ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
削除依頼
2022/08/19 21:08:05
まだ私が20代前半の頃
スナックでバイトしていました

今井さんという60代手前の常連客がいて
よくその人に可愛がられていて
お店が終わった後飲みに連れてってくれたりしてたので、その日も誘われ行きました

他愛も無い話で盛り上がりそろそろ帰ろうかと
お店を出た所で、飲み過ぎた私がふらついて今井さんに支えて貰って
「今井さんごめんね!」と言ったら
突然唇を奪われ舌を入れてきたのです
それもいやらしく
ビックリしてカラダを離そうとしても無理で
抱きしめられ胸を揉まれました

興奮した今井さんはハァハァ言いながら
「ゆきちゃん…お、おめこ おめこさせて」と耳元で言われたのです

私には雷に打たれたような
衝撃的な言葉に聞こえました
初めて聞く言葉ですが意味はわかります
正直親子以上に年齢が離れてる今井さんとそんな事するつもりは普段だったら全く無いのに 
「おめこさせて」という言葉に興奮してしまい
ジュワーっと濡れてくるのがわかりました

「今井さん、ゆきとおめこしたいの?」と言うと今井さんはブンブン頭を振りながら
「おめこさせて、ゆきちゃんとおめこしたい、ゆきちゃんのおめこ舐めたい」と

すっかり興奮してしまった私は今井さんの手を握ってスカートの中に導き
「今井さんがおめこしたいっていうから、ゆきのおめこグショグショになっちゃった。今井さんのおちんぽ、ゆきのおめこに入れて。沢山舐めて」と言い
今井さんの家へ行ったのです(今井さんは独身の独り暮らし)

それからは玄関に入るなり服を脱がされ
干してないであろう布団に倒れ込むように押し倒されて、おめこをジュルジュル音を立てて舐められました
今井さんに触られるだけで痺れてくるような感覚になってしまいます
まるでカラダ中が性感帯

「ゆきちゃんのおめこ美味しい美味しい」と夢中で舐める今井さんの頭を手で押えながら
「もっとおめこ舐めて、ゆきのおめこいいって言って」と叫び
今井さんも私がおめこというキーワードに弱いのを知るとおめこを連発してくれました

今井さんのおちんぽをフェラしようと私が上になり、パンツに手をかけるとびっしりと毛が生えた中に黒くて太くて立派なそれがありました
ニオイもありますがかえってソレがクラクラするのです
私はおちんぽにむしゃぶりつき夢中で舐めあげると、今井さんは雄叫びのような声をあげ

「ゆきのおめこに入れたい!おめこおめこ」と入れる前から腰を振る今井さん

「ゆきのおめこに太いちんぽ入れたい」とすがるように見つめられ私は無言でまたがるとおちんぽにおめこをあてがって一気に腰を落としました

メリメリメリッ!!

電撃が走るように快感が駆け巡り夢中で腰を振る

ぐっちょぐっちょと卑猥な音とニオイが充満する部屋

今井さんが「ゆきのおめこ気持ちいい!ちんぽ気持ちいい」と叫ぶたび結合部からはダラダラと愛液が垂れます

「ゆきのおめこいい?おめこどう?」
「おめこいい、ゆきのおめこ気持ちいい」
私は腰を回しながら今井さんのおちんぽを味わう、当たって欲しいとこに当たって気持ちいい

体位を変え後ろから突かれてる時に隣の部屋にあった鏡台(化粧台)に私たちがはっきり写って見えるのに気づいた私はさらに興奮しました

「今井さんのちんぽ、ゆきのおめこに出入りしてるー!いやらしいおめこにちんぽ入ってる!」
そういうと今井さんはちんぽを抜いて私を持ち上げて鏡の前へ行き赤ちゃんにオシッコさせるようなポーズにしたかと思うとはっきり見えるようにおめこにちんぽを突き刺してきました
「ゆきのおめこがちんぽ咥えこんでるよ、ぬちゃぬちゃいやらしい音立ててキュウキュウ締め付けてくるよ」

「今井さん…ゆきいく、いっちゃうよぉ」とあまりにもの快感に泣きだすと
「精子出る精子出る、ゆきのおめこに精子出す」と言い60手前とは言えないほど力強く突き上げ、ビュルッビュルルッと大量に中に出されました

