ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/07/11 22:28:09 (cB.7Fwz8)
おっぱいの写真を投稿したら、閲覧数増えていてなんか不特定多数に自分のおっぱいを見られてると思ったら興奮して濡れてきちゃいました。

私は乳首がすごく敏感なので、始めは服の上から。

布が擦れる感覚が気持ちいい。

人差し指でコリコリしたり弾いたりすると、体がビクンって跳ね上がるくらい感じます。
自然と声も漏れちゃう。
ちょっと強めに弾いたり、摘んだりしてイキました。

乳首イキしたあとのおまんこはとろとろです。
パンティの中に手を滑り込ませ、指で割れ目をなぞっただけなのに、ピクンとするくらい。

とろとろのお汁をクリに塗って擦ると体に電気が走ったみたいになって、ビクビクしてしまいます。
乳首を摘んでキュッとしながらクリを擦る手を早めると腰が勝手に動いて、イキました。
今日は失禁しそうになっちゃった。

今度は電マ使おうかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   katayk0330
2026/07/11 23:57:06    (NMS3cJ9i)
かなり敏感な乳首ですね
焦らしながら乳輪から舐めていき、乳首を舐めるか舐めないかくらいで、虐めていくとどんな反応するのかな?
電マ当てたら、たまらなくて潮も吹いちゃうかもしれませんね^ ^
3
投稿者:なぁあ
2026/07/12 10:47:19    (SzHOHL2y)
≫kさん
焦らされたら焦らされただけ感じて、触ってって言ってしまいそうです…。
電マを乳首やクリに当てたらイキまくっちゃうかも。
4
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2026/07/12 11:58:03    (/7j7kTG/)
なぁあさん これからの季節 ノーブラTシャツで乳首鍛えて欲しいですね
どこまで擦れるのに耐えられるか また我慢できずに触ってしまうか やってみてはどうでしょうか
5
投稿者:なぁあ
2026/07/12 13:33:19    (SzHOHL2y)
≫kazuさん
寝る時にノーブラにしてみようかな…。耐えられないかも知れない笑
6
投稿者:k   katayk0330
2026/07/12 13:35:38    (paYzi4I7)
なぁあさん
乳首だけでビチョビチョに濡れて、逝っちゃうんだから、電マをクリに当てたらもっと大変です。
乳首を摘みながら、割れ目に沿ってゆっくりと舐めていきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。