ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
削除依頼
2010/05/19 01:39:37
盗撮さんの「ショック」を見て私も同じ経験をしました。
営業で初めてのお客さんのところに行った時です。
便秘ぎみで、打ち合わせ前からちょっと「出そうだな」と
思っていたのですが、なんとか打ち合わせも終わって、
そこのビルのトイレに入りました。
そのビルは古めの雑居ビルで、1階のトイレに入ると
和式トイレが2つあるトイレでした。
私以外、誰もいないこともあって、遠慮することなくしました。
打ち合わせがうまくいったことと、溜まっていたこともあり、
便器にも飛び散り汚してしまうほどたくさん出ました。
このことは去年のことです。

私も、Hサイトをよく見ます。
先日、盗撮さんと同じで、どんな人が盗撮されているのだろうと
興味本意でのぞいたのですが、
そこにうつっていたのは、間違いなくあの時の私でした。
正面から顔はもちろん、アソコまで薄暗い中でも結構鮮明にうつってました
アソコの毛のむだ毛処理をしたため、おしっこが出ているところが、
余計にはっきりうつっていました。
そのあと、うんこがでました。しかもいきよいよくでて、
ぶりぶりと汚い音までしていました。
顔は、一点を見つめていて、「私ってするときこんな顔してるんだ」と
変な感心をしてしまいました。
そして、ようやく終わったと思ったら、アングルが変わり、
真下!、肛門のすぐ真下からうつっていました。
「ええっ!こんなアップでぇ」超はずかしいアングルです。
毛がないため、大陰唇と肛門が丸見え、しかも鮮明にうつっています。
そこからおしっこが出され、その後、肛門がいきなり開き、
思いっきり、うんこがでできました。
音もさっきより、はっきり聞こえ、形容できない、ほんとに汚い音が
でていました。ほんとに恥ずかしいです。
でも、こんなアングルで肛門を見たことが無かったのですが、
自分でいうのも何なんですが、ピンクで結構綺麗でした。
トイレットペーパーでおしりを拭くところでは、
汚れた肛門が綺麗になっていくのですが、拭くときに引っ張られ、
プリンみたいにぷるぷるしていました。
私は見た後、頭が真っ白になり、そのサイトをすぐ閉じました。
だれか知り合いが見ていたらどうしよう。
だれか見ていて脅かされたらどうしよう。
ほんとうにだれも見ていないこと祈ります。お願い。
856
2010/05/15 20:02:52
スチール製のロッカーの鍵って簡単に開けられるのでしょうか? 週末になる
と開けられているみたいなのです…  自分は下まで降ろさないスカートのフ
ァスナーが下まで下がっていたり… 男性には着る事は出来ないはずの9号の
制服なのに… パンプスの位置も微妙にズレテいたりもするの 女子社員でい
ちばん若いわたしのロッカーが狙われてしまうのでしょうか?
857

