ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2020/06/08 03:38:46
妻が昔勤めていた会社での出来事です。

ある日妻からセクハラの相談をされました。
セクハラと言っても妻の独特の悩みです。

入社してからずっと お尻を撫でられ胸を揉まれたり時にはスカートの中に手を入れられて触られてたそうです。

妻は、気持ち良くなってきたら、去って行って また来て触って去って行くって 生殺しだよ! と ご立腹!

その時点でセクハラでは無くなってるのでは・・・

そこでアドバイスしました。NPNBで行けば?ブラウスのボタンも3個か4個開けれとけば良いんじゃない?

次の日すぐ実行しました。

いつもの様にお尻を撫でられ胸を揉まれて当然NPNBに気付いてブラウスの中に手が入って来て生乳を揉まれ乳首を摘まれコピー室で指を入れられて手マンで逝かされたそうです。

その日の昼休みに会議室に呼び出されて説教? 
突然スカートを めくり何で穿いて無いの?オッパイを鷲掴みして乳首は透けてるわオッパイもハミ出てるし!と言いながらブラウスを引っ張りオッパイをモロ出しにされてそのまま机の上に押し倒されボタンを全て外され オッパイを揉まれながら顔が下に移動していき 仕事中に こんなに濡らして!欲求不満なのか?とか言いながらオメコを舐められました。 

妻は課長のせいですよ!責任取って下さい!と言い返したそうです。

なかなか妻のメンタルが強いなーと感心しながら聞いてました。

すると妻を立たせて机に手を付かせスカートを捲り後ろから挿入してきました。

少しSEXを楽しんじゃえーぐらいのつもりだったらしいのですが、妻の体に電気が流れた様な感じで衝撃的な快感だったみたいです。

体の相性が良かったみたいで、めっちゃ気持ちいい・・・良すぎる・・・隣の部屋には人が居るのに声が抑えられない、何回も逝かされて課長もフィニッシュ!そしてチンポを口で お掃除して残りの精液も絞り取り 妻は 「気持ち良かったです。ありがとうございました。」とお礼を言い 「明日もお願いします!」と頼んだそうです。

ん!どっちが犯されたんだろう? しかし妻で無ければ大事件なんだが・・・

この日から課長とSEXするのが妻の昼休みの日課になりました。

暫くして自分の休みの日に妻に忘れ物を届けに昼休みに行きました。

電話をすると聞こえてくるのは喘ぎ声だけ・・暫くすると やっと「もしもし~」と言って来たので、今 駐車場に居るからと言って切りました。

5分位で妻が小走りで来ました。

ノーブラでオッパイを揺らしまくって 服も取り敢えず羽織ったぐらいの着方で、SEXしてたのバレバレ

・・・でも浮気してる時の妻は何故か可愛い

妻が車に乗り込み 忘れ物を渡すと ありがとう と言ってキスをして来た

「わっ! お前! SEXしてチンポしゃぶってきたばかりやろ!」と言うと「えへっ バレたー 今私の中で いっぱい泳いでるよ~」M字に脚を開いて「タンポンで閉じ込めてるの 見る?」そしてタンポンの紐を引っ張るので「わぁ~やめろ~シートが汚れるー!」「ってかパンツは?」
「○山君が欲しいって言うから さっき プレゼントした!」
「そうなんだ・・・」 !!って男が増えてる・・・
そんな やり取りをして帰って来ました。

しかし半年くらいで課長の転勤が決まり落ち込んでる妻を課長の家に送って行き 次の日の夜まで抱かれて帰って来ました。

課長がね お尻の穴にも入れてくれて すっごく気持ち良かったよ 途中から○山君も来て沢山SEXしたよ

嬉しそうに喋ってるけど、何処か元気が無い妻
そして○山君って・・・誰?  
パンツあげたのは知ってるけど、いつからSEXしてたの?
今は聞ける雰囲気では無い・・・○山君って・・・??

それから妻は直ぐに退社しスーパーのパートに行きました。

何となく「誰かタイプの人って居る?」って聞いたら「Y主任とSEXしてみたい!」 

って結局、誰でもSEX出来たら良い見たいです。

妻はレイプされても、そのレイプ犯と付き合っている様な強者です。

ところで○山君って・・・



261
2020/06/07 05:20:41
元々 胸は大きな方で入社時からじろじろ見られていました。 盗撮されたり、ロッカーの制服、パンプス、ストッキング何かにイタズラされていました… 結婚して産休に入り、さすがにイタズラは終わったと思っていました。 産後の影響で以前より胸のサイズがかなり大きくなり、事務服もかなりパンパンで 恥ずかしくてブラジャーで締め付けていたんですけど、男性の視線は私の胸に釘付けでした。 あまりにも締め付けて気分が悪くなり、ノーブラで仕事したんですけど、母乳が滲み出て大変な状況になってしまいました… それから男性の視線攻撃、ロッカーのイタズラがだんだんエスカレートして行きました… 恥ずかしくてこれ以上は秘密にしたいです… 男性の皆さんは人妻でも関係無いんでしょうか…
262
2020/06/05 21:51:54
私は某施設の介護士してます。今日、送迎中におじちゃんにセクハラされました。運転中に胸を揉まれました。私は「ダメでしょ。辞めてください。」とおじいちゃんに言ったのですが...。「辞めてください」と言った一言でおじちゃんにシャツを捲られ、ブラを外されて...。乳首を弄られました。私は「まじで辞めてください」と。強い口調で言うと辞めてくれました。施設に着いてもおじいちゃんはなかなか降りないので、私が「着きましたよ」と言うと、おじいちゃんがおちんちん出して、私の腕を引っ張り、後頭部を押し付けられて...。フェラさせられました。おじいちゃんは私の口に出して、無言で施設に行きました。
263
削除依頼
2020/05/31 11:28:34
中3の時 学校への持ち物について男子生徒からの
腹いせで嫌がらせがはじましました

ブスだとか言葉の暴力から 始まりました

ある日冬服のセーラー服の上から す~っ と背中を撫でられました

「きゃ~っ」いきなりのくすぐったさに声を挙げ背中を捩ってしまう
 
その男子は他で集まるグループに向かい 何かヒソヒソ話をする

(何の目的だったんだろ)

何を喋っているかわわかりませんでしたが ブララインを確認された感はありました

まもなく夏服になり

「え~っ?」

胸元が緩くなる感覚

「成功!」

 後ろから男子がわたしの横をすり抜け逃げていく

(きをつけないと…)

トイレでホックの付け直しをしながら思った

裏地のない薄手の夏服セーラー服は ホック外しの悪戯を始める男子たちにとって
は絶好の格好のようでした

わたしの睨みつける反応が逆に気に気に入ったのか

いきなり後ろから外されることもあれば 授業中に後ろの男子から外されてしまうことも
ありました

授業中はホックを直すことが出来ないので 外れた背中をなぞられたり 襟元から指を差し込まれ肩紐を摘ままれてしまうことも…

ゲーム感覚でわたしのブラジャーのホックを外してくるのでした。

264
2020/05/30 10:22:33
一緒に仕事をしている先輩のセクハラがひどい。
会話してると胸をガン見してくるし、無意味なスキンシップが多い、飲み会では酒に酔った勢い?酔った降り?して胸を触ろうとする。
会社は少人数だし、女は事務の私1人だから相談する相手もいない。
月初は締め作業で残業必須、終わるまで帰れないからセクハラされ放題、そのうち最後までヤられそうで不安。辞めたいけど仕事がないから辞められない。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。