ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
削除依頼
2022/03/05 05:27:46
10年前です。
小5の時に実の父が亡くなり、母の仕事の関係で私は母の妹夫婦に預けられました。
直ぐに叔父から身体を触られたので、叔母に訴えたんですが、反対に私が悪いように言われ折檻されました。
1ヶ月くらいで、叔母と叔父の二人から性的虐待をされるようになり、6年になると、叔母に見られながら叔父から犯されたり、時には縛られて変な道具で虐められる事までされるようになりました。
今思えば、私は叔母夫婦がセックスするための興奮材料にされてたように思います。
私の服や学用品も、小さくなっても買ってもらえず、学校でも恥ずかしい思いをしました。
半年して、久しぶりに帰ってきた母にすべて打ち明けましたが、母は泣くばかりで何も解決できませんでした。
後になって、母も叔母夫婦から借金した関係で、二人から弄ばれたうえで、叔父が世話をした風俗の仕事をさせられていた事を知りました。
私が中学にあがる直前に、叔母夫婦に気づかれないように母が私を連れに来てくれて、二人で他の県に逃げました。
その後、叔母たちから見つけられ、無理やり車に乗せられて、連れて行かれた先のホテルで暴力をふるわれましたが、ホテルの人が警察に通報してくれた事で、やっと叔母夫婦から逃れる事が出来ました。
それから2年して、母は幸いにも今の父と知り合い結婚しました。
とても頼もしくて強い人で、叔母たちとの間の借金の事も前部解決してくれました。
帰り際の叔母から「あの男も、やがてお前達二人を親子丼にして楽しむつもりなんだ」と悪口を言われ、叔母達から虐められて性格が歪んでいた私は、「本当にされるかもしれない」と心の中で継父を恐れていた時期もありましたが、今まで全くそんな事はありません。
186
2022/02/14 18:28:21
私がまだ中学の時、台風で学校が早く終わってずぶ濡れで家に帰ったら、当時大学生だった兄が、近所の高校生のお姉ちゃんを裸にして悪い事をしていました。
具体的に言えばSMなんだけど、お姉ちゃんも嫌がってないのは、何となく分かりました。
顔見知りのお姉ちゃんだったから、そのまま覗いていたら、気がついた兄から襲われました。
どうやら私が両親に告げ口するのではないかと心配したみたいで、裸にされて写メ写されて、誰に言ったらこの裸を..って脅されたんだけど、私自身は兄から裸にされたり縛られたりしても「うそーっ?まじ?なんで?」て感じで、まだ半分冗談だと思っていました。
かえってまだ縛られたお姉ちゃんの方が「貴方の妹じゃない!そんなことやめて!」ってマジに泣きながら兄を止めてくれました。
ちなみにその高校生のお姉ちゃんは、別れたりまたくっついたりで、今年の4月に兄と結婚予定だから、私の義姉になります。
私はどっちかと言うと、実の兄よりお姉ちゃんの方が好きなくらいです。
187
2022/02/12 12:18:23
先ほど主人の携帯に仕事関係の人から電話がありました。
「ああ、お前か、ほかでもないのだが今晩暇か。連休だし飲もうじゃないか。泊りで俺の家に来いよ。」
この電話で今晩の私のセックスの相手が決まりました。
今年になって5人目です。
私36歳、結婚12年目、主人40歳、工務店経営。
子供はいません、というより私の体のせいで出来ないのです。
私、結婚する前に付き合っていた彼の子供を妊娠したのですが彼にほかの女性もいて妊娠させていたんです。
当然私は彼の子供を堕ろそうと、でも誰かに知れてしまってはということで海外で堕ろしました。
しかし、帰って来て体の調子が悪く調べてもらったら過剰槌破で子供が出来ない体になっていたのです。
それを隠して私は今の主人と結婚をしたのです。
それを主人に知れてしまい今では主人の言いなりになるしかないのです。
「どうせ子供も出来ないんだし、いいじゃないか。」
そんな主人はほかに女がいて主人の子供までいるんです。
別れたいのですが実家で主人からお金を借りていてそれすら出来ないのです。
今晩も男性の前で主人に犯され、その男性とも相手をすることに、、

188
2022/02/09 00:39:51
俺の父親はくずのろくでなし
オレに対して暴力を振るい、挙げ句は母とのSEXを見せつけ、そしてオレにも混ざれと言ってくる
正直いって興奮しなかったと言えば嘘になる。母のマンコを間近でみれたし、母の胸を舐めるのは楽しかった
今でもたまに父に暴力受ける夢や父と一緒に母を責めてる夢を見る。トラウマみたいになってるんだと思う

189
2022/02/02 10:40:35
今日も家事が終わると主人の父から来るように言われています。
自転車で10分の所に一人で暮らしている義父、66歳。
6年前に実家の借金を義父のお願いしてどうしても断れないのです。
初めは強引に襲われ体の関係になったのが4年前、それ以来主人や子供に隠れて義父に抱かれています。
あっ、今催促のメールが来ました。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。