ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2014/11/20 15:01:57 (ovJzQEUh)
入社後、誰も居ない昼間に、事務所奥の部屋で、所長に犯され
それから6年、ずっと抱かれ
今日もさっき挿入され、いつも中出し
501

ノブさん金融

投稿者:ひろ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/11/06 23:43:03 (7vI9MBj5)
俺が10代のころ。具体的な年齢とかはあえて書くのやめときますw

当時、俺の周囲はけっこうヤンチャな奴が多くいました。対人トラブルや、金銭のトラブルも多かったです。そんな時に「こまったときのノブさん」との異名をもつ当時30歳のヤクザかぶれの人がいたのですが、この人の仕事はいわゆる金貸しです。

何か困ったことがあれば(金銭のみ)1万円~場合と相手によっては30万くらいなら即貸してくれます。利息も尋常じゃないですが、それでも頼る奴は多かったのです。実は俺とノブさんはもともと近所付き合いがあり、俺は困った奴をノブさんに紹介するような、そんな立ち位置にいました。

ノブさんはよく、「男にはなるべく金は貸したくはない。」といってました。なぜなら、飛ぶ奴が多いから。といってました。そこで「なら女は?」と聞くと、「女は体で回収できるだろ?」と言われた事に当時の俺は生きてる世界感の違いにビビったものでした。

こんな事がありました。先輩の原付を借りて友達同士で乗り回してて、翌朝きがついたらその原付がパクられた。という学校で不良でしたが、1番目と2番目に可愛いといわれている女子二人組。弁償するのに原付本体と改造費を込みで15万円する。といってました。俺は「ノブさんに相談したらいいんじゃね?」と軽い気持ちで教えてあげたのです。そして悩んだ挙句、女子二人組はとりあえず返済は何とかなるかもしれない。だけどキレてる先輩だけはなんともならない。という事でノブさんい借りに行く事になったのです。

3人でノブさんの住むアパートに行き、事情を説明します。そして「15万円いるのですが・・」と言ったところ、初見のお客さんには「10万までだ」と言い張るノブさん。そして交渉の末、「残りの5万は体でもいいよ」と慣れた口調で話していたのでした。女子二人組は顔を見合わせ沈黙。ノブさんは「決まったらまた来て。俺外出するから」といって追い出されたのでした。

オレ達3人は外で相談し、結果ノブさんの提示した条件を飲むことにしたのです。そして翌日、学校帰りにノブさんのアパートに最訪問。「条件をのみます」という事で交渉成立。ノブさんは引き出しから10万円を取り出し数えて封筒に入れました。「返済はちょうど30日以内に頼むな」と手渡ししたのです。あと連絡先や住所も聞かれていました。

そして「じゃ5万の分いまから始めるから、ヒロ(私の名前)カメラ回してくれ」というのです。僕たち3人は無言でしたが全員一致で(は???そんなの聞いてないぞ!!??)という表情をしました。ノブさんはカメラを押入れから取り出し俺に使い方を説明。俺はそんな状況に立たされ、ラッキーなんていうよりかは、あまりに惨すぎる。という気持ちのほうが圧倒的に強かったです。

ノブさんはもうこういう事に慣れているのだと思います。女子二人に壁に背をもたれさせて座るように指示し、そのまま足をM字に開けるように言いました。女子も怖かったのだと思います。しかしもう10万円受け取っている。いまさら・・・。というのもあったのかもしれません。素直に言うとおりにしていました。そこで「ヒロまわして。あんまり俺の顔は写さないでな」といい、女子二人に接近したのでした。

ノブさんはまず左の黒髪の子パンツの上を指でなぞり始めました。僕はひたすらその光景をとるだけ。そして次は右の茶髪の子のパンツという具合に、交互に攻め始めました。ただ手順があまりにエロビデオの展開通りすぎるのです。もしかしたらこの映像でまた金を稼ごうという意図が見え見えでした。

女子のほうも、もう諦めたのか状況になれてきたのか、ノブさんに対して恥ずかしい。というより、撮影していて、しかも同級生の俺に対して恥ずかしい。というような感じでした。そしてノブさんはまたドラえもんのポケットのごとく、カメラを出した押入れの引き出しから、今度はローターを取り出しました。そして電源をいれ、また黒髪の子のクリに当てました。黒の子はするとビク!と体を揺らし、声を必死に殺していました。黒のパンツでしたが、撮影している俺にもわかるくらい表面が濡れてきてたのです。

そして頃合をみて次は茶髪の子のクリに当てました。茶髪の子の反応も黒髪の子とまったく同じでした。茶髪の子は感じやすい体質なのか最初は声とか我慢していたようですが、すぐ声を出し始め、白いパンツにすごい量の汁をシミに出していました。

