ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2011/07/31 18:10:36
新しくスレ立てろと言われたので、、、。立てました。

今まではバニーガールの衣装は、網タイツを履いていたんですが。。

最近では、何人かのお客様の要望で、ノーパンで生で黒のハイレグを履いて接客しています。

ビップルームを使うお客様は皆、それを知っているので、
、、カスミの股関を弄ってきます、、。
756
2011/07/31 00:29:47
単身赴任中の主人を待つ身でありながら
でも、そこにつけ込まれるかの様に
とうとう昨夜…そして今日も…連日で
主人以外の男性に抱かれてしまいました。
相手は、職場の上司です。
今迄の職場での度重なるセクハラは
嫌悪感を植え付けながらも確実に
私の中に潜む女を追い詰めていたのだと思います。
昨日の夕方、いつもの様に
『肩が凝るだろう』と言ってタッチをして来ましたが
私は、いつもの様に立ち上がったりも、身をすかしたりもせずに
されるがままに「ハイ‥」と小さく頷いたのです。
きっと耳まで真っ赤になっていたと思います。
でも、もう限界だったのです‥
上司のセクハラにも
それ以上に、既婚者でありながら主人と離れ、独り身を持て余す生活に‥
『PCは肩が凝るし、Yサンは凝っても揉んでくれる旦那サンとは離れてるからねぇ~』
わざと耳に口を寄せる様に囁かれて
意味深な言葉にも、ドキドキさせられて、時間も止まってしまったかの様に感じられました。
『大っきいよね‥』
いよいよ胸を触られた時には、さすがに拒みましたが
「ヤメ‥!」と言いかけた瞬間と、ほぼ同時に
首筋に舌を這わされてしまい
出したくない声を出してしまい
それが相手を尚更に調子づかせてしまったのだと思います。
その後は、なし崩しに服も脱がされ
有ろう事か、職場で…信じられません。
ですが、もっと(×2)信じられなかったのは
上司の熟練としたテクニックと…そり返ったアレの大きさでした。
『久しぶりなんだろ!?』そう突き出されるアレは
“久しぶり”というよりも、私にとっては“初めて”の逞しさでした。
恥ずかしくて… 直視は出来ないのだけれども、気になって目が追ってしまうの。
お口でくわえて、そのままずっと舐めていたかったけど
情けないけれど、私自身が我慢出来なくて
上司が命ずる言葉通りに懇願(おねだり)をして
職場のソファで自らお尻を突き出す恰好で…貫かれました。
そして何度もイカされて、一緒に退社をしてタクシーで送って頂いたのですが
翌朝目覚めて気がついたのは
自分の肌が、いつもよりもシットリと潤っていて
そして触れると…まだ(また)快感の余韻が甦って来るのです。
お昼頃に上司からの電話があり…私は、また出掛けてしまいました。
757
2011/07/27 07:25:56
私は小さな地場の会社に4月に入社しましたが、同じグループの男性社員のセクハラの対象になりました。最初は歓迎会の下ネタでこんなもんかなと思ってましたが、徐々にエスカレートしてきました。女子の先輩の先輩からは我慢したら何も心配はないわよと言われ辛抱していたのですが・・
758

玩具

投稿者:美咲
削除依頼
2011/07/20 21:29:02
こんなセクハラあまりないかもしれません。

専門学校通いでアルバイトしてます。住宅街の本当に小さな喫茶店?飲食店?です。

ことのいきさつは色々あったんですが…オーナーのおばあさんに気に入られちゃって。 いわゆるレズですか。

バイト終わるとオーナーの自宅で私が競泳水着に着替えて鬼ごっこ開始。 オーナーの仲間の数名のおば様達や、たまにお爺さんもいます、から逃げて隠れるんです…

捕まったら、その場でひっそりと愛撫されるか、皆を呼ばれて数名に悪戯される。

もう 抜け出せない。
759
2011/07/14 15:05:54
ここのサイトを見て、オナニーをするのが日課な由美子と申します。

今は20代後半だし、転職もしてセクハラはされてないのですが、新卒の時に胸を揉まれたり、お尻を触られたり、社内で一番気持ち悪い管理職のおじさんからセクハラ受けてました。
人を馬鹿にしたような態度しか出来ない最低の上司です。


その時は嫌で嫌で仕方なかったのですが、今はオナニーの時に必ず思い出しています。

何故かその上司に玩具にされて、思い切りバカにされて、中だしまでされたいと思っています。


久しぶりに連絡を取って、飲んで、酔っ払ったふりをすればレイプしてくれるかな?

・・・そんなことを本気で考えるようになりました。

セクハラは女性の性癖まで変えてしまう怖い行為なのですね。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。