ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/15 22:01:36 (wLuVzDht)
私はアナルプラグで、アナルを拡張しています。いつも挿入しっぱなしです。かなり太いプラグが入るようになった、私のアナルです。アナルでいろんなディルドを出し入れする時だけ、プラグをはずすんです。ディルドを出し入れすると、お尻もオマンコみたいに、ぬるぬるした直腸粘液がすごいんです。いつもお尻だけじゃさびしいから、オマンコにもアナルプラグ挿入してます。私って本当にいやらしい女です…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:そら   ab5555
2024/04/15 22:29:20    (PHWKyV92)
若いのに…笑
3
投稿者:20歳短大生 ◆FPbwUJcuD.
2024/04/15 22:34:35    (wLuVzDht)
若いのに、私のアナルとオマンコ、とっても淫乱なんです。
4
投稿者:そら   ab5555
2024/04/15 22:38:14    (PHWKyV92)
きっかけは?
5
投稿者:肛門科看護師
2024/04/15 23:13:29    (L8GiHiIJ)
ネカマのホラ話からどうかは別にして。
マンコはともかく肛門ガバガバうんこ漏れ漏れになっちまうよ。
6
投稿者:20歳短大生
2024/04/15 23:42:51    (wLuVzDht)
アナルが気持ち良くて、プラグで拡張するようになりました。だからアナルに直径6cmの太いディルド出し入れしてます。
7
投稿者:20歳短大生
2024/04/16 05:30:06    (v5aTA2Vl)
5看護師さん、ありがとうございます。アナルプラグ挿入しっぱなしで拡張していますが、まだもれることはないようです…。気をつけます。また、太い直径75㎜のプラグを買いました。私のアナルに入りました…。
8
投稿者:肛門科看護師
2024/04/16 10:24:26    (tLNlzI0P)
拡張はやめられなくなるから。笑
以前ナンネにアナル拡張写真投稿していた姉さんも今は大変なことになってるとか。
ほどほどにね。って無理だろうけどね。
9
投稿者:20歳短大生
2024/04/17 02:44:08    (MXEsN2er)
アナル拡張にはまってしまい、やめられません…。アナルがゆるゆるになっています。
10
投稿者:肛門科看護師
2024/04/17 04:44:37    (SVU5zw6H)
心配ご無用。
そのうちにうんこ漏れ漏れになりますから。
11
投稿者:20歳短大生
2024/04/17 05:53:03    (MXEsN2er)
とても心配です。でもやめられないんです…。いつもお腹の中をキレイにして、アナル拡張はまっています…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。