ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200

(無題)

投稿者:あず
削除依頼
2011/06/12 19:15:00
つい最近、友達にカレシを寝取られちゃったんですけど・・・
何かそれ以来、私とカレシとその友達がヘンな関係になってて、ぶっちゃけどうしよう?
どういう出来事だったかといいますと~
私、カレシとずっと同棲してるんですけど、前にその友達が家に遊びにきたんです。
それで、その娘が可愛くてスタイル良くて巨乳で、そのうえヤリ○ンなんです!
更にカレシの方も前からその娘を気に入ってて、ちょっとヤバイかなって思ってたんですけど・・・
その日は私、ちょっと実家に用事があったんで、家にカレシとその友達を置いたまま出かけたんです。
そして数時間後に家に戻ると、もうガチでエッチしてるんです!!
それを見て私は赤面状態で「何やってのよ」と言ったんですけど、そしたら二人は「じゃあ3人でしようよ」って、私を押さえつけて着てる服を剥ぎ取っちゃったんです。
そして裸になった私をカレシが後ろから羽交い絞めにして、すると友達が私のオマ○コを舐めるんです!
もう私は全身にチカラが入んなくなって・・・
すると今度は四つん這いにさせられて、カレシが私の口の中に自分のアレをねじ込んできて腰を振るんです。
そしたら友達が後ろから私のオマ○コに指を3本も入れてきて、私は耐え切れず大声で喘いでしまって!
そして再び仰向けにされて、カレシが挿入してきて、友達は私の顔の上にまたがって私にオマ○コを舐めさせるんです。
そして私がカレシに挿入されたまま友達のオマ○コを舐め、カレシは私に挿入したまま友達とキスしてるんです!
もう超変態な行為に私も何とか抵抗しようかと思ったんですけど、それがあまりに気持ちよかったんで、ついつい身を任せてしまいました。
そんな事があって以来、その友達はよく私達の家に来て、その度に3人でエッチするようになったんですが・・・
一つだけムカつくのが、カレシはエッチの時に私より友達の方ばかり相手にしようとするんです!
そして更に許せないのは、カレシがその娘と二人きりで会おうと企んでいるのです。
まぁこんな関係になっちゃった事だし、カレシがその娘とエッチするのを今更どうこう言えないけど・・・
それでも私ヌキの二人でっていうのはちょっと我慢できません!
836
2011/06/12 16:47:53
私は38歳になる主婦です。
三年前の私は主人とのセックスの回数も減り、内容もマンネリ化していたので、レディコミを読んではオナニーばかりでした。
その頃に近所の主婦の集まりで仲良くなったMさんに紹介されたのが今の彼のSさんでした。
Sさんとのセックスは主人とは味わえなかった激しく、また時にはねちっこく長~いセックスでした。
ソフトなSMや露出、アナルと私には新鮮なプレーばかりでした。
Sさんとの関係が一年を過ぎた頃からMさん達も加わり複数でのプレーが増えたんです。
そして昨年にあの快感が。初めての同時挿入を体験したんです。
その頃はアナルもすでに開発されていて、アナルでも逝く事が出来ましたが、同時に挿入され、肉壁を擦られた快感は私にとっては最高でした。
私の記憶は飛んじゃうし、その時は白目をむいちゃったそうです。
それからは同時挿入に目覚め、いつもおねだりしていた私ですが、今年の3月にSさんは転勤、Mさんもご主人の転勤についていき、私のセックスライフは前のように感じたフリをする主人とのセックスか、Sさんとのセックスを思い出しながらバイブや指でのオナニーの日々です。
早くまたSさんが戻ってきて、また以前ようないえ、以前以上の快感を味わいたいと思ってます。

837
2011/06/10 15:18:48
私は48歳になる主婦です。大学時代から故郷を離れ、関西に住んでもう30年になります。
正直なところ主人とはもう二年以上セックスをしていなく、オナニーばかりでした。
そんな昨年末に元彼とバッタリ街で再会しました。
彼は仕事、私は友達とショッピングでしたのであまり時間が無く、三人で簡単にお茶をして連絡先の交換をしてしまいました。
その夜は彼との昔のセックスを思い出しながら、いつもよりも激しくオナニーをしてしまいました。

二日後に彼からメールが有り、五日後に再び会うことになりました。
目的は勿論彼とのセックスを楽しむ事。主人にはショッピングと言い訳をして、朝から夕方迄のサービスタイムを活用してのセックス三昧でした。
主人とはしたことのない体位、言葉やバイブで責められて何回も逝ってしまいました。
私がこんなにセックスを好きになったのは彼の影響でも有り、私の弱点を知り尽くしている彼にかかったらひとたまりもありませんでした。
主人とでは味わえない快感に酔いしれ、私自ら腰を振ってました。
ちょっと危ない日ではありましたが避妊はせず、彼の全てを受け入れ最高でした。

あれから半年、彼とは途切れる事もなくセックスを楽しんでいます。
昔はソフトなSMやアナル、屋外や露出などが多く、ポラロイドカメラで撮影しましたが、今ではデジカメであられもない姿を写されて、私は見ていませんが雑誌に投稿もしたようです。

