ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2022/01/25 09:54:21
結婚三年、子供一人います。

主人が仕事に行って時、義父が孫の顔を見にきたと家にきました、私が幼稚園にいってますよ話すと、茶を一杯よんで欲しいと上がり込んできました、私としては簡単に上がり込んで欲しくないんですが主人の父親だから家の中に迎え入れました。

しばらく茶を飲みながらテレビを観てた義父が私の背後から襲いかかってきました、(どうせ、妊娠すことないから、一回だけ頼む!) お腹が大きくなってる私に抵抗なんて無理、初めはゆるく浅く挿入していましたが、最後の時にはかなり強く突かれ私の中に出しました。

義父は平謝りで、家を出でいきましたが、二時間位お腹が痛くて病院へ行こうと思ってたら痛みは引きましたが、七ヶ月の子宮の中に主人とは違う物が入るのと、激しい突きで胎児に影響がでるんしょうか?  心配です。
191
2022/01/20 10:41:55
私は、44歳の主婦です。
先日、38歳バツ1の義弟に無理矢理抱かれました。
義弟が遊びに来て主人とお酒を飲み、2人ともリビングで酔い潰れていたので私は寝室で寝ました。
すると夜中に義弟が入って来てそのまま…。
勿論、抵抗はしましたが、最近オナニーばかりで欲求不満だった私は、お股を手で触られていると体中に電気が走る感覚になって力が抜けて義弟を受け入れてしまいました。
義弟のテクやペニスは特別どうっていうわけじゃなかったのですが、欲求不満な体に『私…犯されている…』という状況に興奮してしまい途中で、
「もっと…もっと、奥まで突いて…」
と言ってしまいました。
最後は中出しされ、放心状態になっていた私に、
「姉さん、エロかったね。欲求不満だったんだ~。
またして欲しかったら、兄貴には内緒だよ。」
と言われました。

その後、主人には内緒にしています。
昨日も突然昼間に義弟がやって来て、リビングのソファで抱かれました。
192
2022/01/14 04:09:18
母は私が小学生の時に出て行きました。
それからは家事は父と半分で生活してます。
母がいなくなってすぐに父に犯されて、私は女になりました。
毎晩父とお風呂に入り、身体を洗われ、キスやたまにそのままお風呂でセックスもします。
もちろん寝るのは父と一緒です。
最近は週に2~3日ですが、以前は毎日セックスして裸のまま父と一緒に寝てました。
妊娠も一度して堕しました
最近はゴムをつけてくれますが、高校になったら出産して欲しいと言われてます
193
2022/01/07 15:06:43
母親は新しい男を作って出て行ってしまった。
新しい男との生活の邪魔になると言って1人娘を
置いて出て行った。

1人娘JK1かおるは当然のことのように母親のことを恨んだ。

良く出来た娘で洗濯から食事作りそのほかの家事をこなして
くれた。

自分を捨てて出て行った母親を恨んだ反面俺のことは大好きと言ってくれた。

こんな娘でも母親の替わり出来ないことが・・・

風俗に行くお金も勇気も俺には無かった。ので自分で定期的に発電していた。

そんな或日、自分の部屋で1人で自慰行為をしているところを娘に見られてしまった。

お父さん、溜まっているんだね。かわいそう。と娘。

いや、まずいとこ見られちゃった。

その時、娘が言った。

男の人って定期的にオナニーしてださないと身体に悪いんだってね。

だったら私がしてあげるよ。
どうすれば良いの?
テイシュでオチンチン拭いてあげればいいの?

ためらいはあったけど、娘にテイシュを渡し男の自慰の方法を教えた。

大きくなって行く巨根に、わー凄い、こんなに大きくなるんだ。とびっくりした娘。

チンチンの先をめくらせると赤い亀頭が露出した。

テイシュを取り上げ、娘の素手でチンチンを上下させた。

あまりの気持ちの良さに10分も持たず絶頂に達した。
精液が飛び散らないようにテイシュを亀頭にあてた。

わー一杯出たね、これが赤ちゃんも元なんだね。
へんな臭いがする。

それから、優しい娘の行為に甘え、5回ほどして貰った。
3回目には娘も慣れて来てだんだん上手になって来た。

それは確か6回目のことだっと記憶している。

その日はベッドのに上向きに寝てブリーフを降ろして娘がしてくれていた時のこと
途中で娘の中に入れて出したくなった。

手でしてくれている娘を抱き寄せ娘の上にのしかかった。

どうしたのおとうさん? 

おまえの中に入れたくなった。

えっ、親子だよ。

手だけじゃ満足出来ないよ。

それから、娘と格闘すること約30分
生まれたままの姿の娘がベッドに横たわっていた。


それからまた30分後、娘は実の父親の肉棒を受け入れ
処女を喪失した。




194
2021/12/31 00:52:50
私が小学2年生の頃、夜寝ている時に股の部分が痛いと感じたのでうっすら目を開けてみたら、父が私のパンツの中に手を入れて股を触っていました。
股の所に異物感があり、父の指が膣の中に入っていて、膣の中でグリグリと指を動かしていました。
痛かったけど、子供ながらに『これはいけない事なんだ』と感じていたので、寝たフリをして我慢していました。

また何日かすると今度はパンツの中で何かが動いている感じがして、目を開けてみると父が私のパンツの中に小さなローターを入れて私の反応を見ていました。
私が目を覚ましたのを確認すると、父は私の性器を開いて、直接ローターを当ててきました。
その時、身体に電気が走った感じで変な感じがしました。
だんだんとオシッコがしたくなってきて、『パパ~、オシッコ出ちゃう』と言っても父はそのまま私の性器にローターを当て続けて、私は我慢出来なくなり布団の上でお漏らしをしてしまいました。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。