ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
2022/03/22 03:07:14
私が25歳の会社員の頃、とても大拙なご主人様に使って頂いておりました
初めてのご主人様になって頂いた方です

ご主人様の職場からご自宅の途中に私のアパートがありました
ご主人様が帰宅される時に私は仕事を終えて急いで自宅へ戻り準備をしなければなりません
自宅で粗相をしてご主人様の服を汚してはならないのでトイレで用を済ませ、直ぐにシャワーを浴びて玄関で裸でお待ちしておりました
ご主人様が玄関の鍵を開けられ、直ぐにご主人様のお情けを頂戴します
とても幸せな時間でした
思い出すだけでまたどうしようもない気持ちになってきます…
ご主人様の熱いのを頂戴して、私は今日もありがとうございますとお礼を申し上げます
ご主人様は直ぐに玄関から出て行かれてしまいます
本当に切なくて辛いお別れです
でも、また明日もご主人様に抱いて頂けるのを期待して…
毎日毎日ご主人様に使って頂ける喜び
本当に幸せな毎日でした
もうあの日は帰らないのは分かっておりますが、またご主人様に使って頂ける事を夢に見ながら、ここに聡美の気持ちを置かせて貰いました

151
2022/03/21 14:05:05
パート先の若い子に輪姦されました。その理由は試合に負けた、不満が私に向けられました。その日は休みで畑に居ました。彼らが私の所に来て、手足と身体を押さえつけて、山の中に連れて行かれ、服や下着を取られ、裸にされました。大の字にされました。アルバイトの子が裸になり、反り立つアソコを入れて、激しく、奥深く突いてきました。彼や仲間達は休まずに自分たちの精子を中に出し入れ、激しく激しく、満足するまで、されました。その状態は半年で終わってしまいました。彼らは就職で、家を出たので無くなりました。あれから、年数が経ちましたが、テレビで高校生達が試合をしてるのをテレビで見ると、彼や仲間達の事を思い出します。もしも、彼らが試合に勝ってたら、私の事をレイプしなかっただろうなって、何時も思います。
152
2022/03/21 02:10:08
部屋へ着くとすぐ、スカートを上げて彼等に中を見せる。命令通り下着を履かずに来たかの確認。以前、恥ずかしくて下着を履いていた時は、お仕置きとして酷い浣腸をされたので、今はもう諦めている。コートの下が裸の日も、寒さが気になるくらい。
すぐに縛られ、お尻を突き出した姿勢に。「こいつ、物欲しそうに肛門ひくつかせてるわ」「やりすぎて汚ねえ穴になったな」などと笑いながらローションを垂らされていく。
「今からお前の肛門に入れるもの選んでいいよー。ちんこか浣腸。どっちか選べよ」
浣腸の苦しさは今でも慣れない。男のものを入れられる痛みもいまだに恐怖。選べずに、許してくださいと泣いてしまったが、お尻を叩かれていきなりアナルプラグを奥まで挿入。動かないように3人に押さえられ、激しくプラグを出し入れされる。
「うんこが付かないか確認ねー。うんこ付いたら浣腸してから入れてやるわ」と言いながら、何度も何度もも激しく動かされるプラグ。
「うわっ汚ねえ。糞まみれ。」「お前家で浣腸してこいよ、手間かけさせんな」「くせー」などと罵られ、浣腸器が容赦なく差し込まれる。トイレに行かせてもらうことはとうに諦めている。犬用のトイレに漏らすことを土下座して懇願し、ようやく許可される。
液体が噴き出した後に、ぼとりぼとりと軟便が落ちて、おしっこまで漏らす、毎度のこと。
地獄だった日々
153
2022/03/08 06:06:30
私は40代後半です、夫婦仲は良いのですがずっとご無沙汰気味でした。
パートに出るようになりたまに飲みに誘われる事もあるようになりました。
歳下の彼と仲良くなり愚痴とかも聞いてもらったり、恋愛の相談に乗ったりって段々と仲良しになりました。

