ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
削除依頼
2012/08/03 21:43:49
昔、小学生の頃です。夏休みのある日、裏山に昆虫採集
に行きました。そこは、家の畑もあるところです。
悲鳴が聞こえたので、そっちの方へ行ってみたら、母が
男の人に襲われて、茂みの奥に引きずられていました。
近づいていってみると、母が必死に抵抗していましたが
男にもんぺを引き下ろされ、胸をはだけられて、むしゃぶ
りつかれて、おっぱいを舐められていました。
男は母のぱんつを脱がせて母の両足を押し広げて、股間に
自分のおちんちんを突き入れました。
激しく腰を動かして、やがて母から離れて逃げてゆきました。
母はのろのろと起き上がってパンツをはき、もんぺを
はきました。私は見つからないようにあわてて立ち去り
ました。家に帰ってどきどきしていると、夕方いつもの
時間に母が帰ってきて、いつものように夕飯の支度をして
田んぼから帰ってきた父をにこにこと迎えて、いつもと
同じ夕食をしていました。
776
削除依頼
2012/08/01 19:17:26
うちの子が小学生だった頃、主人の浮気を知りました。教えてくれたのは主人の後輩同僚でした。出張中のはずの主人に電話をくれたんです。
主人とは仲のいい同僚で、家にも何度か来て泊まっていったこともあります。
何かを知ってるはずって思い咄嗟に、呼び出して色々聞きだすことを思いつきました。
実はこのこは、うちにくるたびにあたしの下着を汚してく子なんです。
若い
777

20歳の頃

投稿者:ちぃ ◆BTHawFUb5E
削除依頼
2012/07/08 11:20:02
ずいぶん昔の話です。

新幹線と山手線を乗り継いで専門学校へ通っていたのは、もう20年前近く前。

私はちびでぽちゃ。めがねでノーメイクの、コンプレックスばかりに満ち溢れているダメ子でした。
ずっと女子校で育ったため、家族以外の男性と話したこともほとんど無く、しかも当時いっしょに通学してた同級生が美人だったため、いつもいたたまれない毎日を送っていました。


だから、山手線でいつも同じおじさんが近くに乗ってくるのも、最初はその美人の友人目当てだと思っていました。

でも、それはどうやら違ったようでした。


私は太っていただけあり、胸だけは恥ずかしいほどに大きく、これもコンプレックスで、隠すように生きていました。


おじさんは、その胸と、肉付きの良いしか取り柄の無い太もも、おしりが目当てだったようなのです。


毎朝、荒い息遣いで私の横へ立つおじさん。

片手に文庫本を持ち、読むふりをして、ひじで私の胸をぐりぐり押してきます。

通勤かばんを持つ手のひらを返して、スカートを少しずつたくしあげ、指でおまたをつついたり、おしりを撫でてみたり…。


私は恥ずかしく思いながらも、どきどきしていました。


初めて女性として認識してもらえた。たとえ、おもちゃのように弄られても、私はこのおじさんの快楽のお手伝いをしてあげられている。


そんな想いもありました。


きもちいい、というより、私にもふれてくれる男性がいるという嬉しさでいっぱいでした。


美人の友人がお休みの時に、お茶に誘われましたが、それはこわくて逃げちゃいました。



もし、その時おじさんに同行してたら、どうなっていただろう。今でも、どきどきしながら思い出すことも多いです。


この体験の他にも、痴漢に会うことが多かった私の人生。


40歳も見えてきたこの頃は、田舎暮らしということもあり、痴漢に会うことは無くなりました。


でも、今でも時々思います。


知らない方々が私をさわることで、快楽を感じていただきたい。そして、私もどきどきしてみたい。

もう、それも夢のまた夢ですが、今一度、どきどきしてみたいです。


あのおじさんに、会いたいです。…もう若くないから相手にもされないでしょうが…(^_^;)


長々と失礼いたしました。

778
2012/07/01 15:22:14
あれは、ある年の夏休み前私が、学校からかえる途中でした、一台の車がとまっていて、運転席に一人、後ろ入口に一人がいて、私、声をかけられたの、道を聞かれ、車に近づいたとき、いきなり、私は車のなかに引きずり込まれ、鼻と口を湿ったハンカチで、押さえられたの!薬のにおいがして、あたまがぼんやりし、気がとおくなり、意識をうしなったの。
~~~~~~~~~~~~めがさめたら、私、ベットに寝かされていたの、しばられたりしてないから、にげようとしたらつかまり、それから、三人のみしらねおじさんに、いたずらされたの!・・・・・・・・私が泣いていると、また、麻酔を嗅がされて、眠らされて、目が覚めたら、家のちかくの公園のベンチにねかされていたの。
779
削除依頼
2012/06/23 18:33:16
17歳の時 私は身長が168で高い方でした 見た目は普通 髪は長い方でした 知り合いに紹介してもらい 21歳の社会人と知り合いになりました 爽やかな感じで優しい人でした 2週間ぐらいで 少し強引な感じで彼の一人暮らしの家に連れて行かれ キスをされてベッドに押し倒されました 私の初体験です 無理やり裸にされ 全身を舐められ 指で中をめちゃくちゃにされて フェラチオをさせられました そして生で挿入され 3回中出しをされました 3回とも痛かったです それから付き合い 彼の家でセックスばかりして 毎回中出しをされました 途中でマイルーラと言う避妊薬を使ってる事がわかりました それからすぐにイク気持ち良さを覚えて フェラチオも覚えました それから 彼はセックスの時は私を 自由にヤりたいようにしてました 恥ずかしい エッチな写真も沢山撮られ ました 制服着てのセックス写真 フェラチオ写真 挿入してる写真 顔射の写真 色々沢山撮られました そして セックス中の ヤラシイ言葉も覚えさせられ言わされました 彼は制服着てのセックスが好きでした 私は完全に彼のセックスにハマりました そして 夏休みに 彼がマイルーラを沢山買い 私は彼の家で 彼の知り合いともセックスをさせられました 何度も中出しをされ 彼は撮影をしてました それから3日後に制服着てまた同じ人達に 何度も中出しされました 結局 何度もヤりまくって 私は 捨てられました
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。