ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2012/09/30 06:37:28
8月の終わりパートの飲み会で大学生男子にお持ち帰りされました。

一人はジャニーズ系イケメンのA君、チャラくて遊んでいそうな感じ
もう一人が見た目ごく普通のB君

カラオケ屋を出てちょっと酔ってた私は二人に抱えられてラブホに連れて行かれました。

A君にキスされて触られてその場の雰囲気でベッドで一回戦

その時B君はソファーに座ってテレビ見てました。
たまにこちらをチラ見する顔が可愛くて声をワザと大きく出して喘ぎました
A君は思っていた程上手くなくクンニもそこそこ直ぐに入れて来て私が逝く前に果てました。
A君はちょっとシャワー浴びてくると言って一人でお風呂に行ってしまいました。

裸のままB君の隣に座って水を飲んでいると、B君のズボンにシミが

慌てて隠そうとするB君に思わずキスしてしまいました。

A君がシャワーから出て来たのでB君の手を取って二人でお風呂へ

B君の服を脱がそうとすると『自分で脱ぎます』と言って顔が真っ赤
『もしかして初めて?』って聞くと『はい』だって
さっきパンツに漏らしてるし(笑)

でも、B君のアレは凄い。一度出しているのに元気なまま。しかも大きい。

お風呂で洗いっこしてフェラしようとしたけど半分ぐらいしか口に入らない。
20cm以上はあるかなぁって思いながら4、5回上下すると口にドバッって
凄い量、咳き込んで吐き出してしまった。
そしたらB君平謝り、可愛い。

部屋に戻るとA君がソファーで寝てるのでB君とベッドに
キスするとまた復活してきたので口で舐めてあげました。
B君も私のアソコを触ってきたので69のかたちに『好きなように舐めて』って言うと下手だけど舌を使って一生懸命舐めてくれるのが可愛い

その内B君がヤバいって言った瞬間また口に出されちゃった。今度は量も普通なので飲んじゃった。そのまま絞りだすようにフェラしてるとまたまた大きくなってくる。
若いって凄い!
B君のクンニは相変わらずだけど入れたくなっちゃって、思わず入れてって言っちゃった。
ゴムを付けようとするB君、でも付けれない。付け方失敗したみたい(笑)大きいからかな~

我慢出来ないからB君を仰向けに寝かして生で入れちゃった。
B君も驚いていたけど段々調子出して下から突き上げてくる。
大きくて長くていい所にズンズンくるの。
逝く~って叫んで逝った瞬間、暖かいものが体に

B君も出しちゃった。

童貞君に逝かされ中出しされて
766
2012/09/25 01:35:36
数年前 私が38歳の時です 高校生の息子の部屋でエッチなマンガ本を見つけました バツイチで男もいない私は通販でバイブとローターを買って息子のエッチ本を見てオナニーをしてました エッチ本の内容は人妻が沢山の若い男に滅茶苦茶に犯され 性奴隷にされる内容でした それからしばらくして 私の下着が無くなり 洗濯物の私の下着に 精液が沢山付いてる事がありました 私は興奮して 息子に犯される事を想像してオナニーをしました その頃は息子になら犯されてもいいと思っていました
そして夏休み 息子は部活で1週間合宿 に行きました そしてその日の夕方に よく家に遊びに来る息子の友達四人が訪ねて来ました [いつもみんな礼儀正しくいい子達と私は思っていました] そして突然私は四人に犯されました 押さえ付けられて 服の上からもみくちゃにされ 一人が私の上半身に馬乗りになり 二人が私の腕を押さえ付け ました そして一人が私のジーパンと下着を脱がし 挿入してきました 私は次第に感じてしまい 逝かされました 私は四人に何回も挿入されました それが1週間毎日続きました エッチ本のように 沢山中出しをされました 顔や体も精液だらけにされました
767
削除依頼
2012/09/20 11:27:24
私は、知美って言います。アパート住まいでいます。その日11頃オナニーしてたら玄関から男の人が部屋に・・・飛び掛ってきて犯されました。恥ずかしいけど私、38才で処女で初めてがまさかレイプなんて、口、オ○ンコと競られ中だしされました。全裸写真も結合写真も撮られ今では脅迫され毎日犯されてます
768
2012/09/19 23:26:16

