ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2021/06/02 23:22:30
私は28才の専業主婦です。
結婚前は夫と同じ会社で事務員として働いていて、社内恋愛で結婚して現在に至ります。
妊娠をしから・・・という出来ちゃった結婚ではありません。
私と夫は先に結婚式と入籍を先に済ませ、
夫の家で同棲しつつ2人の納得のいく新居を探して引っ越しする事になっていました。
なかなか条件の良い物件が見つからず、
かつ夫が休日の時に・・・となると意外と時間がかかり結婚から半年してやっと新居が決まり引っ越す事になりました。
引っ越しは私と夫、そして夫の部下で私にとっても元同僚の男性が1人手伝ってくれるという事になり、
3人で行う事になりました。
幸い、私が夫の部屋に同居を始めて以降も「どうせすぐ引っ越すから。」と荷物は箱に入れたままでしたし、
夫の荷物も少しずつ片付けていっていたので引っ越し当日は3人でとにかく運ぶだけ・・・という状態でした。
とにかく3人でテキパキと次々運んでいったのですが、
実は私はこの日、朝からすごく憂鬱で気まずい気持ちのまま作業をしていました。

実は・・・この日手伝ってくれた元同僚の男性、仮に山下さんとします。
山下さんは実は事務員時代、頻繁に私を誘っていて「デートしよう!」とかストレートな事を言われた事もあったし、
「もうわかってるだろうけど俺、ユカリちゃんの事好きなんだ!付き合ってほしい!」と告白までされた間柄でした。
しかも断るのだけど2度3度と「諦められない!きっと幸せにするから!!」とかかなりしつこく告白されていたのです。
それでも私はその都度断ったのです。
実は山下さんから誘われるようになった時点ですでに私は夫と交際していたのです、
しかもその時点でプロポーズはされてなかったものの結婚前提でのお付き合いという事で真剣交際を始めていました。
でも大きな会社ではなかったし、
「仕事に支障が出るとマズイ・・・。」という事で相談の上、
結婚がきまるその時まで秘密にしようという事になっていたのです。
ちなみに夫と山下さんが変にギクシャクしても・・・と考えて、
山下さんから告白された事は夫には全く言っていませんでした。
なので引っ越しのその日、
「やっぱり夫には言っておくほうがよかったかも・・・。」と後悔しました。

しかし心配をよそに引っ越しは順調に進んでいきました。
が、やはり心配は的中しました。
引っ越し作業も終盤に差し掛かった頃、
限界まで車に荷物を積んで一度、新居に運びました。
新居の玄関の辺りにとにかく山積みで荷物を運び、
そして新居には夫が1人で残り各部屋に運び込み、
そして新居と前の家の道を唯一把握している私が運転手となり山下さんと2人で戻り、
夫が新居で荷物を各部屋に運び片付けている間、
残りの荷物を私と山下さんで車に積んで、部屋をかたずけてから新居に戻る・・・という分担作業という事になりました。
私はさすがに山下さんと2人というのは嫌だったので、
「私が残って片付けてるから。」と言いましたが、
新居に運んだ荷物は量も多く、大きな物もあったため「ユカリじゃ無理だ。」となり、
かといって山下さんは「僕が2人の荷物を色々運んだり触るのはマズイですから。」とそれらしい理由をつけ、
「道がわかるのはユカリだけ」と言われ私が運転手となり山下さんと2人で戻る事になってしまったのです。

そして前の家に戻り「残りを積んでしまいましょうか。」と言ったのですが、
突然、山下さんは私に襲い掛かりました。
わずかばかりの荷物が残る何もないリビングの床に押し倒されました。
咄嗟に叫び声をあげると口を押えられ腹部を何度も膝蹴りされ、痛みで小さなうめき声しかあげられなくなりました。
そして「大人しくしててよユカリちゃん・・・あんまり強引にするとさぁ・・・服やぶれちゃうと旦那さんにバレちゃうからさ。」そういって山下さんは震える私から服を脱がしたのです。
山下さんは自分も裸になると口に勃起したチンポをつっこんできました。
無理矢理出し入れされて「オエッゲェッ!」と戻しそうになっても山下さんはやめずそのまま口の中に射精・・・。
しかし勃起はおさまっておらず「やっと念願のユカリちゃんとSEXできるんだ、まだまだ終わらないからね♪あ、でも時間ないからさっさと終わらせようよ。」
そういって彼は私の腰掴むと引き寄せました。
何をされるかすぐ分かった私は「やめてっ!!それだけはお願いだから、黙っとくから!!!」と言いましたが、
「ユカリちゃんマヂうるせーから。ちょっとだけ黙ってて。」そういって山下さんが脱ぎすてた自分のパンツを拾い上げると私の口に押し込みました。
そして梱包用に置いてあったガムテープで口をふさがれ私はムームーとしかいえなくなり・・・。
泣いている私をニヤニヤ見ながらチンポを私のアソコに挿入・・・そして「記念だから♪」といって中出しまで・・・。