彼のセックスの趣味も少し変わってきて、昔は私が他の男性に抱かれるなんて嫉妬のかたまりで絶対にありませんでしたが、いまでは複数にも目覚め、私が他の男性に責められているのを見るのも快感だそうです。先々月にカップル喫茶と言うんですかハプニングバーと言うんですかを初めて体験しました。
そして私は見ず知らずな男性に抱かれる快感を覚えてしまいました。
今では主人に内緒でピルを服用して中出しで楽しんでます。
もうちょっと暑くなれば、放置プレーを計画中です。
行きずりの男性方にいっぱい注がれるのを想像して、私のアソコは今日も潤ってしまってます。
838
2011/06/09 20:49:07
その日はいつものように近くのスーパーの屋上で待ち合わせ
もちろん言い付け通りマイクロミニの黒スカートに白のレースのシースルー上着
SMの縛りを連想させるような紐だらけのヒール

下着はK様にすぐにご褒美もらえるようにもちろんNP、NBキャッ
クリトリスには小さなピンバイブと少し大きめのアナルバイブを入れて…
もう…30分以上…Mのクリトリスを刺激しています…
実は…K様が来るまでに既に4回ほど…Mは気をやってしまいました…

予定時間より15分ほど過ぎた時ですいつものようにK様が到着
車の中からおいでって言われて…
MはK様の車まで20mほど…スカートを捲り上げ恥ずかしい姿のままでK様の車の横へ
黙ってタバコをふかすK様の車の横でお尻を両手で開いてアナルバイブを出し入れしていただきます…
K様のアナルバイブを動かす動きに…堪らなくて…恥ずかしい声が出てしまうMに…K様が一言「淫乱女」って…

その一言でMの理性は吹っ飛んでしまいます
いそいそとK様の運転席側のドアを開けて…MはK様のおっきなをパックン
K様は黙って扉を閉めると落ち着いた様子で車を発進させました…
どれくらい走ったのか…無我夢中でご奉仕していたMの顔をそっと優しくK様のモノから離すと…目の前に大きな湖と数台の車が…
K様に言われるままに車から降り歩きはじめると…白のワゴン車から一人の殿方が…

上着はK様に脱がされて…おっぱいが…あらわなMの前に殿方は立ったまま「こんにちは綺麗な肌ですね」って…
Mの乳首を指先で摘まんでクリクリと…
先ほどまでK様のモノを口にしてたMの乳首は凄く敏感になっていました…
見知らぬ殿方の前で…それも車の通りの多い道路に面した駐車場の…車の外…
Mの理性が崩壊するまで…数秒とかかりませんでした…

K様に「M、ご挨拶は」って言われて…頭の中で何かがはじけるような…ジーンとした甘美な痺れが…Mのカラダに広がって殿方の前にマイクロミニのスカートのみの恥ずかしい姿でかがみ込み…Mは殿方のモノを一心不乱に頬張っていました…
839
2011/06/05 08:51:39
まだ22、3の頃、通勤に痴漢が多い線を利用してました。
毎朝満員の電車に乗り込み約40分、ぎゅうぎゅうのまま都内の駅へ行っていました。

その頃、毎朝痴漢にあっていました。
乗ったと同時に、私の足の間に薄いカバンが差し込まれ、カバンの角で私の股関を刺激してきます。
最初はそれだけだったのですが、徐々にカバンは奥へ。持ち手の部分が私の股関に当たり、痴漢の手が直接刺激してきます。
電車の揺れに合わせて押し付け…。この頃には私はうつむき、じっと目を閉じていました。

大体このくらいで大きな駅に着いて、乗客がドッと入れ替わります。
すると痴漢はカバンを持ち代え、手で直接私の股関をまさぐってきます。

最初は手を当てるように…じわじわと指を曲げ、刺激が強くなり、私もドキドキしてきます。
そしたら、ズボン・スカートの中に手が入ってきます。パンツの上から直接刺激…。
痴漢されていることと、私の気持ち良いところをうまく刺激してくる手に、私はもう完全に感じていて、びしょびしょ。
手は私の大事なところを往復し、一番感じるところをグリグリっと刺激します。

もうだめ…という頃、手は下着の上から侵入。一番感じる部分にぞっと指を這わせ、私はビクッとします。

もっと…もっと…。でもここは電車の中…周りにバレちゃう…。

もっと奥を触って欲しくて、電車の揺れに合わせて、爪先立ちになってしまいます。
気持ちが高まり、目をぎゅっと閉じて、神経を下半身に集中させます。

指はさらに奥に進み、大事な場所へ。

ピチャ…ピチャ…

あぁ、ダメ…。
指を付けたり離したり。
私のびしょびしょなところから音が漏れ聞こえます。

恥ずかしい…!
でも気持ちいい。
もっと触って欲しい…!!

爪先立ちの私は完全に痴漢にもたれ掛かります。
痴漢は指を立て、ついに私の大事なところに指を入れます。

ずぶ…と入ってくる感触に体が震えます。
手は優しく私の股関全体を包み、何度かピストン。

我慢できなくて絶頂に達した頃、下車駅に到着。
痴漢は、ビクビクと痙攣する私の下着を直します。

そのまま人の波に流され、私は仕事に向かいます。

こんな毎日でした。
今でも忘れられない…。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。