ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2018/05/06 01:54:54
私には中学生になる娘がいる。

娘の容姿は特別かわいいわけでもなく普通の女の子だが胸がでかい

嫁の血を引いているのだろう。はっきりとしたでかさはわからないが嫁が言うにはD~Eあるらしい。

親の私が見ても息を飲むほどだ。同学年の娘に比べると娘は少し頭が弱いのだ。

歳のわりに動き回り無防備である。パンチラ・パンモロは日常茶飯事。

人見知りがあり初めての人の前では大人しくなってします。あまり自分の気持ちを外に出さない?傾向があるのだがブラだけは違う。ブラを苦しがって絶対しないのだ。

嫁にも注意しているのだが無理にしようとすると泣き喚くのだ。

事実ブラをしないので胸の谷間は丸見えで乳首が見えることもよくある。

この性格上男の対象にされるのはわかっている。

私も性癖があり娘が悪戯されていると興奮してしまうのだ。私もロリコンの気があるので同氏の気持ちがよくわかる。

勿論親なので娘が触られていたりすると嫌悪感も感じるのだが。

今日もその目的のために巨大アミューズメントに娘を連れだした。

娘はかなり上機嫌で出発。目的地に着き娘とぶらぶら。男たちの反応を確認する。

案の定娘のでかい胸をじろじろ見たり階段の下から娘のスカート内を見る奴もいる。

娘はお構いなしの様子。アトラクションに夢中である。

私は娘に飲み物を買ってくると告げ少し娘と距離を置いたとこから娘を観察することにした。

私が娘から離れるのを確認したのか5分ぐらいしてから一人の男が娘に近着いてきた。

そのアトラクションは比較的すいていて死角になる場所が何か所かある。

同士にとっては最高の場所だ。私は直感で娘は触られると確信した。

その男はしばらく娘の様子を伺っていたが更に近づき娘の下着や胸を覗くような行動をとり始めた。

さすがに娘も違和感を感じたのか怪訝そうな顔をしているものの逃げようとはしない。普通は逃げるのだが・・・

その男も大丈夫と確信したのだろう。その際周りには誰もいなかった。

男は娘に何か話しており少し陰に隠れた。私はあわてて距離を置きながら二人が見える位置に移動。

男は後ろに回り服の中に手を入れ娘の胸をもみ始めたのだ。

続く




451
削除依頼
2018/05/03 11:31:33
一昨日、彼女をレイプしました。レイプと言っても、自分としてはプレイの一環として…。

その日は彼女の家に一泊する予定で、一日中エロメールで彼女を悶々とさせてました。

夜になり、急遽仕事でトラブルがあり会えなくなったと連絡をしました。

一端家に帰り着替えて、彼女が寝静まる時間まで待ちました。彼女のマンションに行くと電気は消えてました。

合い鍵を使って中に入ると、テレビの音が聞こえる。まだ起きてるのか…寝込みを襲った方がやりやすいんだが…と思っていたら、テレビの音に紛れて『ブゥ~ンブゥ~ン』って機械音と喘ぎ声が…。

オナッてる…そう思った瞬間、襖を開けて突入してました。テレビの明かりで彼女が全裸なのが分かりました。

無我夢中で用意していたガムテープで口を塞ぎ、腕を拘束しました。

マンションに来るまで色々計画を立ててましたが、全て吹っ飛んでバックから生で入れてました。彼女はピルを常用してるので中出しは問題ありません。
問題ありませんが、中出しの瞬間は拒絶の絶叫をしてたようでした。ガムテープにそれは阻まれてましたが…

一度射精して落ち着いた自分は、精液と愛液まみれのものを舐めさせました。叫んだらヤバい…と思いましたが、途中から積極的に舌を使い出した事に嫉妬に似た感情が芽生え、イラマ気味に根元まで突き立てました。

