ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2015/04/13 11:11:53
先日、初めて痴漢に遭いました。ただ、動けずにじっと耐えてるだけでしたが、普段、旦那に触られる感覚とは違う感覚でした。家に帰って下着をチェックしたら、すごい濡れていたので、無意識に感じてしまっていのかな…。
586
2015/04/11 16:41:31
吐き出します。
実は高校二年生のとき怖い思いをしたことがあります。
ウチの両親は共働きで、学校から帰ると一人ということが多かったです。
そんなある日、いつもの道を帰ってると誰かが付いて来るんです。
走っても走っても。
走りながら、後ろを振り返ってみると、にやけながら、男がいるんです。
悲鳴をあげたくても上げられず、急いで家に入り、玄関の鍵を掛けました。
足が震えて動けませんでした。
その瞬間、窓ガラスが割れる音がしました。
ビクッとしたんですが、恐怖で足がすくんでしまい、どうすることもできません。
そして、背後から、「見つけたよ」って声がしたんです。
そして、逃げる暇もなく羽交い締めにされ、「たまんない身体してるね。一発やらせてよ」恐怖で泣いて叫びましたが、男は一層興奮したのか、犯されてしまいました。
気を失ったのか、気付いたときには両親が涙を流して、私は病院にいました。
その後、犯人はつかまりましたが、子供を産めない身体になってしまいました。
587
2015/03/28 19:13:57
整体に肩こりを治しに行って媚薬入りのお茶を飲まされ、肩から胸、乳首、パンティの中まで・…主人では感じた事の無かった、頭のなかが真っ白で、診察台がビッショリ。初めて潮を…これからもっと気持ちよくしてあげるからね。そう言って、彼のあを無理やり口の中にねじ込まれ、主人倍以上あれは口が裂けてしまうかと思うほどで、涙が止まらないんです!!コーラのペットボトルほどはあるかと思います。もうゆるして、そういうと、まだまだ、奥さんのオマンコにタップリ味わってもらうから。忘れなくなるよ!?ダメ~そんなの入れられたら、アソコが壊れちゃう、ダメ~やめて~。私のあそこは、媚薬のせいでびしょびしょ。彼はコーラのペットボトルほどの.あれをゆっくりねじ込んできました。痛いし、息もできないくらいでした。しだいに激しく子宮の奥まで突かれ、何度も何度も逝かされ、私は彼に抱きついて、もうどうなってもいい、もっと、もっと突いて~
588

どうかしてた

投稿者: ◆vV47j/N0nQ
削除依頼
2015/03/20 03:23:03
中学3年間付き合っていた時はどうかしてました。
今思えば何でこんなに彼の言いなりだったんだろうかと。今は物凄く後悔しています。タイムマシンがあるなら彼と出会う前に戻ってひき止めたい!
彼が○○して欲しい、○○したいというお願いは全て聞きました。彼に嫌われたくない気持ちでした。
危険日の中出し、輪姦、アナルセックス、異物挿入、針刺し。普通の考えなら断る事でも当時の私は全て受け入れてました。回りからも止める様言われましたが、聞く耳持たす。最終的には胸を蹴られて肋骨を骨折したり、尿道に物を突っ込まれ尿道炎になったりしましたが、彼の事が好きだったので辛くありませんでした。最後に彼が私に「もう飽きたから俺の前から消えろ」と言われましたが、諦めきれず土下座して頼んだら「目の前で首吊りしたら考えてやるよ」と言われ本当に彼の前で首吊りしました。気付いたら病院のベッドの上でした。その瞬間、我に返り後悔しました。彼は引っ越しして二度と会う事はありませんでした。
589
2015/03/19 22:27:04
中学一年の時に夏休み親戚の家に預けられた
親は母一人で海外に仕事で行くことが多く
ちょくちょく預けられていた

おばさんとおじさんで子供はいない家で
すごく大きい家でした
おじさんは、高齢で60以上だったと思う
兎に角怖い

叔母さんは小柄でおとなしい
思春期なのに親戚の家でセンズリもままならず
いつももんもんとしていた。

トイレや風呂で急いで射精していました
当時からかなり大きいほうで18センチはありました
包茎でした

おばさんにお昼を作ってもらい
食事が終わると
又勃起してしまい、仕方なくトイレ行こうとするのですが
途中にある風呂の脱衣所の籠におばさんの
下着が見えた
おばさんはかなり巨乳でデブだった
でっかいブラでついつい興奮してしまう
そして底にパンティが。。。。

紺のパンティでスポーティーなやつでした
ぷーんとアンモニア臭がして
うらかえすとべっとり汚れて黄色くなっていた
もうドキドキしてにおいを嗅いでしまい
オマンコのにおいを始めて嗅いだ

