ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2020/12/21 23:56:21
(もう母親でなくてもいい。)
 最近、息子から挿入されるたびに、身体が反応していく自分に気付く。
 (もっと、感じたい。もっと感じさせて。もっと、もっと…)
 息子は、荒々しく、私を押し倒し、私のすべてを欲し求めてくる。
 いつの間にか私は、息子がそうしてくれることをひそかに望むようになっていた。
 はじめは母親だからという理性から苦悩したときもあったのですが、結局自分の欲望にとらわれてしまいました。
 息子が私のナカで果てるとき、私もまたイクのです。性の快楽をお互いに求め合う親子がいてもいいのではないでしょうか?
 こんな私だから最近避妊はしていません。運を天に任せています。
281
2020/12/12 22:03:56
「もう、ヤメテ!…、…、こんなこと」
 私は、実の息子の雄哉に挿入を許し、屈辱的な行為に甘んじてしまっていました。
 「いけないわ~、私達、親子なのよぉ~」
  …、もう、幾度となく雄哉とこのいけない行為を繰り返しているうちに、自分の中で母親であるために≪大切なナニか≫を失っていく自分い気付き始めていました。
 私の抵抗が形ばかりで、その行為に喜びを感じていることを息子は、すでに感じ取っているみたいでした。
 「そしたら、なんでこうなってるの?」
 息子は一層、激しく私の膣を攻め立てるのです。
 「ああぁぁ~」
 思わず、声が出てしまう私。
 「親父よりイイだろ!」
 確かにちっとも相手してくれない夫、しかもたんぱくな夫より…、」
 抱かれながら、その息子の言葉を否定できない私でした。
 「ああ~、…、、…、、…、もっと」(もう、何も考えられない!!)
 いつも、私は自ら、息子との行為に没頭し溺れていくのでした。
 「母さん、オレ、もう…」
 目の前に、汗にまみれた雄哉の顔が見えました。
 私は、その言葉に対する返事を返せる余裕はありません。ただ、その代わりに、息子の背中に回した手に一層力が入っていきました。
 「いっっ!」
 その雄哉の言葉の後に、ジワ~っと子宮に拡がっていく感覚がありました。
 いつ、息子の子供を妊娠してしまうのか不安です。
282
2020/12/08 23:57:39
過去に実の父親に強姦されていました。その父も今はいません。神様の罰が当たったのでしょう。70歳で亡くなりました。肝硬変でした。正直父が亡くなったとき悲しさより安堵感がありました。ほかの兄弟も口には出さなかったけど同じ気持ちだったと思います。
 私達家族は、九州のある片田舎に暮らしていました。そのころは家族も多人数なトコが多くて、私の家も大家族で、兄弟姉妹全部で7人もいました。私も年齢的に上から3番目、女兄弟では一番上で長女でした。
 農家と畜産で生計を立てていて、家長の権威が絶対という家風でしたから、父からみな何らかの暴力を受けていたと思います。
 特に母は露骨に暴力の被害者でした。酒に任せて殴ったり、シタくなったらどこだろうと家族の前でも母は父とセックスされていました。
 そして、私が小学6年生の夏、納屋で父から強姦されました。父は、もう大人の仲間入りしたんだから親孝行で母の代わりをするよう言い含められました。
 父がすることを黙って受け入れるという父の命令は、小学生の私には理解できませんでした。ただ父の言うとおりにしないと怖いという気持ちで我慢していました。性の営みに関する知識があるわけもなく、恐怖だけが今も脳裏に焼き付いています。
 処女を父から奪われた後は、ことあるごとに父から呼び出され、父と関係させられました。
 しばらく妊娠もしなかったのは、当時食事の栄養価もさほどでもなく、身体の発達も今どきの子供たちと比べてみても劣っていたからだと思います。
 でも私が中学二年の時、父の子供を妊娠し、中絶しました。父と私の関係は母も暗黙の了解であったと思います。でも正直母を恨む気持ちも持てなかったです。だって人一倍苦しんでいたのは母だと思えるからです。中学卒業と同時に就職して、父から解放されました。
283

(無題)

投稿者:やす
削除依頼
2020/12/08 16:40:54
淡々と書かれてますが、その体験記憶は貴女に何か影響を及ぼしたのでしょうか?

