ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
2019/07/17 23:35:14 (ShOXW7qm)
高校2年の夏休みの夜、親友の彼女に呼び出された。
親友と別れたと言われ、若かった私は「その意味」もわからず
「ふーん」とだけ返した。
その子はスクーターに乗ってきたのですが
「先輩に貸したままのスクーターがあって、これから取りに行きたい」のだそう。
「暇だしいっか」と二つ返事で返し、
スクーター二人乗りで、なぜか私が後ろに…
10分程走ると彼女は顔を少しだけ後ろに向け
「…行こうぜ…」「え!全然聞こえない!何?」
「ホテル行こう!って言ったの!」「……。」
今ならそれこそ二つ返事で返すが
ウブだった私は、「いやいやいやいや」と
訳の分からない返しを…。

寂しいのかな?と思い、とりあえず話だけでも聞いてあげようと思い、ホテルに向かい2人で部屋に入った。

実はその彼女は、やばい筋の方とも交流のある子

「ビール飲もうぜ」と言われ、瓶ビールを買い、グラス2つを用意した。トイレに行きたかったので、トイレで用を足し、戻ると彼女は既に1杯目を空けていた。
私も遅れないように、精一杯大人ぶり
1杯目のビールを一気飲みした
「○○と何かあったの?」と聞いても彼女は答えない
休み中、遊びすぎてほぼ毎日が徹夜だったせいか…
眠くなってきてしまい…横になることに
お風呂にも入らず、汚れたままの体にくっついてくる彼女
肝心な時に言葉にならないのは
経験が無いからなのか…
彼女の顔が急に私の上にくる
強引にキスされ、耳元で…
「睡眠薬って気づいてる?」
「まじか…」

あの時のそのあと、何が起きたか詳細は全くわからない
彼女ともそれ以来会っていない
確実に言えるのは、私が彼女に間違いなく犯されたという真実

朝起きると、身体中に無数のキスマークが付いていた。
昨日まで童貞で、女性を知らなかったはずの「それ」も
前日までには感じたことの無いねっとりとした湿り気を帯び
一人前に疲れた素ぶりを私に見せている
自分のあそこにまとわりついた、女の匂いを発する液体は
口の中で、今まで味わった事の無い酸味のある味と同じ匂いがする。
「帰ろうよ」「うん」
スクーターにまたがり無言で私の家に向かう
昨夜と違うのは「私が前に乗り運転している」ということ






91
2019/07/03 10:54:41 (chiBRp8l)
小学生の頃の子供会から付き合いのあった同級生のお母さんの友美さん。
娘さんばかりで男の子が欲しかったのが口癖の明るく真面目な方です。

中学生になりテニス部な入った僕は、学生時代からテニス部だった友美さんにコーチしてもらうことになり一年生から他の人より上手くなったようで一年生ながら補欠に入り上級生と同じ扱いになりまして。
2年からは友美さんは益々熱心になり厳しくもなりました。友美さんも家族があるので平日週二回の夜の2時間みっちりなんですけど、僕は学校の練習終わりヘトヘトだし、何よりアンスコ履いてなくて綿の半尻パンツに透ける黒乳首が気になり集中できません。クラブでもレギュラーから遠ざかっていきました。
そんな中二の夏の終わりに「こんなにして、集中できてへんやん」ラケットの先で膨らんだ股間をグリグリされました。びっくりして身体が熱くなり友美さんの顔が見れません。「ちゃんと集中出来るようしたるから、こっちに来て」夜人気のないクラブハウスのトイレ裏に手を引かれ連れて行かれるとすぐに友美さんはしゃがんでフェラチオを始めました。ビデオでしか知らない初めての体験でオチンチンが暖かくなり舌先が激しく動いてるのがわかりめす。その気持ち良さに声が出てしまいます。「静かにしぃ、うおっ、んんんぐ」言われた瞬間出してしまいました。「うはっ、出した後もビンビンやんか」.嬉しそうに指先で触ってきます。その後練習切り上げ友美さんの車で、「ほんまバレたら終わりやで、ないしょやで」罪悪感を植え付けるようなセリフで固まった僕の上に跨り腰を振り出しました。その間も「明日、マナの顔見れる?マナのお母さんとやってんねんで、」
娘さんの名前出されたりしながらも、この気持ち良さやめられるわけもなく、その夜は深夜まで車や外で5回もしてしまいました。
どうやらクラブ顧問とも知り合いで言う事聞いてればレギュラーになれるとも言われ、その日から練習はセックスになりました。
もっと練習したい気持ちもありましたが、それも言えず、しかし不思議とテニスの試合では勝てるようになりました。
三年夏の大会が終わったらマナさんと同じ塾に通い出し送り迎えしてくれて、合間にしてました。マナさんは気付いてた様でわざと2人の時間ながくなるように残って自習したりしてたそうです。

