ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200

悪巧み

投稿者:30キモman ◆tsQRBnY96M
削除依頼
2014/09/29 09:10:19 (SR4KWtSF)
職権乱用とはちょっと違うかも知れませんが・・・

30代独身の冴えないキモメンです。
当然彼女なんているわけもなくオナニーの日々

今春、高校の同級会があった。
カワイイ子グループの1人だった○紀
母子家庭でお金に困っている話を聞き
好条件の職場の紹介と数十万を貸す代わりに体を求めた。
酒の席だったし冗談半分のつもりだった。
もちろん下心はあったけど俺はキモメンだから・・・

数日後、彼女から連絡があり
お願いしたいとの事
マジで?!
高校時代、彼女をネタに何回シコシコしたことか・・・

何年ぶりの女体だろう。
人生2人目(素人)
いつも寂しくオナホにブッ差していたチ○ポ
もちろん、ゴム付きだったけど気持ち良さは段違い。
「○紀!○紀!」
高校時代のオナニーのように叫びまくり
激しく舌を絡ませ、腰を振った。
嫌々感たっぷりの○紀
その仕草が逆に興奮させる。
2発目は+円で生挿入
やっぱり膣内は最高!
中はダメ!の言葉もむなしく・・・

シミ付きパンツを手土産に帰宅
パンツ片手に余韻を感じながら高校の卒アルを開く。

罪悪感はあるけど、俺みたいなキモメンがカワイイ子とヤレるのはこんな事しかないよね。


501
2014/09/25 03:30:07 (0saRK8Hp)
私の職場の元課長との事。

ある日なぜか課長の出張について行くことになりました。課長曰く、私が関わってる業務に関する出張だからと言う理由だった。
まだ下っ端の私より、リーダーの先輩社員を連れて行けば良いのに。と思ったけど、余計な事は言わずついて行きました。

一泊二日、遅くまで仕事が終わらず遅い時間にチェックイン。しかし、何故か手違いで一部屋だけしか予約が取れてなかったまたいで、時期的に空室無しと言われ
どうしようもなかったなで、2人で同じ部屋に泊まることに。
マジでこんな事あるのかよ暖暖と思いながらも、もう遅いしさっさと寝よ!と思い、課長に勧められシャワーへ。

体を洗ってると急に課長が裸で入ってきて、無理やりキスをしてきた。必死で抵抗して暴れても、すごい力で押さえつけられ体を触ってくる。

ベッドまで引きずられてベッドに押し倒されると、
こんな恥ずかしい事されたなんて誰にも言えないよな?と言って私を犯してきた。

全てが終わると、
この事バラしたら、どうなるか分かってるよね?
と脅してきたけど、
私は課長の上司に言ってやった。

課長は地方の子会社に飛ばされた。
ざまーみろ!

でも会社の上司には、この事は公にしないでと言われた。ふざけるな!












502

新人教育

投稿者:エロ課長 ◆4a2rKfkfJU
削除依頼
2014/09/20 13:46:28 (iDcKkJoA)
今年、入社した花子(仮名)のマンコには、常時リモコンローターを挿入して、乳首が出るカップサイズのハーフカップのブラジャーをさせて、生理の時以外はノーパンにパンストを直穿きさせてます、生理の時はショーツを許可してますが、マンコにはリモコンローターを挿入してます。
そして、去年、
503
2014/09/15 08:41:17 (t8sCChrd)
以前、こちらの掲示板で診察中に欲情してしまった事を告白しました。
思いのほか、女性から温かい励ましのメッセージをいただき、嬉しかったです。

やはり最近でも診察中にムラっと来てしまう事があります。
素敵なフレグランスや可愛らしい服装で、
悩ましいランジェリーを着けてくるグラマーな若い女性。
40~50代でも妖艶な色気を漂わせてくるお姉様方。
ご高齢の方でも、品がありフェロモンを漂わせて思わせぶりな視線を向けられる方

診察中に、バストや腹部等に触れる時に、わずかな瞬間なのですが
柔らかい豊満なバストに手が触れた瞬間、ドキっとしてしまいます。

その後もいけない妄想をしてしまうのです。
もちろん相手に不快な想いをさせる事は一切しないのですが、
心の中で後ろめたさと、くすぶり続ける燃焼不全みたいな気持ちになります。

この、えも言われぬ、決して誰にもはなせられない気持ちの葛藤を打ち明けられて受け止めていただけるような
そんな女性の方とメールで懺悔・お話しできると心が救われます・・・・。
504
2014/09/14 03:57:52 (9YIlAqBl)
親から受け継いだものや,新しく入手したものやらで,アパートやマンションをいくつか持っていて人に貸しています.
物件の管理や家賃の徴収は管理会社に任せていますが,たまに家賃が払えなくなった人で,僕に直談判に来る人がいます.
たいていは,「管理会社に任せているから・・・」と言って相手にしないのですが,自分の好みの女性が来た時にだけ話に応じています.
で,その中でも話の通じそうな女性だった場合にだけ,お金を貸してあげます.
家賃の徴収は管理会社任せなので,家賃を負けるとかいうのは面倒なことになるので,しません.
もちろん,ちゃんと1回1回借用書を作成します.勤務先や連絡先もちゃんと確認させてもらいます.
利子は年10%くらいで,ちゃんと決めておきます.
これが溜まってきて払えそうになさそうな場合には,給料の差し押さえの相談をします.
ここからが交渉で,うまくまとまらなかった場合は,大損ですが借用書を業者に転売して,あとは任せます.
話がまとまった場合は,遊ばせてもらいます.
そんなうまい話がいつもあるわけではありませんが,今うちで家政婦をしてもらっている女性とは,こうして知り合いました.
既に結婚されていて,週5日勤務ですが,まじめに働いてくれて,口も堅く,昔のことについてはむしろ感謝されているようで,今でも年に数回交わらせてもらっています.
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。