ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2021/05/06 14:23:10
今だから言えることですが、私は中学1年から2年にかけて性的いじめを受けていました。当時は先生にも親にも誰も相談できなかったです。
最初はスカートめくりやブラ外しなどの軽いいじめから始まったのですが、だんだんとエスカレートしていき、恐らく皆さんが想像するような性的いじめのほとんどは受けてきたと思います。
当時はとても恥ずかしく辛かったのですが、今思うとそのいじめのせいでMに目覚めたのだと思います。今でも忘れられず、いじめられてた時のことを思い出してオナニーしたりしています。
206
2021/04/21 22:06:41
旦那の会社と取引きのある会社の社長の秘書が産休でいなくて困っているらしい。だれかいないか相談されたと。旦那としては社長に良くしてもらっているから、なんとか力になりたいと。私に面接だけでも受けて見てくれよと頼まれた。後日、社長と会って、面接を受けること。おもに社長のスケジュール管理と事務作業で。社長は優しく、世間話をしていた。すぐにきて欲しいと言われ、月曜日から働くことに。秘書の制服は用意してくれると社長に言われ、その場はそれでわかられた。夜、旦那に働くことにしたと、報告した。月曜日、会社に行くと社長はまだ来てなくて、少し待っていた。
207
2021/04/19 15:23:21
中学1年の娘を持つ39歳のシングルマザーです。北海道の道北エリアで小さな会社の支店長をしています。
先々月までは東京の親会社で勤務していましたが、娘の喘息の治療とコロナからの避難の為、会社に無理を言って地方の子会社に出向させてもらいました。

ところが今の会社の部下達が問題ある人たちばかりで、かなり苦戦しています。
要するに私の事を完全に性の対象として見ているんです。
部下は6人、全員男性です。一番下は34歳で上は59歳。たぶんみんな溜まってるのでしょう。
最初に自己紹介した時も、いきなりスリーサイズや経験人数聞かれたり、この1ヶ月間で数えきれない程の視姦やボディタッチも受けてきました。
一番年長のNさんからは「もっとみんなとコミュニケーション取らないとダメだよ。支店長さんの一番の武器はカラダなんだから、うまく使わないと」と肩を叩かれて言われた事もあります。
一応注意はしてるんですけど、仕事にも慣れていない為、まだ上司としての威厳を示せないでいます。

それに田舎なので、人を募集してもなかなか集まらないんですよね。だから彼らに辞められると困るので、迂闊に処分もできません。

ただ、私もこのまま女である事を忘れて歳を取っていくのはあまりに悲しすぎます。田舎だと出会いもないですし、悔しいけど彼らの餌食になる方が実は身体が潤うのではないかと考えてしまう時もあります。

皆さんが私の立場ならどうされますか?
208
削除依頼
2021/03/30 19:58:14
社員15人の小さな会社で事務員をしています。女子社員は2人しかいないです。いつも、部長と課長におはようとお尻を触られます。最初はやめてくださいと言っていたけど、最近は慣れて何も言わずにいたら他の男性社員も触ってくるように。
そんな時にある会社からクレームが入り、部長と専務が行くことにになると私も一緒についていくことに。クレーム対応が無事に終わり、その日はホテルで一泊して、次の日に帰ることにしました。
専務の部屋で飲んでいました。2人にかなり注がれて、飲みすぎてしまい寝てしまった。
朝起きたら、自分の部屋で寝てました。
ただ、服や下着はベットの下に脱いでいて、全裸で寝てました。
209
2021/03/30 16:14:40
20歳の頃、派遣で工場の事務員として働いていた時に
作業員のおじさん数人から連日セクハラをされました。

最初は会うたびに「ケツデカいな~」「スケベなこと好きでしょ?」とか言葉でセクハラを受けました。
でも私は小さいころからエロいこととか男性に抵抗がなく、笑って流したりしてました。

次第にボディタッチもしてきて、更にエスカレートしてスカートやパンツの上からお尻や太ももを触ってくるようになりました。

さすがに笑いながらでも「やめてください」って言って振り払ったりしましたが、挨拶代わりに触られるのが普通になってました。

それ以上を求められることはほとんどなかったのですが、私は性欲が強く飢えていたこともあり
セクハラされた日はすぐに家に帰ってそのことを思い出しながらオナニーをしてました。

ごつごつしたおじさんの手で触られたり揉まれたりした感触を思い出しながらするオナニーは興奮しました。


210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。