しばらく放心状態な私に今井さんが
「ゆきちゃん可愛いから我慢出来なくてごめんね、おめこしてくれてありがとう」といつもの優しい今井さんに戻って言ってくれました

「ゆきこれからも今井さんとおめこしたい」と言うと目を見開いて「いいの?」と 
私は静かに頷きました

今井さんと私はカラダの相性が抜群でした

それから私のカラダは今井さんによってどんどん開発されていき、いやらしい女になってしまいました。

今でも今井さんとのおめこが忘れられません
126
削除依頼
2022/08/17 19:31:32
中学生の頃、近くの公園のベンチに座ってぼーっとしてたら、酔っ払いのおじさんが隣に座ってきたと思ったら肩組んできて、一人?
何してるの?みたいに絡んできて、その時点で頭真っ白になって怖くて逃げるなんて出来なくて、身体触ってくるし顔近いし本当に怖くて泣いちゃったの。

そしたら怖い?ごめんね?君可愛いからって言われて、顔舐められて、辞めてくださいって言ってたんだけど、ごめんね?僕もこんなになっちゃったよって言われて手を股間に当てられて、凄いでしょ?家に来ない?ホテルは?とか言われてずっと断って号泣してたら
127
2022/08/12 03:07:42
期末試験の応援のつもりで、はっぱをかけていたんです。
それも、神経質になっている生徒達には煩くてウザかったみたいなんです。
ストレスのたまっていた生徒達には、ただ口煩いだけだったようで、私の言い方も段々と上から目線になってたんです。
それが生徒達からの反感を買っていたみたいなんです。そんな場の空気が、全然読めませんでした。
そんな時に私が言った一言が、生徒の心に火を付けちゃったみたいなんです。
「ストレス?そんなの、いつでも発散できるでしょ」って・・・・・
その発散の捌け口が、私に向いちゃったんです。
放課後に補修することになり、その時に5人の生徒達に襲われたんです。
補修の希望は生徒達からだったんです。その時に襲う事をみんなで決めていたみたいなんです。

すごかったです。激しくて・・・・
子供・・・だと思ってた生徒がこんなことするなんて・・・

輪姦・・・
初めてのことだったんです。
今でも、忘れられない出来事になってます。


128
2022/08/11 05:41:07
私は23~25歳の間中野に住んで昼間はトリマーの専門学校に通い夜はスナックでバイトって生活を送ったんです。
アパートから専門学校までは中央線を利用していたのですが通勤時間帯に当たり満員電車、痴漢が凄く多かった、酷いのは身動きが出来ないのを良い事に服の中に手が入ってきて触られてしまった。私は嫌なのに……

129
2022/08/10 23:47:37
里親実家の父親がお金を借りたまま行方がわからなくなり、貸主の男性の家でオモチャにされる日続いてた高2の秋。
呼び出されて貸主の男性のお屋敷に行く日、毎日というわけではなかったですが、その男性から借金をしているリナコさんも一緒にいる日がたびたびありました。

ふたりが一緒の日は、ふたりでその男性にご奉仕し、ときたまリナコさんと同じ大学の男性が3~4人で私たちを犯していきます。
私がひとりだけ呼び出される日は、大学生の人達が来ることはなかったです。

貸主の男性は、男子大学生たちが私たちを使う日は、一切手を出さず、遠目に見物しながら、ニヤニヤ笑っているだけでした。
私とリナコさんが四つん這いにされて、後ろからガン突きされ、
「あっ!」「んっ!」「いやぁっ!」「ん”!」
とふたりで声をあげるのを、じ~っと真正面から見ているのが好きなようでした。

ある夜、私とリナコさんが一緒に呼び出された日、男子大学生たちはこなかったので、二人で一緒に貸主の男性にご奉仕しました。Wフェラをしたり、ひとりが顔の上、ひとりがおちんぽの上で素股をしたり…。リナコさんは小ぶりのおっぱいだったので、パイズリは私の役目で、その間リナコさんは足やお尻の穴を舐めさせれていました。

一通りご奉仕が終わると、シャワーを浴びるよう言われ、食事は普通に出されました。
ただし、服は着るなと命令されていたので、私たちは全裸で男性のお屋敷を歩き回らなければいけませんでした。
おっぱいやおまんこを手で隠したり、見えないよう隠れたりは禁止。
トイレにいくときは、おしっこか、大きいほうかを伝えて許可をもらってから行かせてもらえました。

貸主の男性に奥さんはおらず、かなりお金持ちだったので、お手伝い係の男性や女性も何人かいました。
お手伝い係の男性陣には、カラダじゅうを舐めまわすように凝視されました。
特に私は、かがんだり、座ったりするときに揺れるおっぱいをめちゃくちゃ見られてました。
そんな人たちのニヤニヤする視線にさらされながら、羞恥心でいっぱいの私たちを眺めるのが、貸主の男性の好みだったみたいです。

私たちは泊っていくよういわれたので、私たちは同じ部屋で寝ました。
夜、ふと気が付くと、リナコさんの喘ぎ声が聞こえてきて……
「んっ!」「はぅっ…」
と、押し殺したような声ですが、ぼーっと目を開けると、四つん這いで、後ろから犯されているリナコさんの姿が…

