、女性はかなり巨乳ですが、しまるとこは締まってました。
かなり楽しめた夜になりました。
616
2012/09/22 05:04:24 (FQSfrWWa)
名前の通りホテルにて勤務しています。

観光地の温泉街で、900名程収容できるホテルです。

・客室は清掃時間なら入れる
・温泉は日替わりで男女入れ替わる
・客用トイレ等は簡単に入れる
・部屋によってはベランダから露天が見える

等です。

何かアイデアありましたら・・・
617
2012/09/21 08:11:28 (O8WB6.py)
パンティーの上からク〇ニして彼女には手こきをさせ気持ち良く出させました。スカートを貸して。この事は二人の内緒だよと言うと黙って頷く彼女が愛おしくなりました。連絡先を聞いて帰る彼女の後ろ姿を見ながら、私のいいなりにしたくなり調教しようと決めました。今日は有休を取り、彼女を呼び出しているのでたっぷり味わいます。
618

社内

投稿者:毒蛇 ◆bJBhiRTFUs
削除依頼
2012/09/18 14:11:45 (BT5/GBuI)
私は一応大手企業に勤めている40半ばのエロオヤジです。
会社が大きいので当然女子社員も多く、入社して20年の間で彼女や不倫相手が大勢います。
同僚や部下の女子社員、取引先の社長の娘、派遣女子社員、上司の娘、偶然会った幼なじみの女子社員、等・・・
需要があればこれから体験談を書いていきたいと思いますが、けなされて嫌な思いをしたくないのも事実です...

時間がある時に、書き貯めてからアップしたいと思います。
619
2012/09/12 08:50:36 (RVCXFuIO)
転職して3ヶ月で少人数な営業所ですが、良くしてもらってます。
前は居たのですが今は事務員がいないので私がして居る感じですがコピー機のメンテナンスで来る女に目を付けていました。黒いパンツスタイルの彼女ですがストレッチ素材なのか形のいいお尻がたまりません。優しく接して色々な話しをするようになり仲良くなった頃ですが私以外の社員が営業後直帰の為、一人で暇を持て余してる時に彼女が来ました…彼女をナメる様に眺めていると彼女がしゃがんだ瞬間。お尻の割れ目辺りに小指の頭ぐらいの穴があるのに気付き、悪戯したくなりました。
彼女が離れた隙にペンをコピー機の下に投げ込み取れないフリをしたら、彼女が取りますと言うので頼みました。
しかし…コピー機は彼女一人で動かせる訳もなく目の前で四つん這いになり頑張っています。
妊娠中の妻がいますが欲求不満状態の私には我慢できず、つまずいたフリして彼女の尻めがけ手を突き出しズボンを押し広げた瞬間破けたのと同時に薄いピンクのフルバックパンティーがあらわになり透けてお尻の割れ目とア〇コも見えたので顔を埋めて。少しそのままでいてくれと彼女に言うとその状態のままで居るので、もっとと言うとお尻を突き出してきたのでうっすら濡れるまで嗅ぎ続け…彼女に69してくれたら昔うちの事務員が使っていたスカート貸してあげるからと話し、彼女は無言でうなずいた。

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。