その間わずか20分ほどだったと思います。
終わった後泣き崩れる私を立ち上がらせて「早くしないと変に思われるから。」といって荷物を運び始めました。
私はシャワーを浴びて中出しされたアソコを綺麗にしないと・・・と思いましたが、
「そんな時間ないって。」と言われシャワーも浴びさせてもらえず・・・。
そのまま下着を付けさせられ着替えさえられて何事もなかったかのように夫の待つ新居に戻りました。
その日、わざとなのか山下さんはなかなか帰らず、
遅くにやっと帰って行ったあと、
私は夫に気づかれないようにお風呂で声を殺して泣きながらアソコを必死に洗いました。

まさかこんな事になるなんて思っていませんでした。
私が悪かったんでしょうか・・・
201
2021/05/31 11:25:16
今までノーマルな彼としか付き合ったことはありませんが、実はずっとアナルに興味があり、誰かにして欲しいとずっと願っていました。1人では、細い初心者用のアナルバイブを使うくらいが精一杯で、いつも心のどこかに欲求不満を抱えていました。
最近別れた、年下の彼も、優しくていたってノーマルなエッチ。乱暴に叩かれたり、無理矢理アナルを犯されたりすることが夢の私には、物足りなくて・・・、エッチが合わないと正直に話して別れました。
別れて数週間後、最後に1度話し合いたいと、彼の一人暮らしの部屋に呼ばれました。エッチが合わない以外は、優しいしイケメンで、少し寂しくなっていた私は、行き慣れた彼の部屋に向かいました。部屋の中まで入ると、男の人が3人いました。彼の仕事の同僚の方々でした。「ごめん、俺は優しくしかできないから、手伝ってもらうことにした」と謝る彼。???と思っている間に、同僚の男にベッドに押し倒されました。「俺たちかなりSだから、満足させるよ」その言葉を理解し、抵抗をはじめましたが、いきなり頬を平手打ちされて、驚きと共に体が固まりました。本気で叩いたわけではない力だとは思うけど、男性に叩かれたのは初めてで、ショックも大きかったのです。仕事柄、屈強な体つきの男3人がかりで、あっという間に服は全て剥ぎ取られました。優しさのかけらもない手つきで、動けないように強い力で押さえつけられ、また別の手がお尻を左右に広げていきます。彼に向かって、「ほら、肛門!みる?いつも暗くして、ろくに見せてもらえなかったんだろ?」と言っています。蛍光灯の灯の下、思い切り広げられたお尻の穴を見られる恥ずかしさで、本気で抵抗し泣きました。すぐに、お尻を何度も叩かれ、あまりの痛みに泣きながら「許してください、ごめんなさい」と何度も言いました。
再度押さえつけられ、お尻を開かれ、ぬるぬるした液体をアナルに塗られたあと、お尻の穴に何か大きなものが挿入されました。「どう?動けないように押さえられて、ケツの穴広げられて、元彼に見られながら、人参突っ込まれるの。」男の言葉で、お尻に入っているのが人参だと分かりました。自分で使ったことのある細いバイブとは比べ物にならないくらい太く、痛みで「抜いてください」と泣き叫びました。その言葉は無視され、人参はさらに奥深く入れられ、動かされる度に大声で叫んでしまいます。声が出ないように、口にベルトのついたボールのようなものをつけられました。何度も抜き差しされた後、アナルバイブが挿入され、スイッチを入れられた瞬間恥ずかしいことにいってしまいました。「ケツの穴でいく変態女」「ほら、こいつのケツ、まだぽっかり口開けて待ってる」と笑われながら、乳首もクリップで挟まれました。痛みと疲れでぐったりしていると、「そろそろ入れたら?先にやる?」と彼と話しています。アナルに最初に入れる人を決めているようです。恐怖で思わず、ドアのほうへ逃げていました。もちろんすぐ捕まり、お尻を何度も叩かれ、お仕置きとして浣腸すると言いはじめました。「バイブとか人参、糞だらけだからねー。綺麗にしてから入れないと」そう言われて、また動けないようにされて、浣腸液を注入されました。信じたくなかったのですが、浣腸を入れたのは彼でした。正直ショックで、もう抵抗する気もなくした私。バスルームに連れていかれ、限界まで我慢して、うんちを漏らしおもらしまでを、彼も皆と一緒に見ていました。その後、順番にアナルを犯されました。