えずきながら『お願い…乱暴にしないで…』と懇願してきます。

結局、2時間ぐらいで3回中出しをし、彼女も数え切れないぐらいイッてました。アリバイ工作でバックで犯しながら、彼女にメールを飛ばしたりもしました。

ぐったりしてる彼女に、ずーっと拒まれてた剃毛を施し、拘束を解いて解放。

次の日の朝、彼女に電話をして彼女が落ち込んでたらネタバラシするつもりでしたが、普段と変わらない声…気丈に振る舞ってるとも違う、極々普通の声でした。

バレてるのか…?
452
削除依頼
2018/04/30 22:45:11
生理の前って凄く色んな衝動を抑えられなくなってしまうんですつい出来心で万引をしてしまい一度成功してしまうと次もってスリルを求めてしまった時が有ったんです‥万引をした後エレベーターに乗ろうとした時声を掛けられたんです。警備員さんでした事務所に来てって言われ急に怖くなり泣き出してしまったんです。警備員さんの後を付いて事務所に入ると椅子に座らせられ名前と住所を聞かれ警察に通報するって言われました。
旦那にバレると困るので警察にだけは通報しないでくださいって泣きながら何度も何度も頼みました警備員さんは見逃す事は出来ないって言いながら私の後ろに立ったのです。
肩に手を置き耳元で俺の言う事が聞けるなら考えてもいいって。
戸惑いましたが警察に通報されるのは困るので頷きました警備員さんの私の携帯の番号をメモして駐車場の車の中で待つように言われました。
警備員さんから電話が来て駐車場の場所を教えるとしばらくして私服に着替えた警備員さんが来たんです私の車の助手席にに乗り込むと行く場所はわかるよねって言われ頷くしか無かったです。
キスを迫られ目を瞑りました彼の舌が口の中に入って来ました体を密着させて胸も掴んで来ました、車を出すと助手席の背もたれを倒して横になってました。
ホテルに着くと自分で服を脱げって言われ脱ぐとフェラするように言われ膝をついフェラをしました髪の毛を両手で掴まれオエッてなるくらい奥まで押し当てられて何回も何回も射精するまでフェラをしました、涙が溢れ出てました。
ベッドに横になるように言われ一回射精したから良いよなって言いながら避妊しないで挿入してきました両脚を抱えられ激しくピストンを繰り返し私の中で射精しました、体位を変えてもう一度私の中で射精しました。
終わってシャワーを浴びて部屋を後にしました警備員さんを近くの駅まで送って下ろす時にまた携帯に電話するからって言われてしまいました。

453
2018/04/20 21:03:22
学校からの帰宅時に、ズボンの前を下げて、オシッコをしてる若い人を見ました。オチンチンも見えましたが、タマタマも見えました。 それ以来、キンタマが忘れられません。オチンチンよりキンタマに興味があります。 私って変ですか?
454
2018/04/19 10:52:32

<ご挨拶>
この話は私(現在44歳)が10年前に、とある暴力団の準構成員として活動していた頃の話しです。当時のこの件を目の当たりにした時の口惜しさと、それに至るまでの経緯を、個人や団体が特定されないように配慮はしますが、反社会勢力の姿を少しでも皆さんにお伝えできればと思い筆を取った次第です。筆者自体、プロの物書きではありませんので、無駄に文章が長くなり、また官能的描写はクライマックスの妻が寝取られるシーンまでお預けになるかもしれませんが、物好きな方は読んで頂ければ幸いです。

<本編>
僕は中学生~大学時代、不良とは程遠い生活をしていました。学校を遅刻したり、休んだりする事もなく、真面目な生徒と付き合い、クラブ活動に専念し、人並みに勉強をして受験勉強をし、それなりに恥ずかしくはない大学へと進学することができました。