彼は20歳年下なので話し相手位のつもりでそれ以上の関係なんて考えてもなかったんです。

ある時居酒屋に誘われて飲みながら愚痴とか聞いてもらっていたら、急に1度で良いからセックスしたいって頼まれ正直ビックリしてしまいました。 
結構酔っていたのもあり1度だけだからって約束をして彼とセックスする事になったんです。

続きはまた書きます。
154
2022/03/02 01:39:30
去年バツが付いた43歳の独身です。
私が結婚する前に、少し病んでた時のお話です。
高校生の時に電車通学になって、その頃から電車でよく痴漢にあうようになったの。
最初は嫌悪感しかなかったし時間とか乗る場所変えても別の痴漢のおじさんに触られる感じだったの。
それから家に帰って自分の部屋で思い出したりするようになって一人エッチするようになって痴漢に触られるのも段々ドキドキするようになってたの。
高校生の時はまだエッチ経験もなかったからそんなに激しい感じでされなかったんです。

就職して、働き始めて、お酒も飲むようになって、色々な経験もしていったら高校生の時と触られた時の感じ方が全然違ってたの。
自分でも恥ずかしくなるくらい濡れてきちゃって、それをショーツの横から指入れられて気が付かれちゃったときはすごく恥ずかしかった。

そんな毎日を過ごしてた時にチャットで男性にそのことを話したら、「今度待ち合わせして触ってあげる。その方が全く知らない男より安心でしょ」って言われて乗る電車と目印を決めて初めて待ち合わせ痴漢経験したの。
怖そうな人だったり変な感じの人だったらって思ったら少し不安でしたけど微妙に会釈してきた40歳くらいの人が目印持ってて、真面目そうな草食系な感じでそのまま電車の中で触ってきたの。
触り方も強引な感じじゃなかったから安心してたらそのままショーツの中まで触られちゃいました。
電車降りてから「このまま飲みに行かない?」って声かけられたんですけど何か恥ずかしくてその日は連絡先だけ交換して別れてたの。

それから時々仕事の帰りに待ち合わせして電車で触られたり映画館にも連れていかれて触られた時は、ブラの中まで手が入ってきて周りに気が付かれる気がしたら余計に感じちゃってたわ。何回か映画館でされるようになって私もNBNPで行って凄く感じちゃってたの。

2か月くらい経って彼が「今日はもっとドキドキする映画館に連れて行くから」って言われて連れていかれたのが成人映画館。少し怖そうな気持はあったけど「何かあったら助けるから」って彼に言われて、逆に入口ですごくドキドキしてきてそのまま彼に手を掴まれて入らされちゃったの。

ロビーでエッチなポスターとか見てたらおじさんの5・6人の集団がこっち見てきて何かその視線も嫌らしくてドキドキだったわ。
そのまま彼に手を引かれる感じで場内に入ってあまり目立たなそうな大きな柱の陰のシートに座って彼の手がブラウスの上から胸を触ってきたの。
私も何だかいつも行く映画館と違う雰囲気がすごく淫靡な感じがして体中が熱くなってた。
彼もいつもは気が付かれないようにブラウスの3番目のボタンだけ外して手を差し込む感じでしてくるのに、1番目から3番目まで外してきてブラが丸見えの状態にされて触ってきたの。
私が「恥ずかしい、周りにみられちゃう」って言ったら「見られたらもっと感じるよ」って言ってブラのカップをそのまま下に押し下げたの。
もう声出しそうだったわ。こんな淫靡な映画館で胸を晒されて彼の指でコリコリされて手で口を抑えて必死に声我慢してたの。
彼に「もう少し優しくして」って言っても止まらないの。
何か後ろの手摺のところに人の気配を感じて振り向いたらさっきロビーにいたおじさんたちが並んで見てたの。
もう恥ずかしくて体中から汗が出る感じで彼に「まって見られてるわよ」って言っても止まらなくて乳首を口でしてきて右手をショーツの中に入れてきたの。
彼を押しのける手の力が抜けていったわ。
「大丈夫、手出してこないから」って彼に言われて、されるままブラウスのボタン全部外されてショーツの両脇の結び目も外されちゃって手摺の男の人たちに見せつけるように自分のポケットにしまってたの。

155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。