202
2021/05/27 17:12:16
25歳、独身のショップ店員です。
元彼が露出好きで、私に色々要求していました。
デートでもノーパン・ノーブラで街中を歩かせたり、深夜の公園で全裸にさせられたり…。
当時は、恥ずかしくてやめてほしいと思っていましたが、彼と別れてからはあの時のドキドキした興奮が癖になっていた事に気づきました。
だからと言って1人で露出する勇気もないので、今はノーパンやノーブラでちょっとだけコンビニに行ったり、絶対に見られていない事がわかっててマンションのカーテンを開けてオナニーしたりしています。
あの頃のドキドキ感が忘れられない私がいます。
203
削除依頼
2021/05/26 00:43:06
妻は一人目に犯されてます。脚を強引に開かされ暗闇の中、デジカメのフラッシュの明かりに、妻のあられもない姿が浮き彫りに、凄い光景で、俺も次第に興奮してしまいました。男性の動きが次第に激しくなって、妻は精射が近いのを感じとったのか?お願いです。中には出さないで。抜いてと悲願してましたが、男性妻の中に吐き出しました。妻はグッタリしている様に見えました。男性が妻の身体から放れました。俺は中出しされた股間を何枚も撮影しました。そして二人目です。二人目の男性は、直ぐに妻の股間に指を入れて、中出しされた精子を掻き出して、妻の股間をティシュで拭き取り、そしてチンを深々と差し込んで妻を突き立てました。もう妻は抵抗する気力も無い様で、男性は妻に覆い被さり、ベッドは揺れてました。男性に激しく突かれ、妻は感じているのか?男性の動きに合わせるかの様に「アッ。アッ。アッ。」と、声を漏らしてました。男性は「奥さん、中に逝くぞ。」と妻に言うと、妻は「アーッ。アッ。中はダメー。」と言ってましたが、男性は腰を激しく突き立て妻の中に吐き出しました。男性が離れた股間を撮影して、最後は俺です。力無く横たわる妻に、容赦なくチンを突き立てました。一瞬、妻が仰け反る様に見えました。俺の行為をデジカメで撮影しながら、容赦無く腰を突き立てました。妻は「アッ。アッ。アッ。」と発してます。いつもしている妻ですが、まるで別人の様に感じました。俺も精射が近くなり、尚も激しく突き立てました。妻は「お願いです。もう許して。」その言葉の後、俺も妻の中に吐き出しました。ベッドに横たわる妻に、「いいな!この事は誰にも言うな!撮影した写真をばらまかれたく無ければ、黙っている事だいいな。」と男性が吐き捨てる様に言って、俺達は部屋を去りました。


204
2021/05/25 09:40:06
当時俺は39歳、妻は36歳の頃の話です。結婚して8年が過ぎ、いくら頑張っても子供は出来ませんでした。そして妻が浮気しているのでは?疑いを持つようになりました。それは、私達夫婦には必要がない、コンドームが、妻のバックからみつかりました。私達夫婦は結婚当初からコンドームは使った事はありません。真っ先に妻の浮気を疑いました。そして以前から、妻が犯される所を見たい。と云う気持ちが有ったので、浮気を暴くのと、妻が他人に汚される。一石二鳥だと思い、ある闇サイトに足を踏み入れました。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。