ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/03 04:37:20 (MgG2GULs)
30歳独身 体型はスレンダーな方 Fかっぷ
理不尽な残業明けでムラムラして、家に帰らずたまたま見つけたちょっといいホテルに泊まっています。
風俗とかそういうのはハードルが高くて、結局使えなかったけど、どうしてもムラムラが治らなかったのでホテルオナニーしました。

いつもとは違う非日常の空間でするオナニーがすごく興奮したので報告します。

部屋がたまたま割と高層階の部屋で、大きな窓のある景色のいい部屋でした。
ゆっくりお風呂に入りながら、エッチな漫画、エッチな動画を見て気分を高めました。
ここでは触るのは我慢し、上がってから身なりを整えていざ開始。

ベットの背にもたれM字開脚をし、まずは乳首を優しく撫でます。徐々に乳首が硬くなってくると、中心を避け、周りをなぞり焦らします。
興奮が高まってきたところで中心に触れビクビクしてきたら、おまんこからトロっと愛液が垂れてきます。
それを感じたら右手の中指でなぞり、愛液をクリトリスに馴染ませスライドさせます。
グチュっと音が出てきたところで、今どれだけ濡れているのだろうと気になったので、全身鏡のところへ。
すると、おまんこがてらてらに濡れていて、大興奮しました。
割とドアに近いところだったのですが、そのままクリイキ。いくいくー!あ、あぁ~ん!とふつうに声が出ちゃいました。聞こえちゃったかしら。

なんと、まだまだ満足できず、さらに雰囲気を出すために部屋の照明を落とし、景色のいい窓のカーテンを全開にしました。
ガウンを羽織っていますが、ほぼ全裸。
見られたら…と思えば思うほど興奮して、そのままおまんこへと手が伸びます。
椅子を窓の方に向け、そこに座り、おまんこを窓へ差し出すような姿勢でオナニーしました。
これが一番気持ちよかったです。
普段はあまりしませんが、今回ばかりは指を中に入れ、おまんこをかき混ぜました。

中きもぢぃ~!あぁ!いくいくぅー!と下品な声を出しながらいきました。
でも、なぜか物足りなく、いったあとも手を止めず中を刺激しました。
すると人生初めての潮吹きをしてしまいました。
窓と椅子に潮がべっちょり。
動画で見て、羨ましいなと思っていたので、びっくり。
椅子が革張りでよかった。窓と椅子とあたりを掃除して、もう一度お風呂に入って今です。

チェックアウトまで約6時間。
明日も休みだから、チェックアウトまでエッチなことを楽しみたいと思います。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:むら
2022/11/03 07:32:24    (rwtVuw/x)
いおさま

今日初めて潮吹きしたの…。
あなたにまだダメって言われてから、ずっと我慢してるの…。
お願いもういかせて…。
もう出ちゃいそうなの…。
もう中に入れてズボズボして、また潮吹きしてもいいかしら?
23
投稿者:とら
2022/11/03 07:36:53    (nUM18SZ9)
僕はむらみたいなスケベちゃんが大好物!
僕の大好きな脇をたっぷりクンクンして舐め回してから喉奥まで咥えさせてスケベ顔にミルクをたっぷり!そのまま拭いたらダメだからな!
24
投稿者:いお
2022/11/03 07:36:54    (y/3bWXDz)
ズコズコかき混ぜてして潮吹きしてみろよ、

今日から潮吹きが当たり前に出来る様になれ

オマoコをもっと突き出して見せる様にして始めろ
25
投稿者:むら
2022/11/03 07:45:53    (OkgmV5s/)
いおさま…

わたしの恥ずかしいところ見てて…

おまんこに指入れて、ズボズボしながら
クリちゃんもシコシコします…

気持ちいい~!イクイク!あぁん!
見えてる?ちゃんと見てて、潮吹きアクメキマる…。
26
投稿者:いお
2022/11/03 07:48:19    (y/3bWXDz)
可愛い顔してんのに、オナニー見せて凄く恥ずかしいよね、今日から潮吹きをマスターしましたって、お礼を言ってよ
27
投稿者:むら
2022/11/03 07:52:10    (OkgmV5s/)
いおさま

すごく恥ずかしいです…
アクメ顔晒して潮吹きしちゃいました…。

いおさまのお陰で今日から潮吹きマスターしました。ありがとうございます。
28
投稿者:(無名)
2022/11/03 07:55:35    (nUM18SZ9)
仕事中もムラムラして会社のトイレでオナニーしてるのかな?
29
投稿者:いお
2022/11/03 08:03:26    (y/3bWXDz)
このまま硬直ペニ棒が欲しいのかい?
30
投稿者:むら
2022/11/03 08:21:59    (AVNA41n0)
さすがに職場のトイレではしたことがないです…。


いおさま

そのたくましいおちんぽが欲しいの。
とろとろおまんこに欲しいの。
31
投稿者:とら
2022/11/03 08:25:47    (nUM18SZ9)
反り返ったオチンポがむらの好きにしていいよと言われて目の前にあったら、どう料理していただくのか詳しく言ってごらん
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。