そしてノブさんは自分のモノを取り出して、二人でフェラをするように指示。ゴロンと寝そべると二人の子は下半身にいき、棒部分と袋部分をフェラ。俺はそれをアップで撮るように命令され接近。まぁ後は3Pモノのビデオとかと同じような展開でした。

結局、最後は二人とも生で入れられ終わり。ノブさんは「シャワーはいりたかったら入っていいよ」と言ってましたが、「いや、いいです・・」と残りの5万を受け取り、そのまま3人で部屋を出ることに。俺はなんか申し訳なくなり、「こんな事になってごめんな」と言いましたが、当の本人たちはキョトンとしており、「まぁもう終ったから気にしないで」と言い、もう一人の子は先輩に「15万用意できました」と既に連絡をとっておりました。

とりあえず長くなったのでここまで。需要あれば続編書きます。
502
2014/11/05 10:09:54 (dAuKPFQC)
この会社にきて、社長に犯されました。
それから、ずーっと社長に抱かれてます。
一度も結婚してません。
社長の子供が欲しくて産みました。

503

訪問介護

投稿者:美和子 ◆WBRXcNtpf.
削除依頼
2014/10/29 17:03:02 (VNfqtNAD)
私は、36歳の周りからデブスと言われてる訪問介護士です。
ご家庭に訪問して日中の介護を中心に行ってます。

正直言って、今までの人生良い事なんか一つも無かった。
こんな容姿に生んだ両親を恨んだときもありました。
高2の夏休みにレイプと言う形で男性経験を経て
これまで、高校を出て就職した先の上司にたくさんお酒を
飲まされてホテルへ連れ込まれ犯された経験以外
男性と接する機会はありませんでした。
何でこんなに醜い顔、醜い身体なのだろうと私も鏡を見てそう思います。
醜い容姿が原因で職も転々として来ました。

働きながら資格を取って介護士になる事が出来てからは
デブスを理由にいじめに遭うこともなく現在に至ってます。

訪問介護をメインに行うようになってからは人生が変化して行きました。
訪問先のおじいちゃんがこんな私でも「若くて可愛い」と褒めてくれるのです。
褒められると、ついつい介護中に特別なサービスまでしちゃいます。
ご家族が誰もいらっしゃらない時は、胸やお尻を触られても抵抗せずに
ハグしてあげたり股間を摩って差し上げることも度々ありました。
特別にお小遣いも沢山頂きました。

そして、担当になった大きなお屋敷のおじいちゃん。奥様とは死別
従業員200人規模の会社を経営してる別居のご長男がいらっしゃるのですが
おじいちゃん(お父様)が足を骨折されたのを切っ掛けに介護を依頼されて
私が最初の担当になりました。

毎日そのおじいちゃんのお世話をさせて頂いてたのですが
私に凄く優しくしてくれて、毎日胸やお尻を触っても悪い気はしませんでした。
私も調子に乗ってパジャマの上から股間を摩ったりしてあげたら凄く元気で
そのおチンポは、ビックリするくらい元気だったのです。
おじいちゃんの股間を摩りながら自分の股間が濡れてきたのがわかるくらい。
私は、おじいちゃんのズボンを下ろしおチンポを咥えて扱きました。

そして、私も全裸になりおじいちゃんのすべてを受け入れてしまったのです。
今までセックスで良い経験のない私に女の悦びを教えていただきました。
それから訪問の際、おじいちゃんと私は、毎回のように求め合いました。
75歳のおじいちゃんでしたので避妊のことなど何も考えずに・・・

そして今年の4月、生理が来ない事が気になり調べたら妊娠3ヶ月・・・
おじいちゃんにその事を伝え「家屋敷と財産すべて生まれてくる子と
お前にあげるから必ず産め」と言われました。間もなく臨月を迎えます。