今も呼び出されて夜のテニスコート近くで青姦したり一週間オナ禁させられたり、今はお互いに楽しんでますが当時は本当に好みでないオバさんとするのが最初抵抗あった事も事実です。
なぜか娘のマナさんとは全く何も感じないのです。
92
2019/06/11 17:55:01 (O1PdDnm8)
中学の時から、女子の下着、服が好きで制服の下はブラも着けスリップも着ていました。
社会人になりましたが、女の子の姿で働ける所は限られており、釜バーやニューハーフパブで働きました。
そこへ五十を過ぎたお婆達に見初められ、おばさん達に飼われることに。
初めての時は押し倒され、騎乗位で代わる代わるに犯されました。

93
2019/05/19 05:06:29 (3LoDhr5O)
私は中学になった頃から、セーラー服、スカートに興味を持ち、着るようになりました。
その内、上着だけでなく、下着も女子と同じものを着たくなり、ブラ、ショーツ、スリップ、ブラウスにセーラー服を着るようになり、
学校へは女子の下着に学生服、放課後はセーラー服を着て女子中学生してました。
その頃は、幼い顔で女子に見えました。
中学三年生になり、スリップやブラが干してあるのが欲しくて物干しから盗ったところを丁度帰ってきた、おばさんたちに見つかり、
セーラー服を着ていたが問い詰められ、男であることもばれてしまいました。
今までは、セーラー服姿で洗濯物取り込んでいるように見え、ばれなかったんだけどなぁ。
丁度帰ってくるなんて、運が悪かった。
言いなりになるしかなく、その家に連れ込まれました。
セーラー服、ブラウスと、服を脱がされ、
やだー!この子スリップもブラも着けてるわ。
ショーツを脱がされ、あらー、まだ皮被ってるわ。
などと言われながら、されるままに。
すると三人がひそひそ話。かと思ったら三人とも素っ裸に。
僕のチンコは仁王立ち。
押し倒され、一人は頭の上で手を押さえつけられ、一人は足を押さえつけた。
一人は私にまたがり、大きくなったチンコを自分の中に、そして上下にピストン運動。
痛いよー。構わずピストン運動を続ける。
痛いながらも、こみ上げてきて、放出。
再び、勃起すると、次の女に替わり、自分の中に、そして上下にピストン運動。
代わる代わるに私を犯し続け、解放された時には、チンコ皮剥けてました。痛かったです。
私の童貞は三人の女たちに強姦されて奪われました。
でもその後は、女性下着を盗まなくても、おばさん達のお下がりを貰ったり、ブラやスリップをはじめ、ワンピースやスカートなど買ってもらっています。
早一年、息子はおばさん達に女になるまで可愛がられています。
毎日ランジェリーを身に着け、ブラウスやスカート穿いて過ごしています。

94
2019/05/18 21:10:43 (70iqFMRv)
飲み屋で意気投合したキレイめな女性。
3件ハシゴをして家が同じ方向だったため、タクシーで同乗し帰宅することに。
タクシーの中で私の家で少し飲みませんと誘われ
お邪魔することにした。
焼酎の水割りを頂き飲んだところまでの記憶しかなく
気づいたときにはベッドに両手を縛られ
アイマスクをされていた。
状況がわからず身体を左右に揺らしていたら
彼女も起きたらしく 耳元でさぁ~始めるよと
明るい声で言われた。
何を始めるのか?戸惑っていたら
両乳首を指でさわさわ。
嬉しい反面 マジか?と男のプライドで負けるわけにはいかないと感じてない風に我慢をしていたが 彼女は慣れているのだろう、、、
的確に感じるポイントを責めてくる。
いつまで我慢できるかな?と耳元で言われ
もう限界でした。我慢すると辞めちゃうわよと言われ負けました。
キスしてくださいやら勃起したおチンチンを舐めてくださいやら 言わされ彼女が責めるままに犯してもらいました。
最初の濃い1発目は彼女の誘導のまま 騎乗位乳首責めをされ中に放出。前立腺責めも初経験し潮吹き初体験。
完全に彼女のおもちゃになりました。
もう5年。1発目に出したスペルマがおめでたになり、
週に3度 彼女の奴隷になっている亭主です。
もう彼女以外では勃起もしません。
ある意味幸せな家庭を持てたのかも。

95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。