ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2015/06/16 12:56:19
今年の4月に高卒で新社会人なった18歳です。
入社して間もない頃から、二人の上司に別々にセクハラをされています。
服の上から、身体を触られたり
イヤらしい事を言われたり、ホテルに誘われたこともあります(断りましたが)
上司二人とも嫌いだし、セクハラさらるとイヤだし気持ち悪いと思うのに
身体は反応してしまって、触られるとすぐにヌルヌルになっちゃいます><
なので、触られても強く拒否できず
たまにいやらしい声が出ちゃったり、触られた後、会社のトイレでオナったりしてます><
私がそんな感じで、何も言わずされるがままなので
上司のほうもだんだんとセクハラがエスカレートしてきて
先週、初めてブラウスの中に手を入れられて直に胸を触られました。。。
でもやっぱり何も言えず、、、それどころか乳首硬くなっちゃって(;>_<;)
人の気配がしたのでそれ以上のことはなかったのですが、、、
昨日の朝、会社に来たら私の机の引き出しの中に
ピンクのバイブが入ってました><
もちろん、私の持ち物ではありません。
絶対、二人の上司のどちらかが入れたのだとおもうのですが
二人のうちどちらが入れたのか分からないので
迂闊にこちらからは何も言えないし、上司のほうも昨日今日とバイブのことは何も言いません。
まだ、机の奥に入れたままなのでドキドキします。
誰かにこんなもの持ってるの見つかったら、、、
でも、昨日からずっと、そんなことを考えながら
仕事中もアソコがヒクヒクしてドキドキウズウズしています。
こんな状態で、触られたら、、、ヤバイかも??

561

(無題)

投稿者:さや
削除依頼
2015/06/06 12:15:30
地方に住んでいる事務員の私は、制服を着たままで通勤しています。
ある日、急な残業で帰宅が深夜になり終バスを使って自宅の最寄バス停でバスを降りて自宅に向かって歩いていると、数人の男に囲まれました。声を出す前に口を塞がれ、空き地に運ばれました。制服を着たままで犯され、銜えさせられ…そしてアナルにまで突っ込まれました。男たちは急に立ち去り、残されたのは私と白い液体まみれの制服。しばらくボー然としていました。
562

息子の同級生に

投稿者:りえ ◆sxkuE5vTbU
削除依頼
2015/06/03 01:55:18
小学6年の息子の友達に1人ませた子がいます。
K君と言うその子はずるがしこく、スキを見ては私に触って来ます。
先日はお盆にお茶とお菓子をのせて手がふさがっている私のスカートをめくり、ショーツを下したのです。
「ちょっと、何てことするの」怒りますが彼は平気です。
「オマ○コだ」彼はそう呟いてそこに吸い付いたのです。
「おーいK」そこで息子の声がして彼は離れて行きました。

相手が子どもだからか危険は感じません、ドキドキさせられてます。

563

高1の時・・

投稿者:麻衣 ◆K1z/mB9tDA
削除依頼
2015/05/27 23:17:09
高1の時です。
私は小学生のころから水泳をやってて。
中学の時にはもうやめていたんですけど、
その時は夏休みのすんごい暑い日だったんで一人だったんですが
近くのプールに行ったんですよね。
すごい田舎だったんで誰もいないと思って、もうビキニとか着て行って。
で、やっぱり誰もいなくて泳ぎまくってもう帰ろうって
個室のシャワー室で流してたらいきなり口をふさがれたんですよ。
「ヤバイ殺される」って思いました。
でおっぱい触らるし、ビキニも脱がされました。
後ろなので相手の顔も見えません。
というか怖くて何もできませんでした。
私はアソコとお尻を舐められ続けました。
とても長い時間だったような気がします。
ですけどその時は恐怖とかの気持ちがなくなってたと思います。
ただ気持ちよかったんだと思います。
そのうち、後ろからガンガン突かれました。
私はヘトヘトになってシャワー室の床に頭をつけてお尻を
突き上げていました。
気付くとそいつはいませんでした。ただ、アソコからヌルヌルした
白いものが出てたのは覚えています
564
2015/05/23 10:15:45
田舎の中学の二年生です。
最近私は、あわや犯されそうになりました。
下校が遅なったので近道の農道を走っていると、がらの悪い高校生の男子たちに囲まれ
たのです。
私は怖くなり逃げましたが、捕まって、押し倒されました。
そして体操着の上から、いろいろなところを触られたり、揉まれたり、キスされたりしました。
私は必死に抵抗しましたが、どうにもなりません。
経験のない私には凄い刺激で、心臓がばくばくして発狂しそうでした。
そして彼らは、私の下着をはぎとり、一人が自分のアレをとりだしました、
(ああ、もう、だめ・・・)
私があきらめかけた時、たまたま同級生の大好きなK君が道を通りかかったのです。
K君が機転を利かせて、「あんたら何やってんだ、警察呼ぶぞ」とスマホをとりだすポーズをすると、高校生たちは逃げていきました。
危機一髪のところでした。
それからはK君と一緒に下校していますが、彼は気を使ってくれて、あの時の話題は一切しません。
でも、、実は私は、あのとき男達からいろいろされた刺激が、忘れられないのです。
夜、あのときそのまま犯される自分を想像して、オナニーまでしてるのです。
K君に強引にああいうことをされたい・・・
こんな私は変態ですね。自己嫌悪の日々です。

565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。