ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人妄想レイプオナニー

投稿者:祐衣 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2023/02/05 14:30:37 (nv4ACs42)
27歳 遠距離に彼氏はいますが、年末年始と5月の連休とお盆だけしか会えません。
初めは普通の指オナニーでしたが、気持ちが高ぶらなくなり、玩具で吸うようになりました。
玩具もローターと振動バイブだけでした。
だんだん増えて、今では本物そっくりなディルド(18cm)ピストンバイブ、吸盤付きバイブなど増えました。
玩具でオナニーも良いのですが、刺激が欲しくなり、AV(レイプ物)を見ながら、犯させてるのを見ながら玩具でオナニーするようになりました。
昨日は、車の中で一人妄想レイプオナニーしてきました。
わざわざ助手席に座り、彼氏と居る思いで、突然ドアが開き、彼が引きずり降ろされ、口と手足縛られ、車内は私一人。
ここから2人の男性に車内で犯されるイメージでオナニーしました。
服も下着も乱し口にはリアルなバイブ、マンコにはピストンバイブを入れて3P感覚でオナニーしたわ。
凄く気持ち良かったわ。
レイプ願望もあるのかもね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:祐衣 ◆CckoUOj.7A
2023/02/28 05:55:15    (cAgFJgA0)
26日の日曜日も妄想一人レイプオナニーしました。
暖かったので初の車外で車にもたれて立って2人の男性に犯されてるイメージでオナニー。
リアルなバイブを口に銜え窓に手を突いてピストンバイブで後ろから突いて貰いました。
逝っちゃったら腰砕けになりしゃがみ込んで腰ピクピクしながら余韻を楽しみました。
13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/02/28 07:44:25    (c9cgtIEJ)
日曜日も同じ場所で?
暖かくなってきたのだから人も増えるでしょうね。
そんな中で外でやる楽しさを覚えるだなんて、これは本当に犯される日も近そうですね。
14
投稿者:祐衣 ◆guyaXcVv/I
2023/03/06 14:05:55    (Y2mU3cDA)
昨日の日曜日、同じ場所に行ったら、車が多く止まってました。
しばらく私も止めて考えて、その場から立ち去り、良い場所無いか探し走りました。
山奥に入って行くような道で民家も疎らになったところにお宮さんがありました。
車止めて石段を上がり、お宮さんまで行くと車で来れる道を見つけました。
車を回して到着!
ここに来れる道は石段と私が来た道だけです。
車にもたれてリアルなバイブを口に入れて自分で乳房を揉み、オナニーを始めました。
服を乱してブラを乳房上に押し上げ乳首にバイブを押し当て手はクリを触ってました。
パンティとパンストを片足だけ脱ぎ、片足を手で持ち上げてピストンバイブを入れ口はリアルなバイブを銜え立ち3P感覚でオナニー。
そして車に窓に手を突いて立ち四つん這いバック的な感じで3P感覚でオナニーしてイク~~~
野外で2人の男性に犯される感じです。

15
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/03/15 07:50:11    (akyxAgpM)
肛門を犯される可能性もありますよね
16
投稿者:祐衣 ◆CckoUOj.7A
2023/05/07 15:09:11    (oioLetv0)
4月初めの日曜日、いつものお宮さんでリアルなバイブを咥えピストンバイブでオナニーしてました。
服も乱れ下着も乱して一人野外妄想3Pオナニー。
本当に逝っちゃったて気を無くしてました。
おい!大丈夫か? 体を揺すられて目が覚めました。
何が・・・・・
あ!
え!
ヤダ~~~
オナニーしてたんだ~
男性2人がニヤニヤした顔で私を見てました。
始めは犯された後かと思ったけど、オナニー後だあったんだ。
玩具より、本物が良いよ。
俺たちが相手してやろうか?
嫌!帰ります。
立ち上がるとふら付き男性に捕まりバイブ2本取られ、後ろから乳房揉まれ、前から指でかき回されおしっこするように潮吹いちゃった。
体がピクピクしてきてキスされ乳首を吸われ本当のペニスが入ってきて本当に3Pされちゃいました。
気が付いたときは、全裸に近い状態で自分の車に乗ってました。
夜、家に帰りシャワーしてから一息付き、スマホを見ると犯されてる場面の写真が数10枚あってびっくり!
私のスマホだけ? 絶対そうじゃないよね。
生理がきたので書く気になりました
17
投稿者:祐衣 ◆CckoUOj.7A
2023/07/05 14:31:14    (7w.w.Z6L)
れれから野外オナニーは辞めてましたが私には無理。
でも日曜の昼間は辞めました。
休み前の土曜か金曜の晩に車で出かけて野外オナニーしてます。
この時期、風があれば余程いいのですが風が無いと蚊がきます。
虫除けスプレーをかけてからですね。
車の外に出て服を乱し18cmのリアルなディルドを銜えフェラ。
ブラを押し上げて乳首にディルドを押し当ててからスカートを捲りパンティの上から押し当てて濡れてきて下してディルドをクリ先に押し当てます。
だんだん気持ち良くなり、アァッァ~~イク~~って時、抜き口に銜えてからピストンバイブを挿入。
野外3P感覚でオナニーしてます。
超気持ち良いので辞めれないわ。
またもし犯されてもしかたがないわ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。