ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2015/05/19 21:47:57
私が大学生の時主人と知り合い、初めてを主人に捧げ、主人が就職して離れた時バイト先のマネージャーと仲良くなり、バイト先の飲み会で酔わされ、気がつくと最終バスが出ていて、そのままマネージャーの部屋へ連れて行かれ「楽になったら良いよ」と言われ、あっという間に服の上からブラを外され…気がつくと薄手のキャミソール一枚という姿でマネージャーの腕の中で寝ていた…記憶は余り無いけど、マネージャーに主人にはしなかったフェラをして挿入された…主人とは全然違うHに凄く感じちゃった…
起きようとしたけど、体に力入らなくて、アソコだけ凄く熱くなっていた…
恥ずかしくなってマネージャーが寝てる間にマネージャーの部屋から出たけど、マネージャーの送別会に参加した時もまたしちゃった♪マネージャーが引っ越しする時も手伝いに行ったのわざとミニ丈の前留めワンピを着て、マネージャーの希望でノーブラで行ったの朝迄してごめん、妊娠したけど、主人と生でした時と嘘ついて堕胎費用主人に出してもらったね
妊娠が判明してから私、部の後輩のアパートに夜中に遊びに行ったり、友達とクラブに行って見知らぬ男と一杯Hしたのは主人には言えないわ。
581
2015/05/01 21:02:01
1年前に初めて、エロい映画館に行きました。
最初は、ホモとゲイしかいないと思ってましたが、初めて、女性が入って来た時、館内の空気がガラリと変わりました。
ロビーにいた男達は、女性を視姦しており、女性が館内に入ると、男達数人で囲み、着席しました。
すぐには触らないで、女性にドキドキしてる間を作り、エロいシーンに合わせて、一斉に触り始めました。
完全に女性は受け身で、抵抗せず、複数人の愛撫を受け、館内に、女性のエロい声が響きはじめました。
場所独特なエロい雰囲気とシチュエーションで、女性も興奮しており、痴漢師達の痴テクで、何度も昇天されてました。
そんなシーンを間近で見て以来、ポルノ映画館にハマってます。
興味がある女性の方、いらっしゃいませんか?
582

友人の妊娠中に

投稿者:理紗 ◆8z1A4K.yYU  minatorisa Mail
削除依頼
2015/04/26 06:39:55
高価だったけれど思い切ってランジェリーショップで買った、黒いレースの3点セットを取り出して、ブラを着けてみると胸にぴったりとフィットした。
次にきめ細やかなレースで飾られたガーターベルトを後ろで金具部分を留め、黒いストッキングに足を通した。驚くほどの薄さと弾力性があって片方の脚に穿いただけでもその肌触りに感激。
最後にすべすべとしたナイロンならではの薄い生地のパンティーを穿く、その悩ましい黒い布地はぴったりと肌にくっつき、お尻は丸みを帯び、私の茂みやさしく押さえ込んでいた。

私は下着を身にまとった自分を鏡に映し、彼との出張の夜、これから与えられる彼とのセックスに期待して息を荒くしていたのです。
これから旅先の私の部屋で、明日の仕事の打ち合わせで先輩の佐藤がやってくる。

会社に入った時、少しは自信があったのに、職員旅行の時体調が悪くて参加しなかったばかりに、茉莉が佐藤さんと仲良くなってしまった。

今の佐藤は、親友の茉莉と結婚している。
おめでたいことに茉莉は妊娠をして、出産のため実家に帰っている。

金沢への出張で、一緒に宿泊している私の部屋に仕事の打ち合わせがしたいと誘い、彼に抱きついて、私の思いをうちあけるつもりだった。
気持ちが高ぶるままに、化粧ポーチを取り出して、化粧を直した。
部屋に入ってきた佐藤に、紅茶を入れながらブランデーを混ぜた。

佐藤は差し出された紅茶を飲み終わると「ああ、おいしい、とても香りがよい紅茶ですね。」と言った。
「今日は少し寒いから、少しブランデーを入れたんです。いけなかったかしら」
「ちょっとだけなら、酔うほどでもないから、大丈夫」
そういい終わると、佐藤はテレビでサッカーの試合を見ていた。

