ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/03 04:37:20 (MgG2GULs)
30歳独身 体型はスレンダーな方 Fかっぷ
理不尽な残業明けでムラムラして、家に帰らずたまたま見つけたちょっといいホテルに泊まっています。
風俗とかそういうのはハードルが高くて、結局使えなかったけど、どうしてもムラムラが治らなかったのでホテルオナニーしました。

いつもとは違う非日常の空間でするオナニーがすごく興奮したので報告します。

部屋がたまたま割と高層階の部屋で、大きな窓のある景色のいい部屋でした。
ゆっくりお風呂に入りながら、エッチな漫画、エッチな動画を見て気分を高めました。
ここでは触るのは我慢し、上がってから身なりを整えていざ開始。

ベットの背にもたれM字開脚をし、まずは乳首を優しく撫でます。徐々に乳首が硬くなってくると、中心を避け、周りをなぞり焦らします。
興奮が高まってきたところで中心に触れビクビクしてきたら、おまんこからトロっと愛液が垂れてきます。
それを感じたら右手の中指でなぞり、愛液をクリトリスに馴染ませスライドさせます。
グチュっと音が出てきたところで、今どれだけ濡れているのだろうと気になったので、全身鏡のところへ。
すると、おまんこがてらてらに濡れていて、大興奮しました。
割とドアに近いところだったのですが、そのままクリイキ。いくいくー!あ、あぁ~ん!とふつうに声が出ちゃいました。聞こえちゃったかしら。

なんと、まだまだ満足できず、さらに雰囲気を出すために部屋の照明を落とし、景色のいい窓のカーテンを全開にしました。
ガウンを羽織っていますが、ほぼ全裸。
見られたら…と思えば思うほど興奮して、そのままおまんこへと手が伸びます。
椅子を窓の方に向け、そこに座り、おまんこを窓へ差し出すような姿勢でオナニーしました。
これが一番気持ちよかったです。
普段はあまりしませんが、今回ばかりは指を中に入れ、おまんこをかき混ぜました。

中きもぢぃ~!あぁ!いくいくぅー!と下品な声を出しながらいきました。
でも、なぜか物足りなく、いったあとも手を止めず中を刺激しました。
すると人生初めての潮吹きをしてしまいました。
窓と椅子に潮がべっちょり。
動画で見て、羨ましいなと思っていたので、びっくり。
椅子が革張りでよかった。窓と椅子とあたりを掃除して、もう一度お風呂に入って今です。

チェックアウトまで約6時間。
明日も休みだから、チェックアウトまでエッチなことを楽しみたいと思います。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/03 05:20:42    (ljB5NYO5)
まだ、おきてオナってるのかな
3
投稿者:いお
2022/11/03 05:45:18    (y/3bWXDz)
君が同じホテルなら今すぐ硬直したマイペニ棒をぶち込みたい
4
投稿者:むら
2022/11/03 05:51:52    (PsFzr0D0)
もちろん、まだ起きてオナニーしています。
今は利き手ではない左手でオマンコをいじいじしながら焦らしプレイです。

いおさん
男性にぶち込みたいだなんて言われるとゾクゾクしちゃう。そのペニス、もっと硬くするくらいフェラして差し上げたい。

5
投稿者:なぎ   atatakai-kaze Mail
2022/11/03 05:57:25    (0lSy8CZn)
朝からエッチですねぇ。椅子に座らせてM字にしてエッチな汁部屋中に響く位の音でジュルジュル吸い尽くしたいです。乱れ姿想像するとギンギンになっちゃいました。見ますか?
6
投稿者:いお
2022/11/03 06:10:50    (y/3bWXDz)
利き手じゃ無い方が他人にされてるみたいで感じるんだね、俺が手で君のアソコを熱くしてあげるよ、気持ちいいよね…どこが気持ちいいか言ってごらん。

ほら、こんなに濡れているよ。
7
投稿者:むち
2022/11/03 06:14:55    (PsFzr0D0)
なぎ
どうしてわたしがクンニ大好きだなんて知っているのですか?クリを甘噛みされたり、触れたり、舌全体でベロベロされるのが大好きです。
部屋中に響くぐらいペロペロして下さい。
わたしもご奉仕します。

いお
いおさんに愛撫されているのですね…。
濡れているだなんて…恥ずかしい…そんなの言わないで…
クリちゃんが気持ちよくて、おまんこがじんじんしてきたの…
早く中をかき混ぜてほしい。奥を突いてほしい。
8
投稿者:なぎ   atatakai-kaze
2022/11/03 06:25:01    (0lSy8CZn)
舌が他の人より長く尖ってるのでクリ舐めるとピンポイントで責めますよ。クリ周りや全体を細い舌先でゆっくり舐め回してあげるよ。舌をニュルニュル入れてのけ反る位中も舐めてあげる。どう気持ち良い?
9
投稿者:いお
2022/11/03 06:26:06    (y/3bWXDz)
指で掻き回されたり、ズコズコとペニ棒で突いて欲しいんだね、でもまだお預けだよ、

今日は俺にオナニー見せてよ
10
投稿者:むち
2022/11/03 06:38:03    (/RrZa5ek)
なぎさん
気持ち良すぎるわ。もうおまんこから汁が止まらない…。体中あなたに舐められるの気持ちいい。
もっとあなたの舌で愛して。

いおさん
まだあなたの大きくてカチカチのペニスはお預けなの?こんなにおまんこひくひくしてあなたを欲しているのに…。

いおさんの前でオナニーするの?
やだやだ。恥ずかしくてできないわ。
だっておっぱいやオマンコはもちろん、はしたないわたしの顔も見られるんでしょう?
恥ずかしいわ…。
11
投稿者:いお
2022/11/03 06:46:06    (y/3bWXDz)
段々とやらしい顔になって来たよ

恥ずかしくないの?
だらしの無い愛液垂らしているね、
今日は潮吹き出来て気持ち良かったんだよね、俺にも見せてよ。

ほらベットに片足乗せて良く見せてよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。