ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
2017/04/29 11:47:22 (V4kYh6Ig)
高校時代の通学電車で女の人のお尻が僕のチンコに当たりました暖わざとお尻をふります!ああ~暖勃起するって思ったら女の人の手がチンコを触ります暖ズボンの中迄手を入れてしごかれました暖あら?お兄さんのチンコが気に入ったって電車から降ろされました暖暖30歳位の女の人とホテルに連れて行かれてセックスしちゃたです暖その日に帰宅したら学生証がないんです暖次の日にまたしても女の人が学生証を返すからって電車を降ろされて目隠して家に着いたです暖広い部屋に5人の女の人がいたです暖僕は手や足に手錠をさせて、下着姿にされました暖暖ベッドに倒されて女達に全裸にされました暖身体を舐め廻されました?チンコを舐め廻したりお尻の穴を舐め廻していた女もいます!勃起したらチンコに何か取り付けられたんです暖次次って女の人が馬乗りさせてセックスします暖勿論生チンコをマンコに挿入させてああ~暖って女はあえぎ捲るんです暖5人が連続して僕を犯しました暖暖でも僕は射精しないんです?生きそうって思ったら金たまを握ったりされました暖さんざんおもちゃにされました暖グタと僕は気を失ったんです暖顔にシャワーさせて起きました?オシッコをかけられていたんです暖女のマンコが顔に当たりました暖暖舐めなさいって言われたんです暖イヤだって思ったら顔を押さえて口にマンコを押し付けました暖舐めないとチンコを切り落とすってナイフがチンコに当たりました暖怖くて舌でマンコを舐め廻しました暖またしても5人です暖一人の女がチンコをマンコに挿入します!ああ~暖勃起したです暖ヤバいって思ったら射精してしまった暖暖さらにお尻のアナルに何かズボって入れられました暖気を失って起きました?学生証がズボンの中にありました暖それ以来時間帯を変えて通学しました暖だから未だに電車に乗るのが怖くてたまらないんです暖
151
2017/04/26 23:02:36 (ks2f0xAF)
ネットで知り合った40前半の人妻から強制種付け契約を結ばれてしまいました。私は30前半で彼女より大体一回り下でお互いに既婚です。
その人妻さんと仲良くなり一度会う約束をしました。現れた人妻さんは実際私とそれほど変わらないくらいな感じで身体のシルエットもしっかりしていました。正直見た時から一度味わってみたいと思っていた矢先人妻さんからホテルに行こうと誘われました。ホテルに入った矢先人妻さんから濃厚なキス。私も応えるように舌を絡めながら身体中撫で回しました。お尻の形も良く凄く柔らかかった。二人でシャワーを浴びに行き、人妻さんが丁寧に私の竿をシゴきながら洗いもうビンビン。人妻さんはそのまま後ろを向き入れてアピールして来たんでそのままイン。物凄く締まりが良くてイキそうになったから一旦抜いて二人でベッドに向かいました。そこから人妻さんが物凄い勢いでフェラを始めあっという間にイカされ私から出る精液を思いっきり吸い上げゴクゴク飲み始めました。私が余りの気持ち良さに余韻に浸っていると、私の上に乗りいきなり騎乗位。イッた後で敏感になってる亀頭に人妻さんの子宮口がまるで咥え込むように当たり私はなすがままにダラシない声をあげました。人妻さんが腰を振る度私の竿は硬さと快感が増し徐々に膣奥深くに呑み込まれ遂には自分でも分かるくらい子宮口に亀頭の先がくっついていました。私も我慢の限界が近くなりこのままだと出てしまう事を伝えると人妻さんは「当たり前じゃない。そのためにこうして奥に入れてるんだから」と言いながら私の口を塞いで来ました。我慢の限界を迎えた私はありったけの精液をその子宮に流し込みました。その後しばらく人妻さんは私の上に覆いかぶさり口で私の口を塞ぎ膣は抜かずに私ので詮をするような状態でした。女の魅力とは怖いもので、その人妻さんからの濃厚なキスで私の頭は真っ白になり私の肉棒も萎える事なくしっかりと膣が咥え込んでいました。ようやく長いキスが終わり人妻さんが私の上から避けると今度は2回果てた私の肉棒を咥え込み私の睾丸も手で握られカラカラになるまでしゃぶり尽くされました。疲れ切った私の耳元に人妻さんは「○○君の精子はこれから全部私の物だから奥さんに使っちゃダメよ?」と言われ私は はい と答えざるおえませんでした。それから週2~3回のペースでその人妻さんの身体に私の精液は吸収されています。
152
2017/04/20 15:25:25 (Q14I2EWs)
痴女奥様の、ペットわんちゃんになった僕は、奥様から様々な、アブノーマルの世界を、仕込まれ、身も心も、大袈裟に言えば、
もう、一生この奥様の、ペットとして、
生きて行くんだなと、今思っています。