もう止まらない
そのままトイレにもって行き臭いを嗅ぎながら
何度も何度も便器にザーメンをぶちまける

それから毎日パンティをトイレに持ち込み
センズリをして
しまいにはパンティに射精したブラに射精した
おばさんの事が性対象になる
尻や胸を視姦して選択籠を物色する日々
毎日何度抜いたろう7.8.9回くらい

ばれた。しかもおじさんにバレた
どうしようもない。。観念した

おそろしく怖かった

全部服を脱げと言われた

おじさんはずいぶん前から知っていたらしい

おばさんもおとなしく座っていた


おまえこんなことしていいと思ってるのか。。。

すいませんすいません もう必死に土下座

おばさんが小さい籠のようものを出してきて
それは貞操帯でした。。。。。。

装着されて施錠されるとチンポが触れない
おしっこする時も網のようなコップの形状で
ペニスを触れない状態で放尿する

おまえはずしたら殺すぞ。。。と言われた
家からも出れなくなり軟禁状態。。

やばいと思った

それからは裸状態で毎日暮らす
風呂でもチンポは触れない
トイレでも。。。。

思春期に睾丸が大量に作り出すザーメンがペニスを
パンパンにさせる

相変わらずおばさんのパンティが籠にある
鍵も開かない

臭いをこっそり嗅ぐと狂いそうになった
ついに夢精した 

3日目におじさんとおばさんによばれて正座すると

知らない夫婦が3組

にやにやしながらおじさんが僕を紹介する
僕は恥ずかしい。。。。。

みんな食事をして僕も食事をする
タオルで下半身を隠しているのですが
おじさんが。。タオルどけろと怒鳴る
はい。。。。

もう死にたい。。。。みんがぼくの包茎ペニスを見て
にやにやしていた

まだ状況がわからなかったがどうやら変態夫婦で
スワッピングパーティを自宅でしているらしい
その時は知る余地もなく

そのうち全員裸になり
パーティは始まった

この状態で知らない叔母さんが全裸
美人で爆乳だったりもう初めて見る裸体
恐怖もあったが痛いほど勃起してしまい
しかも、おばさんも全裸。。。。ああああ
あああああ
ついに声が出てしまいギンギンに勃起してしまう
貞操帯を隠すとおじさんが怒鳴る。。
おっさんたちがいきり立ったペニスをおばさんたちに
打ち付ける 僕の手を引っ張ってそばで見せる
おばさんもひどい。。。
オマンコもアナルも全部始めて見て
結合するところも見ておじさんたちがピストンしてる
見せ付けているのだ
貞操帯の中のペニスから我慢汁がどくどく出ている

さらにおばんとほかのおばさんたちが僕にキスしたり
愛撫させる

おばさんたちは大きいのねほしいわ。。。
どくどく我慢汁出てるわ。。。
カリがおおきのね入れて。。。とオナニしたり
死にそうでした

もう気が狂いそうでした
クンニと指マンをさせられ 気がおかしくなりそうでした

しかもこのパーティは3部制で延べ一日10組以上
毎日開催 毎日クンニと指マン

僕は毎日夢精していた
なれたころおばさんが僕の乳首とアナルをいじると
貞操帯の籠の中で勢いよく射精した

それから毎日トイレでアナルを刺激して射精を覚えた
夏休みが終わり
おじさんが
話したら殺すぞといいながら
僕を解放してくれた

誰にも言える分けないが。。。。
それから毎日おかしくなるほどセンズリした

そして自宅に帰ると母がいたほっとした
変な癖が出て 夜中こっそり母のパンティで
ザーメンを出す
自宅はしょぼいアパートでとなりのくそババーが一人で
住んでいた。
廊下にある洗濯機の中に汚れたパンティあるので
毎日センズリしたパンティーに出してやった

ある日洗濯機を物色してるとババーと鉢合わせる
デカイデブババーで40前後だったかな
押し倒して愛撫すると無抵抗になったので
裸にして何度も指マンとクンニで逝かせた
夏休みにテクを習得した
面白いように逝く
初めて挿入する。しかも筆おろしはババーかよ
しかしペニスは弱かったなんどもババーに中出しして
しまう
毎日ババーを襲った それほど時間はかからずババー
をペニスで逝かせるようになった
近所のババーとか子供をかたっぱしから犯した
警察が来て逮捕されました

それが、強姦ではなく最初に犯したババーが嫉妬で
垂れ込みだった
すぐに引っ越して大学は親と離れて新聞奨学生で
通学した
19で乱交に通うと重宝されてた
今は46で2児の父ですが
妻は風俗嬢です
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。