Mさんと不倫関係が始まって一年くらい経った頃………
私が妊娠してしまいました。

もちろんMさんの子でした。

私自身は産みたいという気持ちがありました。
妊娠した事と産みたいという気持を、Mさんに相談しました。
Mさんは困っていました。家庭もあり、会社での地位もある………
あの頃の私は、寮を出たら行くところもない状態でしたし、住むところはあるけど給料が出ない月もあるような所でしたから自分一人で育てる自信がありませんでした。

『おろしてくれ』とは言わなかったけどMさんの事も考えたら、中絶する事がいい方法なのかもと思い、それから数日悩んで病院へ………

病院に行ってからは落ち込んで、いっときMさんを避けていました。
落ち込んでいた私を気遣ってくれてか、Mさんが久しぶりにドライブに誘ってくれました。
ドライブコースはいつもの夜の海辺!

『妊娠した後にする時には膜が張ってあるから、処女のような感覚があるんだって』

といって、助手席に座っていた私にまたがりスカートをめくられ………
こんなときでも私はMさんにされるがまま身体を許してしまったのです。
Mさんのモノが私のあそこへ………

『痛いよー!!動かないで!!!』

と叫んで、Mさんを強く抱きしめて動かないように………

『動かないとずっと痛いよ』

Mさんはそう言ってゆっくり、やさしく腰を動かし始めました。
だんだん痛みも和らいで………

『もう痛くないね』

と言うとMさんの動きが早くなってきました。
しまりがよかったみたいで、Mさんには気持ちよくなってもらったみたい………です。


妊娠をきっかけに、Mさんとの関係が終わるのかともいましたがその反対でした。



同じころ寮では、『誰とでもヤル軽い女』という根も葉もない噂が広まっていました。
寮にはおじさんばかりでみんなそんな噂を信じてはいないでしょうが、面白半分にからかってきました。
一部のおじさんたちをのぞいては………

この後の話はまた次の機会に………
769

相撲取りのような

投稿者:由香利 ◆77.J2NADSA
削除依頼
2012/09/17 11:31:34
学生時代のことですからもう7~8年前のことになります。
私は相撲同好会のマネージャーをしていました。
女子マネとは名ばかりで、部員たちの玩具です。

稽古にも参加させられました。
褌を着せられました。
Tシャツの着用も許されないんです。
部員一人一人と組み合います。
本気を出されたら私なんかは大怪我してしまいます。
要するに私を玩具にするのが目的です。
投げられるのが怖くて、土俵の上で褌一枚で踊ります。
乳房を揺らして色っぽく身体をくねらせるのが私の稽古でした。
乳房を揉まれ、唇を吸われ、部員たちの見世物になるんです。

大会なんかでは文字通り褌担ぎで会場入りです。
女子マネがいるのを自慢するために、そういう時は大抵ミニスカを
着せられました。
更衣室で選手の回しの着用を手伝う私を触ったりキスするのを
他校に見せびらかすんです。

(これでも○○大の美人マネージャーと地方紙やケーブルテレビの
取材を受けたこともあるんです。)

部員の性欲処理も私の大事な仕事でした。
主将なんかとは正常位では出来ません。
身長180センチもあって体重100キロを超えています。
やせチビの私なんかつぶされてしまいます。
騎乗位ばかりでした。
それでもお腹の上で戯れる蝶々みたいだと言われました。

部員が全裸で4~5人並んで横たわる上を蝶々が渡り歩く
みたいなのがお気に入りでした。
手をパタパタさせて、最初の部員の腰に跨り挿入します。
腰を振って逝かせると次の部員…そして次の部員と巡るんです。

ちゃんこ鍋の時には女体盛りなんかもやりました。
3P4Pなんかも当たり前でした。
(ただ4人だとかなり息苦しくて無理がありました。)

すっかり私、身体の大きな人でないと駄目になりました。
卒業し相撲とも縁が切れたのに、私が探すのは太っていて、
お腹より大きなペニス…そして何よりSな人。
30前には見つけたいです。

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。