それとも、単に幼少期の朧気な記憶の一つに過ぎないのか?

もし宜しければ、その体験について、現在の貴女がどう思っているのかをお聞かせ下さい。
284
2020/12/08 01:51:30
小学1~2年生くらいのことだったと思います。
相手は親戚のおじさんで、うちが自営業をしてたこともあって
忙しいときは預けられることがありました。
Hなことをされたのは数回だけで、今はそのこと自体は別になんとも思ってないのですが、
子供心に自分がされてることが「変なこと」というのはなんとなく気づいていて記憶にずっと残ってます。

私は今25歳ですが、伯父は数年前に亡くなってしまっているので当時いくつだったかは覚えてないです。
あとHをしたことがないので、その時にされていたことがどの程度のことかもあまりよくわかりません。

その時の経験というので覚えていることはお風呂でのことでした。
『体がどうなってるか見せて欲しい』
という感じのことを言われて、最初はその意味もわからなかったけど
話をしてるうちに
『女の子のおちんちんの部分がどうなってるか教えて』
という感じのことを言われ足を開いて見せました。伯父が指で開いて無言でじっと見ていたけど、なんだか目が怖かったという
覚えがあります。
体を見せた後は特に変なことも無く体洗ってもらって、
『ちょっと待ってて』
と言った後、伯父がお風呂から出て行って戻ってきたときに何か持ってきていました。
結局、それはローションだったのですが当時の私はよくわからなかったけど、体に塗ってもらうとぬるぬるしてて面白いと思ってました。

伯父の勃起したペニスを持たされた気もしますがそちらはあまり記憶にありません。
『女の子のおちんちんの部分をきれいにしよう』
と言われて、お風呂の中だと狭いので一度脱衣所に出て、タオルを敷いた上に寝転びました。
足を開いたら性器にローション塗られて、感覚としては触られてるのがわかりました。
それで一瞬変な感じがして何か挟まるみたいな感じとちょっとチクチク痛かったので、
私が「痛い」と言ったら『すぐ終わるから我慢して』と言われ、我慢できないほどじゃなかったのでじっとしてました。
たぶん膣に指を入れられてたと思います。感触としてはただ入れてるだけでした。

それが終わったらタオルで目隠しをされました。
『怖くないから』
と言われて、すぐに性器に暖かいものが押しつけられたのでペニスだと思います。
しばらくしてぐっと強く押し当てられたと思ったら、直後にさっきとは違う感じで股のところが広がる感じと
ちょっとジンジンとした痛みがありました。
どういうことをしてたのか見えなかったからわかりませんが、感触だけで言うと股のとこのに当てられたものが
小刻みに動いてちょっと痛い、という感じです。しばらくしたらふいにその感じがなくなって、
『もう一度お風呂入ろう』
と言われて終わりでした。自分の性器を見たら太ももとかに白いものがいっぱいついてて出てくるのもわかったので、
伯父が射精はしていたと思います。伯父はローションのぬるぬるのが出てきただけ、と
言ってましたが、自分の触って確かめたときに手のひらに付いたのが薄白っぽく濁ってたのははっきりと覚えてます。
それでもう一度体を洗ってもらってお風呂から出ました。
特に血が出てたとかそういうことは無かったと思います。
お風呂上がりに
『おちんちんのところ痛くない?』
と何回か聞かれました。
結局のところはそれ一度きりではなくて、預けられてお風呂のたびに数回ですが同じような事をされました。
2回目以降は服を脱いだらそこでタオルで目隠しされて、一度目の時と同じように押し当てられて射精されていたと思います。
あとは普通にお風呂に入るだけ・・・という流れでしたが。

多分、奥まで入れられて乱暴にされたわけじゃ無いと思うけど、自分で体の中に指を入れた感触と比較すると射精もされていたし、
ペニスの一部は挿入されていたと思います。
あと子供でしたので伯父に
『ここは女の子の大事な部分だから、きれいに洗ったことは秘密にしておこう』
と言われて、素直に守っていたので親には言いませんでした。
伯父も亡くなっちゃってるし恨んだりとかはしてないけど触られたっていう記憶にはありますね。










285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。