ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
2018/03/02 21:22:17 (LGd.msni)
私は毎日、ブラ、スリップ、ブラウス、スカート等、穿いています。
外見、女してます。
パンツの時は、サイドファスナーが好きでよく穿きます。
一緒に住んでいるおばさんに、毎日オチンチンいじられて、何度も何度も咥えられ、絞り出されています。
あまり好きじゃないんだけど、女の子になるためと我慢してます。
でも絞り出された後、ガードル穿くと女の子の股間みたいになると嬉しいです。
好きな体位は、ペニバンでバックから入れられながら、おっぱい揉み揉みされると感じて気持ち好いです。
まだ、男の人に入れてもらったこちはありませんが、優しくしてくれるなら入れられたい。
131
削除依頼
2018/02/18 19:58:09 (l3lYgwKD)
職場の飲み会の後、職場の熟女さん二人に
犯されました。
二次会に誘われ、特に用事が無かったので、付いて
いったら、一人の女性の自宅でもう一度飲み直そうと
いうことになり、自宅へ行き飲んでいたら、トイレに
行きたくなり、おしっこしてトイレからでたら、脱衣
篭に下着が目に入り、触っていたら見つかり
後は二人に責められ、他の人にバラすと脅され
結局、二人に半強引にセックスを強要され、童貞奪われ
ました。今でも二人の性奴隷です。

132
2018/02/15 05:24:42 (F1ondK0m)
私が18歳の時、女友達の職場の先輩(熟女)に遊びに連れて行ってもらっていました。
先輩熟女の家で集まって呑んだりしていたのですが、ある日普通に呼ばれて遊びに行くと、熟女が8人だけいました。
普通に飲んで酔っ払ったところで、熟女が全員下着姿になり、囲まれ押し倒され押さえ込まれズボンを脱がされ半立ちしたチンポを舐められ勃起させられ、「今から気持ち良いこと沢山してあげるから大人しくしててね」と言われて、全員全裸になり、仰向けで寝ている私を囲むように呑みながら代わる代わる上に乗られ、顔面騎乗されたり、おっぱいを舐めさせられ、初対面の熟女も数人居て生で犯され中出しも数人してしまいました。
それ以来、各熟女に呼び出されたり、集団で回されたりと不幸か幸かおいしい体験でした。
それ以来、四十路以上の女性じゃないと満足出来ない体になってしまい。
今はバツイチ五十路の彼女と同棲しています。

133

妻に犯される私

投稿者:M夫 ◆p3xmD2t9pM
削除依頼
2018/02/06 19:13:16 (vif10e3f)
私36歳、妻40歳、結婚15年の夫婦です。
妻は切れ長で涼しげな目をした超美麗な女性で、若々しいので40歳には見えません。

妻は19歳で男性と初体験をした後、ある女性に告白されて付き合ううちレズビアンの目覚めましたが、その時、お相手の女性を虐げる喜びにも目覚め、サディスティックな性癖になりました。
ところが、そのお相手の女性がある男性と結婚を前提に付き合いだすと妻は怒り、男性を呼びつけてお相手の女性を人質にして男性に自ら手錠で繋がれるようにして、お相手の女性の目の前で男性のペニスやアナルを犯したのです。

その快感が忘れられなくなった妻が目を付けたのが、高校を出たばかりの私でした。
私は、妻の色仕掛けにまんまとハマり、19歳の童貞を奪われ、妻の女体の虜になりました。
「私のアソコ見たいの?だったらチンポ出しなさい。セックスしたいの?だったらチンポ起てなさい。勃起したらこっちにおいで。」
そう言うと、私のペニスを紐で縛りはじめます。
「ふふふ・・・ボンレスハムみたい・・・」
そして、タマも縛り上げます。
「パンパンになった・・・尿道も苛めちゃうわよ・・・」
尿道に体温計の先を入れられました。
若い頃は、弄られているうちに羞恥と快感で射精してしまいました。

いつの間にか私は、妻に緊縛を許して本格的な責めに勃起するマゾにされてしまいました。
妻が私の射精の兆候を正確に把握するようになり、射精を焦らされてハァハァする私に、
「どう?私の専属チンポ奴隷になりたくなった?」
と言われて、
「喜んでなりますと言って、1時間以上焦らされ続けた射精が叶ったとき、私は気が遠のいて記憶が飛んでいました。」
そして、専属奴隷の証だと言われて、婚姻届けに押印したのが私21歳の時でした。

21歳の私が、4歳年上の女性と結婚すると行ったら両親は激怒しましたが、超美麗な妻を両親に紹介したら、あまりの美しさに茫然として、父に至っては、
「お前、どうやってあんな美人を口説いたんだ?」
と羨ましがる始末で母に睨まれていました。

結婚しても、子供が生まれても、私は妻にペニスを責められています。
ここ数年は、ペニスを妻のヴァギナに挿入するのは安全日の中出しセックスだけで、それ以外はペニス挿入はありません。
妻は、レズ用のペニスバンドを装着して私を犯します。
パンティ状のペニスバンドの内側には、装着者のヴァギナに入るシリコンディルドが突き出て、外側には相手のヴァギナに入るシリコンディルドが突き出ています。
妻はそれを装着して、私のアナルを犯せば、妻のヴァギナの中のディルドも暴れるので妻も喘ぎます。
妻が私の前立腺を突きながら、アンアンと喘ぐのです。
私は仰向けで足を広げ、妻に前立腺を犯されながら勃起して、やがてトコロテン射精するのです。

でも、安全日の数日間だけは妻が女になります。
私の生ペニスでヴァギナを犯され、大喘ぎしながら中出し精液の暑い感覚に仰け反ります。
かなり恥ずかしく喘ぎ悶えた後、グッタリしながら、
「ああ・・・恥ずかしい・・・覚えてらっしゃい・・・生理が来たら思い切り苛めてあげるから・・・」

妻に生理が来ると、タマは左右一個ずつ縛られ、ペニスも惨めに縛られた上に、エネマグラでアナルを犯されてプジーで尿道を苛められます。
どうしようもない羞恥と快感が私の意識を破壊して、焦らしに焦らされて飛び散らす精液の快楽に気を失うのです。
134
2018/01/23 22:48:13 (g1XocqJF)
久々に訪れた赤坂の秘密バー ルージュバック
T理事に連れられて、何度か来たことのある
赤いジュータンの秘密バー 理事会の先生達の、会合の席で、首輪で繋がれ、T理事のパープルの薄いクロッチの部分に、舌先を這わせながら、今夜は、
どんな事がおきるのかなあと


T理事のカウンターの足元に、僕は繋がれていた。
この日が、同じ黒いstockingを持つ
麻由美との初めての出会いだった
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。