と思った瞬間、ズン!!っという衝撃がお腹に響き、
「あ”っん”!」
とうめき声のような声を出してしまいました。

暗くて良く見えませんが、状況からして、私も誰かにおちんぽを挿入されたことがわかりました。
私は目が覚める前に、おまんこをいじられ、濡らされ、挿入準備を強制的にさせられていたようでした。
タン!タン!タン!タン!
パン!パン!パン!パン!
と激しいピストン音が二人分鳴り響く寝室。
「んっ!ん”!あうっ!んあ!」
肌と肌がぶつかり合う音と一緒に、オモチャにされている20歳と17歳の女2人が喘ぎ声ともうめき声ともとれる声を出して、小一時間犯され続けました。
目が慣れてくると、その家のお手伝いの男性たちだとわかりました。

それでも「女は男に逆らうな」がこの家のルールだったので、私とリナコさんは突かれるまま、犯されるがままでした。
さすがに妊娠させられるのが怖かったので、「中はやめてください!お願いします!」と暗闇の中お願いしましたが、「布団が汚れるだろ」と言われ、いわゆる種付けプレス的な体位で、次々に中にドクドクと注がれてしまいました。

おまんこの中でおちんちんがドクンドクンと射精で波打つ感触は、周りが暗いと余計にリアルに感じられ…。
「ホントに赤ちゃんできちゃうから抜いてください……」といっても「ピルくらい自分で飲んどけ」と一蹴。

リナコさんも隣で、「お願い外で!」と何度も言っていましたが、お尻を叩かれながら「うるさい!」「だまれブス!」とののしられながら、バックで何度も出されていました。

たっぷり使われて、気絶するように眠った後、朝になり、目覚めると、食事をするよう呼び出されました。
ふとんをみると、あちこちシミだらけで、お手伝いさんたちの精液なのか、私たちが無意識に飛び散らかした愛液なのかはわかりません。

立ち上げって歩き出すと、晩のお手伝いさんたちの精液の残りが、おまんこからドロっと垂れてきました。
不快な感触に、ついキュッと脚を寄せると、余計にビュっと精液の残りが出てきてしまいます。
なにげなくリナコさんをみると、リナコさんも顔をしかめて、私と同じような体勢になっていました。

「先にトイレいきませんか……?」
と提案すると、
「勝手にいったら、またひどいことされるよ」
とリナコさんがいうので、まずは呼び出されたいつもの部屋にいきました。

「座れ」と言われ、私たちはそれぞれに用意された膳の前に正座しました。
座ると、膣の奥のほうに残っていた精液が、さらにびゅるびゅると出てきます。

食事は、お味噌汁や煮物があり、そのひとつに卵かけごはんがありました。
なぜか私たちは、卵かけごはん以外を先に食べるよういわれ、最後に卵ご飯だけが手つかずでのこりました。

すると、お手伝いの男性たちがやってきて、突然性器を露出しシコシコしだしました。
戸惑っていると、そのうち一人が「あ~っ!出ますっ!!」というと、
貸主の男性が「よし、かけろ!」というので、私たちに飛んでくると思いましたが、卵かけごはんでした……。

びゅ!びゅびゅ!びゅ!
っと、白いドロドロが白いご飯と、卵の黄身にかかえり、染み込んでいきます。
2人ずつ、計4人の精液を浴びた卵かけごはん。
そして、「箸でかき混ぜろ!」と命令されました。

お箸でまぜると、卵とは違うトロトロとした液体がぬちょ、くちゃ、という音をたてながら、少し泡立つような感じでした。

「よし、食べろ!」と言われましたが、明らかに異臭のするものだったので、なかなか勇気が出ず…
すると、「おまえら、あーんしろ、あーん。お互いに食わせろ。同時にやれ」とニヤニヤしながら命令されました。
圧力に負け、糸を引く、ザーメン入りたまごかけごはんをすくって、私はリナコさんの口へ、リナコさんは私の口に持っていき、ついに口に入れました。

食感はたまごかけごはんそのものでしたが、鼻の奥を刺激する精液特有のニオイと、卵とは違う少しぶにゅっとしたような液体の感覚がありました。

「よく噛めよ!50回は噛め!」といわれました。
噛むたびに口の中が少し泡立つような、歯と歯の間に精液が染み込むような感覚になり、飲み込んだあとも、精液のニオイだけは後を引くような感じでした。

何とか完食すると、服を着て帰ることを許されましたが、どことなく自分の体から精液のニオイがしてるような気がしました。
130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。