ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2022/05/09 09:59:52
Sのご主人様に飼われている飲食店で働く26歳の女です。
ご主人様からの命令で私の経験を書き込みします。
父は私が小学生の時に病気で亡くなり、それから母は何人もの男の人と交際しています。
私が中学1年の時から2年くらい母と交際していた男から、私は襲われました。
その男は、私の家に来てはわざと私に見せるようにして、母にSM的な変態行為をしていました。
私はそんないやらしい事に興味を持ってしまい、恐がりながらも母が責められるのを覗いていました。
母の留守中に、母の部屋に隠されていた様々な道具や写真を探しては、見たり触ったりもするようになりました。
中学1年から2年に上がる春休みに、母のいない時に急にその男が訪れ、私に「いつも覗いてるのは分かっている」と迫り、ついに犯され、他人に見せられない写真まで写されてしまいました。
母の留守に何度も繰り返し犯され、母が使われてた道具を私に使われてたりもしました。
肉体的にも痛かったし、恥ずかしさや悲しさで何度も泣きました。
3ヶ月程して、母が私の様子がおかしいと気づいてくれました。
母は男に対して怒って話をしてくれましたが、男は反対にそんな母を激しく叩き、縛つてしました。
縛られながら母は私に、逃げるように言ったんですが、私が躊躇してる間に私も男から捕まりました。
私は母の目の前で裸にされ、道具も使って犯され、責められました。
母と二人並べられての恥ずかしい写真も撮られ、男が帰った後二人で泣きました。
母は一時は、私と二人で死ぬことまで考えていたそうです。
家を処分して、夜逃げ同然に引っ越しましたが、男は私の通ってた学校を見張っていて、ついに私は見つかりました
幸い学校の先生が、私に付きまとう男を不審に思って、警察に連絡してくれた事から、男は警察に捕まり、それから裁判で実刑を受けたと聞かされてます。
その後も母は何人かの男と交際していましたが、最後に力になってくれた男性は良い人で、私も高校に行かせてくれ、最後には母と結婚してくれました。
しかし私は、自分が普通の女の子とは違ってしまったようなトラウマから抜け出せず、夜の世界に入ってしまいました。
今は私にとって優しいご主人様に巡り会えて、半同棲のような生活をしています。
ご主人様からしてもらう責めと、あの男からされた虐待と、内容的にはあまり変わらないのに、今の自分はとても幸せだと感じてます。
以前は、あの男が刑務所から出てきたらと不安でしたが、今は母には継父が、私にはご主人様がついているので、安心しています。
171
2022/05/08 19:10:28
30歳の義弟が、数ヶ月前から居候しています。
主人とは、10歳以上離れていて母子家庭で育ったこともあって主人が父親代わりにして来たそうです。
だから、リストラで無職になった義弟を可愛そうだと言って居候させているのですが、先月から主人の居ない昼間に私は義弟に抱かれています。
勿論、抵抗し拒んでいますが、
「兄ちゃんに知られていいの?」
と言われると抵抗する力も緩んでしまいます。
主人が知ると、私に対しても義弟に対しても相当ショックを受けるのは目に見えてわかるからです。
今日までは主人もGWで家に居たので義弟も私に何もしませんでしたが、明日からまた主人が仕事に行くと義弟が私を…。
そう思うと怖いと思う私と、何処かで楽しみにしている私がいるのような…。
172
2022/05/03 17:52:37
姉の旦那さんになる啓太くんと体の関係になってもう15年になります。
当時、私は高校生で啓太くんは28歳でした。
誰も居ない実家で啓太くんに襲われましたが、挑発したのは私です。
だから、形的にはレイプって感じだし啓太くんもそう思っているようですが、私的には計画通りって感じに思っています。
今は、私も結婚して子供もいます。
でも、月に数回啓太くんとも楽しんでいます。
私から求める事もありますが、ほとんど啓太くんから誘って来ます。
だって姉は知らないようですが、啓太くんの本質はドMくんなのでそういう性癖を刺激してあげると当然ながら私にもっとして欲しいって求めて来ます。
このGWも親戚の集まりで会った時、皆んなに隠れて車でエッチしました。
家族皆んなにごめんなさいって思っていますが、私が自由に使える?啓太くんとの関係はまだまだ続いて行くつもりです。
173
2022/05/02 11:25:57
母「美樹 44歳 」と2人暮らしです 母は毎日違う男性を家に連れ込んでSEXしてました 自分は嫌気が差してました 知らない男性が家に入る風呂に入るトイレも使う母は平気のようでしたが自分は嫌でした それと毎晩聞こえて来る母の喘ぎ声 最初はお~と思い母の声で何度もヌキましたが今では邪魔 家の中「母の部屋」は独特の匂いがしてるしマジで迷惑でした 自分も男ですから悶々とするしヌキもする 自分でヌク事が馬鹿馬鹿しくなり母の体を使う事にしました 10時頃男性が居なくなり静かになりました 夜中の2時頃母の部屋に入るとパンティーだけの姿で寝てました 母の乳首をペロペロ舐めると乳首は突起して来ました 胸を揉むと柔らかいけど弾力が無い?パンティーをずらすと黒々としマンコが見えます 携帯のライトで照らすと毛は無くグロテスクな黒いマンコです クリもかなり大きい小指くらいある クリをペロって舐めて吸ってやると寝ぼけた母は◯◯君~気持ち良いよ 一気にパンティーを脱がせ汚いマンコを舐めた 喘ぎ声は大きくなり母はハッとしたのか誰?ゆー君?何してるのよダメよ!お構い無しで舐めた嫌がるが体は正直だ濡れ濡れになってる 指を2本入れるとヌルッと入る 激しく動かすと簡単に汁が飛び散る 母とは名ばかり結局女だ! ビンビンのちんこに母の汁を塗り挿入 意外と締まる 直ぐに出そうになったのでテカテカになったちんこを抜き母の顔の前に出すと何も言わずに舐めた
 もっと奥まで舐めろ売春婦 音を出せ それと全部撮ってあるからな売春婦
 この言葉で開き直ったのか完全にエロ売春婦となりハードに舐め始めた かなり上手いたまらず頭を押さえ放出してやると笑顔で飲み込んだ まだピン立ちのちんこを騎乗位で挿入またこれが腰がエロく動く 息子のちんこでも平気で舐め挿入しているしかも感じて何度もイク 結局この日は3発飲ませた 中出しはしなかった この日から母は自分専用の売春婦となった 母は毎日SEXしたがる俗に言うSEX依存性だ 
174
削除依頼
2022/04/28 07:46:30
私の家は父子家庭です。
私が小3の時に母は病死して以来、父と私と弟の太一の3人暮らしでした。

私は出来るだけ父に負担を掛けない様に家事の手伝いをしてました。

二つ下の太一の世話も私がしてました。

父の帰りが遅い夜は、夕飯を食べさせお風呂も一緒に済ませてました。

父が帰る頃には太一は寝てて、父の夕飯が終わるのを待って食器などの後片付けを済ませて、時々でしたが一度お風呂に入ってたけど、父とまた一緒に入る事もあり背中を流して上げたりもしてました。

私が小6になる頃には父とは入らなくなってましたが、太一とはまだ一緒に入ってました。

姉弟だから気にして無かったのですが、湯船に浸かる太一の視線が私のアソコを見詰めたり、湯船に入る時に縁を跨いだ時に下から見上げてたりもしてました。

気にし無い様にしてたのですが、だんだんとそれが頻度を増してて、私は太一と一緒にお風呂に入るのをやめようと思う様になってました。


175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。