浴室に用意してあったメイド服を着るために、スカートを脱ぎ ブラウスも脱ぎ去りました。
白いレースの上に黒のシルクサテンの光沢のある布で作られているメイド服を身に着けると決心したように、ソファに座っている佐藤の隣に身体を投げ出しました。

まるで娼婦のような悩ましいメイド服、服の下には、黒いブラジャーとおそろいのウエストのガーターベルトからはつり紐がぴんと伸びて、黒いストッキングがすらっとした脚をより魅力的にみせている。
最後に女の砦ともいえる三角の布地、レースもたっぷり使っているのに、そこから透けるように切りそろえた恥毛が薄く透けて見えているの。

佐藤は驚いたように立ち上がりかけたが、私は彼にしがみつき、「抱いてほしいの、オネガイ・・」
ソファに座り込んだ佐藤のジッパーをおろし、彼のジュニアを導き出すと私の口に含んだ。

すべてを察したかのように私を性の対象として割り切ったようでした。
佐藤がフェラチオで十分固くなった後、メイド服のまま抱かれた。
ベッドに場所を変えて、佐藤の横に引き寄せられ、彼の手でメイド服のスカートが捲り上げられた。
黒いショーツを脱がされると、下腹部の茂みの中にある小さな突起をいとおしそうに口に含まれた。

「ああー、いいわ。佐藤さん」
クリちゃんを刺激されて声をあげた。
「俺もだよ、そろそろいいかい」
そういい終わると、お互いの身体の位置を変えて、佐藤はゆっくり挿入した。
男性経験が初めてではなかったので、男性自身を挿入されても苦痛はなく、喜びすら与えてくれる佐藤の動きをコントロールして快感を高めていった。

「ああ、いいわ、いいのよ、もっと突いて」
「そう、そこなの、もっとよ」
「アアー、イクワー、イイッ」

私の身体を体位を変えながら貫き、最後には正上位で向かい合い、彼も私も激しく腰を動かした。
佐藤の手は私の乳房をやさしくもみしだくのでした。
エレクトした雄器官が子宮を突き、白濁した精液がピュッ、ピュッと噴出した。
「ああ、ああっ、いくぞ、いい、あっ、イクー」と佐藤も喜悦の声をあげた。

求め合い、激しく情事を楽しんだ後で眠りについてしまいました。
ベッドの近くには、悩ましい黒いショーツが脱がされたまま放置され、丸められたティシューからは栗の花のような精液の匂いが漂っていました。

その日から、彼のために休日にはメイドになってお掃除、洗濯、料理などのルームサービスを始めました。
時には、夫のいない自宅で彼と食事をして、ご褒美として、彼の妻の茉莉の代わりに何度も抱かれて、愛情のほとばしりを子宮の奥に受け留めました。

そのことが、単身赴任中の夫の母の突然の訪問で知られてしまったのです。
今は、もうバツ1になってしまいましたが、佐藤とも別れてしまいました。
583
2015/04/18 05:35:36
20年くらい前のこと。私がまだ高3のとき、ひとつ上の従兄弟とSEXしてしまいました。それが私の初体験。
彼女にふられたばかりの従兄弟はすっごく落ち込んでいて、元気にしてあげたいのと、従兄弟のSEXの話に興味をもってしまい、私からしていいよって誘いました。
従兄弟は最初は「まずいよ」なんて言っていましたが、キスして胸を触ってってしているあいだにアソコが硬くなってしまい、フェラしてって言われて教わりながらしてあげました。
いよいよ入れるときになってゴムが無いから入れないと従兄弟が言い出しましたが、私は生理が来ない体だから平気と生でしました。
すごく痛かったけど従兄弟が優しくしてくれたので我慢できました。
さすがに中には出されなかったけど、お腹の上に出された温かさはいまでも覚えてます。
従兄弟とSEXはその一回きり。でも、たまに泊まりに来たときはその後もキスや触り合いはしてました。
今は従兄弟も私も結婚して全然会えなくなったけど、たまに思い出してしまいます。
584
2015/04/13 11:11:53
先日、初めて痴漢に遭いました。ただ、動けずにじっと耐えてるだけでしたが、普段、旦那に触られる感覚とは違う感覚でした。家に帰って下着をチェックしたら、すごい濡れていたので、無意識に感じてしまっていのかな…。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。