芸能界の底辺

投稿者:ラン ◆cPOgETKZK.
削除依頼
2010/05/08 16:06:50
これは厳密にはセクハラではないかもしれませんが、聞いて下さい。
20年も前の話ですが、私は十代で芸能界に憧れていました。
人並み程度の容姿に、胸の大きさが自慢で、歌もダメ、ダンスも苦手、演技もちょっと…という私が売れる訳はないんですが、当時は華やかそうな芸能界の雰囲気に浸ってるだけで幸せでした。
今みたいにおバカキャラが流行っていたら何とかなったかもしれませんが、当時は馬鹿な私は単に食い物にされていただけでした。
ドラマやバラエティーに、ちょい役や賑やかしで出る為だけでも、プロデューサーとかに媚びを売らねば出して貰えないのに、いつかは売れるかもと思っていたのは愚かでした。
番組の打ち上げに、コンパニオン代わりに呼び出されて接待して、お持ち帰りされて、やっとドラマで一言台詞を貰えたり、バラエティーに水着姿で立ってるだけの賑やかしで出て、リハや打合せ、撮り終わり等でメインの出演者に弄られたりするばかりでしたが、テレビに出てるというだけでタレント気分でした。
プロデューサーやスポンサーに抱かれたりした事は何度もありました。
そんな時に、ドラマ出演の話が来ました。
刑事物の二時間サスペンスだと言われ、まあ被害者役でレイプされた揚句に殺されちゃう役なんですが、それまでのちょい役とは比較にならない役です。
その話を決める為に、プロデューサーとスポンサー、企画スタッフとの顔合わせ宴会に参加し、コンパニオンを勤め、プロデューサーにお持ち帰りされて、やっと決まっりました。
全体の詳しいストーリーは省いて、私の関わる所だけ書きますが、私は容疑者の一人の男と肉体関係のある女で、全裸で絡み合うシーンを撮りました。
そして、男と敵対する男達に乳房を剥き出しにされて、レイプ輪姦されてしまうシーンを撮り、準主役のアウトロー的な刑事役の人を誘惑してベットを共にするシーンをリアルさを出す為と、ホテルの部屋にカメラだけ設置して、二人だけのベットシーンで、私は全てを相手役名に合わせて、リードに従いなさいと言われ、編集はするけど、長廻しで、最初から最後まで撮るからと、演技とは思えない…というより演技ではなく、かなり濃厚な本番セックスをしました。
舌を絡めあうキスもしたし、乳房を揉まれ、乳首を吸われ、性器を嬲られて(前張りしてませんでした)、延々と愛撫と前技をされて、私はカメラの事は半分以上忘れて抱かれました。
実際に挿入までされて、中出しはされずにお腹に出されましたが、その後フェラ奉仕までさせられて、浴室でシャワーを浴びる時に、もう一度抱かれました。
フェラと浴室でね二回目は撮影とは関係ない事だとは思いましたが、私に拒絶権はありません。
撮影とはいえ、一度肌を合わせて本番までした直後でしたから抵抗感もありませんでした。
最後に殺害されるシーンと、回想シーンを撮り、私の出番は終わりました。
私の撮影は全てロケ先で撮られ、ロケ初日に主役の刑事の俳優(有名です)さんも来ていて、私はプロダクションのマネージャーに言われて、滞在用の部屋に挨拶に行きました。
マネージャーからは暗に言い含められていて、私はその晩、その部屋に泊まりました。
当然、俳優さんに抱かれました。
そしてクランクインして、私のシーンは、容疑者との絡みシーン数十秒と、殺害シーン数分と、回想シーン数分だけで、後は全て編集でカットされてました。
つまり、レイプ輪姦シーンと、刑事さんとのベットシーンが全てです。
後から考えると、レイプ輪姦シーンはともかく、刑事役との絡みは、流石にストーリー的に刑事が容疑者の愛人と寝たら始めから無理があるだろう思いますから、最初から単に接待させられただけなんだろうと思います。
それまでの一言台詞の役と比べれば格段の役割ですが、私はこれだけの出演をする為に、宴会でコンパニオンを勤めて、身体を触られる等した上、プロデューサーに抱かれ、容疑者役の俳優と絡んで全裸を晒し(前張りありです)、レイプシーンで乳房を晒して三人の脇役俳優に身体…特に乳房を揉まれ(撮り直しが数回あって、何度も揉まれました)、準主役の俳優さんに撮影と偽られた接待で抱かれ、主役の俳優さんには一晩接待で抱かれました。
駄目押しとして私の撮影終了から数週間後のドラマの打ち上げに呼ばれて、監督さんにお持ち帰りされました。
まあ、これは次の仕事を貰う為でしたけど。
そのドラマをテレビで見て、何やってんだろ私、と思って事務所を辞めました。
まあ、楽しかったし、面白かったし、その後の合コンや友達とかに、元タレントとして名乗ったり出来ましたから、嫌な事ばかりではないのですが、もっと良いやり方があっただろうになあと思います。

858

ショック

投稿者:盗撮 ◆YGwfLhbe/k
削除依頼
2010/05/07 00:32:59
36歳主婦です。
昼間は暇なのでHサイトをよく見ています。
この間、何気なくトイレ盗撮のサイトを見ていたときです。
どんな人が盗撮されているのだろうと、盗撮ビデオのサンプル映像を
クリックしたところ、薄暗い和式トイレの内側が映っていて、
ドアが開き人が入ってきました。
一瞬ハッとして、「えっ」私?
そうなんです。そこには私が映っていたんです。
スカートをまくり上げ、ストッキングとパンティーを同時に下ろし、
しゃがみこむ映像が。前から全身、顔もしっかり映っていました。
そして、おしっこを出す前に、うんこがもりもりと出ています。
しかも、力んでいる時の声も聞こえてきました。そしておならも。
時間にして4分半。
ようやく終わったと思ったら、今度は後ろから撮影されている場面が映りまし
た。
私のおしりからうんこが出て、恥ずかしいくらい音が出ていました。
そしてあとからゆっくりおしっこが出ていました。
トイレットペーパーで何度か拭き、ようやく終わりました。
その時着ていた服装から、たぶん去年の11月頃で、駅のトイレだと思います。
出かけた帰り便意をもよおし、駅のトイレに行き、その時誰もいなくて、
おもいっきりした記憶があります。
そんな自分の姿が映っているなんて、とてもショックです。
しかも顔まで撮られているなんて。
でも、このビデオを見てオナニーしている男の人がいると思うと
ちょっと興奮します。
でも、やっぱり盗撮は絶対イヤです <`ヘ´>
859
2010/05/01 22:31:20
GW前に夏服が支給されましたが ブラウス&ベストからオーバーブラウスに変
更されました ベストは背中のラインが目立たないのに… 襟元が丸く鎖骨が
見えるデザインで前に屈む動作にも気を使いそうで… 一枚で済むから経費削
減で仕方が無いですけど…
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。