教育関係への、奥様の仕事柄の先生方への、
ご奉仕ペットから、

ある特別の奥様との、淫乱な行為を
書いていきます。

【コエコエにも、録画した動画から、voiceに編集投稿】致しますが、声ばれ シーンばれ
絶対にNGの奥様なので、
単発録音 すぐに、消しますが、

お二人ともに、興奮【僕が苛められる】
シーン公開に、なさるみたいです。
153
2017/04/19 01:22:19 (qurVFrtr)
痴女奥様のペットわんちゃんとして
淫乱な行為を、教えられ
様々な、今まで体験したことのない、行為の、連続にも、身体が反応していきます。
154
2017/04/09 15:48:40 (sXSiWh0A)
痴女奥様からの、講習で、ペットわんちゃんとして、飼育される約束を、させられた僕は
会合の、合間の誰もいない、会議室での、
クンニなどを、強制されたり、頻繁に、
呼び出されるように、なる。

3回目の講習は、T理事のサロンの予定を、
変更して、奥様運転のBMWは、東名を、走っていた。

【じゅん君、ぺニス見せて まだ、御殿場までは、時間が、あるわ ねえ 退屈だから、オナニーが、見たくなったわ さあ 】

【ここでですか、他の他の車に見られたら
ア 】

【はやく、しなさい、ほうら、ここももう
乳首も、立てていやらしい じゅん
フフ】

チャックから、ぺニスを出しただけでは、
許されずに、膝までズボンを、おろして
のオナニー行為 ヌルヌルのぺニスは、
車の中という、事もあり、凄く興奮している。
【アアアァ~ そんな、アアアァ~
感じちゃいます アアアァ~ 】

【可愛い そうよ じゅん君のその声が好きなの もっと、もっと、声だしなさい ほうら
乳首も、コリコリじゃない】

片手ハンドルの奥様の、左手が、ワイシャツの
3番目と4番目のボタンを、外され僕の乳首を弄りだす。

【アアアァ~ 奥様 危ないです
アアアァ~ そんな事 アアアァ~】

【 フフ アアアァ~硬いわ、チンポ
本当、じゅん君は、真面目なんだから、
初めてでしょ、こんな事、みんな
してるのよ フフ 】

【そんな、アアアァ~ アアアァ~
見られちゃう 見られちゃいます
アアアァ~ アアアァ~】

ウインカーを、つけた奥様の、車が
小さなパーキングに、入って行く
まばらながら、何台も車がある
下半身丸出しの僕
【フフ 大丈夫よ 見せてあげれば フフ】

奥様の車は、軽自動車の隣に止まった
車内には、誰もいない
いかにも
若い女性が、運転してそうな、内装が、
見える

【え 、アアアァ~ 奥様 奥様
アアアァ~ アアアァ~ 】

【ング ングフフ 美味しい じゅんのチンポ
レロレロ 見てるのよ 周りを、ちゃんと
ンン アアアァ~ どう、興奮する
フフ 声だしなさい チュパチュパ】

【アアアァ~ 奥様 奥様 アアアァ~ アアアァ~ アン アン アアアァ~】

【感じてるのね、 後でたっぷり食べるから、
イッタら駄目よ 我慢するのよ
ほうら、 チュパチュパ】

【奥様、奥様、女性が、こちらに、
奥様 アアアァ~ 見られちゃいます

アアアァ~ 本当に】

【大丈夫よ 真っ直ぐ真っ直ぐ前を、
向いてなさい】

20才前半ぐらいの、若い子が、近づいてくる
僕の席から、軽自動車の運転席が、あきらかに
見える、こちらの不自然に、気付かれたら、
間違いなく 見られちゃう

【ングング 来たのね じゅん君
目を合わしたら駄目よ 真っ直ぐ真っ直ぐ
見ながら ング 乗ったの 乗ったの


【 あ アアアァ~ はい アアアァ~】

【 フフ じゅん 目を閉じて フフ】

奥様の口がぺニスから、離れ
手がチンポに、触れて奥様が、起き上がる
気配を感じた。

【 フフ、可愛い子よ 目が合ったわ
気がついてるわ、フフ チラチラ
見られてるわ じゅんのチンポ】
ふたたび奥様の、フェラチオ行為が始まる

【チュパ チュパ じゅん ゆっくり、薄目をあけて、見てみなさい】

【そんな、アアアァ~ アアアァ~
ア ア】

一瞬 女の子と、目が合った時、
軽自動車は、発進していった。
本当に、本当に見られていたんだ。

初めての、車内での淫乱な行為を、
教えられたパーキングであった

【フフ さあ、ズボンを直して
びっくり、したのね あの子 フフ
今夜は、あの子オナニーするはずよ】

痴女奥様は、本当に変態なんだと、
感じたし、これから、どんな事されていくのか、少し怖い気持ちにも、なりながら
ズボンを、直した
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。