ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一人妄想レイプオナニー

投稿者:祐衣 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2023/02/05 14:30:37 (nv4ACs42)
27歳 遠距離に彼氏はいますが、年末年始と5月の連休とお盆だけしか会えません。
初めは普通の指オナニーでしたが、気持ちが高ぶらなくなり、玩具で吸うようになりました。
玩具もローターと振動バイブだけでした。
だんだん増えて、今では本物そっくりなディルド(18cm)ピストンバイブ、吸盤付きバイブなど増えました。
玩具でオナニーも良いのですが、刺激が欲しくなり、AV(レイプ物)を見ながら、犯させてるのを見ながら玩具でオナニーするようになりました。
昨日は、車の中で一人妄想レイプオナニーしてきました。
わざわざ助手席に座り、彼氏と居る思いで、突然ドアが開き、彼が引きずり降ろされ、口と手足縛られ、車内は私一人。
ここから2人の男性に車内で犯されるイメージでオナニーしました。
服も下着も乱し口にはリアルなバイブ、マンコにはピストンバイブを入れて3P感覚でオナニーしたわ。
凄く気持ち良かったわ。
レイプ願望もあるのかもね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/02/05 15:14:26    (w8sVPCje)
このことを彼氏さんは知っているの?
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/02/05 15:17:40    (X2DZN6gw)
祐衣さん、こんにちは。

祐衣さんのレイプ妄想、
いいですね。

実は私、
ナンネットのレイプ願望に書き込まれた女性と、
実際にレイププレイしたことが何度かあります。

事前に顔合わせしないように演出しましたので、
リアル感抜群で、かなり興奮しました。

レイプトークなどいろいろ話せたら
嬉しいです。

黄色はjanin423です。
4
2023/02/05 15:25:05    (De/gvnJY)
車内オナじゃたりないだろ、俺がいっぱい可愛いがってやるよ連絡してきな。
5
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2023/02/05 18:29:53    (iiDsqM3/)
祐衣さん♪
関西に遊びに来ませんか。
妄想を現実にしてみませんか。
祐衣さんよりかなり年上男性ですが、友人連れてのプレー企画致します。
興味もってもらえましたらご連絡くださいね♪
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。

6
投稿者:   4029-9n2 Mail
2023/02/06 11:54:04    (TGgR2dJC)
だんだんとエスカレートしているので、実際に自らレイプされに行くのも時間の問題というところかな?
7
投稿者:祐衣 ◆CckoUOj.7A
2023/02/12 14:39:47    (oq4czKWi)
昨日、山間にあるキャンプ場に行ってきました。
夏は多くの人で賑わいますよ。
この時期、2台ほどカップルらしい車が止まっていました。
2台より、かなり離れて止めてから降りて周りを確認しました。
助手席に移り、ロックしてシートを倒してオナニー。
一人小声で、イヤ~ヤメテ~ ア!ダメ!
服を乱し 自分で乳房を揉み乳首を弄り、スカートを捲り、アァァ~~ダメ~~~
パンティを脱がしてリアルバイブを入れてピストン。
気持ち良くなり、そのバイブを口に銜えピストンバイブを入れて3P感覚。
アァァァ===イク===
乱れた服と下着のまま放心してました。
レイプにあったことはありませんが、怖くない痛くなくて中出ししないなら2人の知らない男性に強引にされたい気があるかな?

一人レイプも、玩具でオナニーしてることも彼は知りませんよ。
私は中部地方です。
8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/02/15 07:33:57    (VqijJhdG)
二組のカップルそれぞれに見つかって男性に犯される。
そんな惨めな姿を彼女さん達に見られ嘲笑されるって妄想もしてみてくださいね。
9
投稿者:祐衣 ◆CckoUOj.7A
2023/02/19 14:51:01    (2Ifcnbgy)
昨日も同じ場所で車内一人レイプオナニーしました。
車内で2人の男性に犯され妄想オナニー。
逝っちゃった後の余韻が凄く脱力感で気持ち良いわ。
乱れた下着と服のまま寝ててオナニー後の快感がたまらなく良いわ。
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2023/02/20 07:53:32    (5CK5HR5Y)
その日はほかに車はいなかったんですか?
11
投稿者:祐衣 ◆CckoUOj.7A
2023/02/24 14:15:58    (y/vNdWak)
あの時、他に車1台止まってましたよ。
私はかなり離れて止めました。
妄想一人レイプオナニーは、彼とエッチしてる時より気持ち良く感じてるかも?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。