ただ、そんな真面目を絵にかいた僕の人生の中で、

「あの時に、あいつと出会い、あれをやってなければ。」

という、たった一つの人生を大きく道を踏み外すきっかけを作ってしまった事があります。

それは、中学3念の頃、犬の散歩で近所の川辺を歩いていた時のことです。夕方5時くらいの夕暮れ時でした。歩いていた川辺には、以前は川辺の河川敷の整備工事かなにかの事務所だったのでしょうか、すでに使っておらずガラスが敗れたプレハブ小屋が建っていたのです。

僕はその前を犬と通り過ぎようとした時に、プレハブ小屋2階から「おーい、小西~」と名前を呼ばれたのは、同じ中学に通う「徳山」という大柄な同級生でした。

徳山という男は、両親は元暴力団で、家も決して経済的とはいえない環境に住んでおり、いわゆる「不良」という男でした。しかし、この徳山は僕と家が近いという事もあって、また徳山が沢山のゲームを持っており、僕自身も、小学校4年くらいまでは、徳山の事を「親友」だと認識し、一緒に遊んでいた幼馴染ともいえる男だったのです。

徳山はいつも他校との喧嘩、そして高校になれば暴走族、そして覚醒剤と道を踏み外していく人生を歩んでいく男なのですが、当時の徳山はまだ、中学生としての少年ぽさも持っており、また同じ中学生だった僕も、徳山の事を悪い男とは思えず、

この時に、徳山と出会い、、、ちょっとした出来心で、、シンナーを吸ってしまったのです。

このプレハブ小屋の2階に隠れての最初で最後のシンナー遊び自体は、別に親にバレるとか、警察に捕まるとか、そういった事件に発展していく事はありませんでしたが、僕はただ漠然的に

(こんな気持ちいものがあったのか。。。。)と思っていました。またやってみたいとも思いましたが、これを続けていくと人生が崩壊してしまうんだ。という考えもあり、また徳山自体「シンナーは今簡単に手に入らないんだよ」と言っていたので、シンナー遊び自体は、これが僕の中での最初で最後となったのです。

ただ徳山は、一人でシンナーを吸っていて面白くなかった時に、たまたま通り過ぎた顔見知りの小西が通ったので、安易な気持でやってみないか?と勧めただけ。そんな感じだったと思います。

ただ、この件がこの後の人生を崩壊させる、ただの伏線である事は当時の僕は何も知らなかったのです。

それから10余年が経ち、僕は20代中盤に差し掛かった頃の話しです。僕は大学を卒業して、平凡ながらも充実したサラリーマン生活をしていました。その頃、知人の紹介で知り合った、舞香という出身校こそは別の、同い年の女の子と知り合い意気投合。そして交際へ発展。それから交際1年を経て結婚する事になったのです。

舞香は僕のような平凡を絵にかいたような男にはもったいなく、女性にしては背も高く、スタイルも細くてしっかりしており、

本人曰く「女の子だからね、キレイはいつも意識してるんだ^^」と笑顔で僕に言っていた事を今でも思い出されます。また舞香はとある百貨店の美容部員でもあり、いつも「お客さんの笑顔がみたい」といって、新作の化粧品の研究や、メイクの研究などにも専念しており、女性として、純粋に美を追求するだけでなく、僕のような男にも尽くしてくれるという、まさに完璧な伴侶だったのです。

結婚1年目、この頃はなにもかもが順調でした。

僕が起きてくる時間になると、一緒に住んでいたアパートでは舞香が朝食と、昼のお弁当を作ってくれており、そして二人で手を繋いで出勤。駅のホームの売店のオバチャンからは、「あんたたち、いつも幸せそうねー、ほんとにお人形さんみたいな彼女つれはってー」と言われ、僕も鼻高々でした。※彼女ではなく、正しくは妻

そして仕事中も舞香と、「つかれたー」 とか、「今日は何時にかえる?」等と連絡を取り合い、そしてたまには外食っていう事で繁華街で待ち合わせし、ホテルの最上階のレストランで食事をしたりする事もありました。

ですが、そんな幸せな生活は長くは続きませんでした。

続く。
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。