ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
2017/04/06 15:07:22 (9tqdxRfR)
玄関先で、全裸に四つん這い、アナルには、牝犬の尻尾として、ルージュを差し込まれた惨めな姿で、僕のペニスから、放たれた精液を、
口を大きく開いて、受け止めたT理事に、さらなる命令が、待ち受けていた。

【さあ、飲み干しなさい。フフフ、いい姿よ。
四つん這いで、尻の穴に口紅差し込まれながらも、なあに、このオマンコからの、お汁
床までビチャビチャじゃない。もっと、もっと、仕付けが、必要だわね。お利口に、できるかしら】

【 はい、奥様、私は、奥様の牝犬です。
どうか、これからも、教育して下さいませ。】

【ああら、牝犬に、なるだなんて、
ただ、じゅん君の、ペニスが、欲しいだけの、
淫乱女なんじゃないの】

目の前には、スペルマを、放った、ばかりだというのに、精液が、ついた、硬直した、
ペニスが、あった。
気持ちを、見抜かれ、言葉がでない。

【どうやら、図星のようね。フフフ、勘違いは、駄目よ。貴女は、今から、私達3人の、
牝犬奴隷に、なるのよ。
いいわね。できるかしら、
覚悟が、できたなら、歓びの尻尾を、振りながら、ワンワンおねだりしなさい。さあ】

【 はい、ア ア ワンワンワン アン アン
ハァ~ アン アアアァ~ うァ~ ワン】

【上手よ お利口じゃない。もっと、もっと、
尻を振りなさい。そう、舌先伸ばして、そう、もっと、もっと、ベロ出して、そうよ】

【 ンン ハン う~ ワン ワン ハァ~
ハ ハ アアアァ~ アアアァ~
ンン ンフ ゥ~】

【舐めたいのね。チンポが、舐めたいの】

【はい。奥様、奥様、舐めたいです。アア~~アアアァ~ レロレロレロレロアア~~】

【フフフ、まあだ、駄目よ。】
156
2017/04/04 01:48:36 (sGdDRav.)
痴女の一番偉い理事の奥様に、目を付けられ
理事の3人の先生と、奥様との、会食の中
T先生の、サロンで、奥様から、淫乱な行為を受けました。T先生のサロン、今後、秘密基地になる事は、まだ、知るよしもない。


二回目の、講習が、始まろうとしている
しかし、この日を、出来事は、
僕の今の、生活に、衝撃を、与える出来事に、なります。

そして、T理事も奥様のマゾ奴隷に

T理事先生のサロンに、通う
R先生が、奥様の餌食に、
なるのは、時間の問題だった。

奥様の、淫乱な行為を黙認しなくては、
いけないT先生

理事交代を狙う、彼女に、新たな
羞恥行為が、行われるとは
まだ、この時誰も、知らない。

ただ、事実は、まだ僕が、誰の
オマンコにも、ペニスを侵入してないと

それが、事実である。


157
2017/03/31 22:17:04 (xrG4hA.F)
全裸で淫乱行為をさせられ、強制クンニ、濃厚なフェラチオ行為。禁断の、初体験のアナルへの悪戯行為 奥様の、いいなりに、恥ずかしさを越えての男の欲望、射精行為


もう、これなしか、正直、恥ずかしながら、
早く
イカせて下さいが、本音でした。

でも 奥様からの、命令は、

僕の甘い 妄想を、打ち消す

命令でした。


158
2017/03/26 17:22:45 (93aOldSy)
僕が、初めて痴女奥様に、犯された話を少し書いてみます。某教育関係の、理事をなさってる奥様との、出会いは、忘れもしない今はない
東京のPホテルでした。全国から、集まる会合での、二次会後、ある先生の部屋へ合流しまさた。他の男性社員も、勿論同行していました。
ごくごく普通の、話をして、解散。

そして内線 暖暖暖室にすぐに、いらっしゃいと。 意味がわからず出向きました。
ワインが並び、理事の先生が、3人いらっしゃいました。 呼ばれた意味が、わからずも、
会合の感想やら、本当にドキドキの瞬間でした。

若い先生方のストレスたまる話から、
【貴方もマッサージぐらいできるようにならなくては、駄目よ】と、今思えば、この時が、
運命の悪戯、とんでもない道に入る
瞬間でした。

この部屋で、なにかが起きる暖
僕は、勃起を隠せずにいましたが、
微笑みの中、痴女奥様に、名前を覚えられ
理事の先生方に、目をつけられた一日でした。
159

寝てる間に

投稿者:今はおっさん ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2017/03/26 08:08:47 (kgun8QsC)
22歳の時、50過ぎのパートのおばさんに弄ばれた。

下戸な自分は、飲み会の時点で酔っぱらい、何度かリバースしたことまでは覚えてる。
お開きになったあと、パートのおばさんにお持ち帰りされたようだ。

記憶が戻ったのは、下半身の違和感。
おばさんが跨がって腰をグラインドさせていた。
何が起こってるか全く理解できなかった。
頭の中は混乱していた。
そして我慢できずに中に出してしまった。

聞けば、家まで連れて帰って貰ったもののすぐに爆睡したらしい。
楽にするためにズボンを脱がしてくれたらしいが、しばらくするとギンギンに勃起(朝立ち状態)になってたらしい。
触ってるうちにおばさんが我慢できなくなりフェラをして、そして跨がってんだと。

奥手な自分は童貞だった。
毎日毎日オナニーをしていただけ。
気付かぬうちに童貞を卒業してしまった。
そんなことを口に出来るハズもなく…


160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。