504
2014/10/17 13:34:50 (kCc3V5IO)
夏期講習は楽しみだ。
いつものように男子トイレにSM雑誌を置いて、
警備員室のモニターで見ていると
見なれない生徒が雑誌に気づき、あたりに誰もいないこと
を確かめてから
個室に持って入った。
「やった~」俺は小さく叫んだ。
はやる気持ちを押さえ、脚立を持ってトイレに向かう。
しばらく間を置いてから個室をノックする。
、、、、「はっ、入ってます」
「おい、なにやってんだ!」個室の上からのぞいて大声で怒鳴る。
案の定、雑誌を見ながらチンポを出していた。
色白のかわいい顔が、口を半開きにして固まっていた。
警備員室奥の仮眠室に連れて行き、すえた匂いの布団に正座させる。
「いったいなにをやっていたんだ。さっきの本を出しなさい。」
生徒はふるえたまま声も出ない。
「君はこの大事な時期にこんなことをしていてどうするんだ」
あくまでも常識的な大人ぶって説教をする。
「きみは本当にここの受講生かね? 受講証を出しなさい」
○村 翔 渋谷区○涛町 
「翔君かあ、おじさんの親戚にも同じ名前の子がいるよ。」
俺の生ツバが止まらない。
フフッ、こんなかわいい子をゲットできるとは
「さて、警察を呼ぼうかね、それとも親に来てもらったほうがいいかね」
「ご、ごめんなさい」翔の眼がうつろになってヨダレが出ている。
俺のチンボがうずいた。髪をつかんでのけぞらせ怒鳴った。
「じゃあ、俺の言うことをきくか~っ」
翔の涙とヨダレが止まらない。思いっきり口を吸った。甘い汁だ。
モウロウとしている翔を引倒して後ろ手に縛る。
Tシャツをたぐり上げて乳首を出す。
翔は唇を噛み締めて早くこの時が過ぎるのを願っているようだ。
が、、、甘いんだよ。しつこくしつこく乳首をなめ回す。
「むむ~っ、あぁ~、や、やめて…いやっ…あっ…」顔をゆがめて
ついに翔が唄いだした。小さな乳首を舌で執拗に転がしながら、
俺はほくそえんだ。こいつを俺のオンナに仕込んでやろう。
「ヤメてだと、じゃあ親に来てもらおうか」
取り上げた受講証をヒラヒラと見せつけた。
「それだけは許してください。お母さんには言わないで~」
涙目で言う。フフッ、そうだ、それもいいな、こいつの母親なら
さぞ美形だろう。あと2時間で勤務が終ることだし。へへ、楽しみだ。
「アッ、イッ、イタイっ~」思わず乳首を噛んでしまった。
翔の体がガクガクしだす。こいつは、、、  耳元で囁やく。
「おい、感じているのか? 男にこんなころされて、、変態だな、お前は」
翔は小さな声で「そんなあ~ ち、違います~う、イヤッ」と叫ぶ。
「おい、お前はあの雑誌の女みたいに縛られていじめられるのが
好きなんだろう、、、やってやろうか、」
翔はハアハアするばかりで声も出ない。半開きの口が
「そ、、、そんなこと言わないで~っ!」と言わんばかりだ。
翔のカバンからスマホを出す。
あられもなく横たわっている翔を撮る。角度を変えて何枚も撮る。
翔が涙眼で「もうウチに帰らないと母が心配します、、」
「じゃあ、俺のを咥えたら終わりにしてやろう」
怒張したチンボを突き出すが、臭いのかイヤイヤをする。
無理矢理、咥えさせる。歯を立てずに上手にしゃぶる。とんだビッチだ。
その顔を何枚も撮る。「おい、この変態の写真を母親に送るぞ」
「 あっ!あっ!だっ、だめぇぇ~」翔は狂ったように泣き叫ぶ。
そんな翔のチンボが激しく勃起している。マザコンか?
チンボを乱暴に引きつかむ「あ~っ!」
ズボンを引き下ろすがチンボが引っ掛かって苦労する。
ガキのくせに、意外とデカイ!皮かむりがかわいい!
チンぐり返しにして咥えると女声で
「はっ、ひぃぃ~あっ! だっ、だめぇぇ~!出ちゃう~」
すぐに、俺の喉口に大量のミルクをほとばしった。
「この変態やろう。俺に汚いものを飲ませやがって!」
肩で息をついている翔にスマホを突き出し、弁償してもらうから
母親に電話かけろと言うと、涙ぐんでうつむいてしまう。
「じゃあ、お前の変態写真を送るぞ」
仕方なく母親に電話をかける翔。
「ああ、○村翔君のお母さんですか、
私は○○デパートの警備員なのですが、
翔君がちょっと問題を起こしまして、、
はあ、そう万引きです。
それで警察に通報する前にお母さんにお知らせしたほうが
良いと思いまして、、、
はい、こちらとしても穏便に済ませたいと思いますので、、」
体を硬くして聞いていた翔にやさしく言う。
「あと2時間くらいでお母さんが近くまでくるからね。
でもそれまでにもう少し反省をしてもらおうね。
おじさんの膝に座ってごらん。大丈夫だよ、
キミばかりじゃないんだから、、お母さんにも同じこと
をしてもらうからね。それをスマホで写すんだよ
。そうすればもうお母さんに怒られないから。」

また、書きます。


505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。