ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服オナニー

投稿者:陽奈 ◆p2LZoI.Ato
削除依頼
2022/08/17 12:12:30 (POgVaNNh)
27歳、結婚して3年が経ちますが、まだ子供は出来ません。
夫は7歳年上で優しいのですが、週1回のエッチは満足するものじゃないの。
短小で淡泊で簡単な愛撫でピストンもあっという間に終わりです。
150cmの私は高校2年から体系が変わっていません。
火曜と金曜日がパート休みの日は、高校生の制服を着て姿鏡の前でオナニーしてます。
鏡の前で服を少しづつ脱ぎ、スカートを捲りパンティーの上からディルドを当て、ボラを押し上げ直に揉み、ディルドをパンティーの横から入れます。
だんだん気持ち良くなると服もブラも脱ぎ、そして全裸になって淫らな私を鏡で見てディルドに逝かされてます。
夫の倍以上あるディルド、いつまでも硬いディルド、振動と巧みな動きするディルド、1時間ほどのオナニー。
夫もディルドと同じように大きく硬く長い時間、してくれたらな~~
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:しん   768741
2022/09/30 10:26:18    (hE8dW50H)
しばらく立ち寄れなかったが…
制服オナニーはしっかり続けて、その記録をちゃんと残していたんだな、陽奈。

新しい卑猥な玩具も手に入れ、益々ふしだらな欲求は膨らみ… そのお陰で、新しく痴態を晒し、快楽を貪れる場所を見つけたようだね。

そして、週二回の自分のためだけの時間である金曜日。新たに見つけた場所へ制服を着て行きたくて、昨日から疼いていたんじゃないのかね。
23
投稿者:しん   768741
2022/10/04 14:04:48    (aumIJKFB)
陽奈のかけがえのない週二日の休日の一つ、火曜日を迎えたが…

人妻でありながら幼さを残す身体に制服を着せて、見つけた欲求を解放できる場所へと向かったのかね。

制服姿には似つかわしくない、白濁液を迸らせるディルドを取り出し… 旦那の欲情では満足できてない肉体を慰めたのか…
年甲斐もない姿が羞恥を呼び込み、さらに官能の感度を高めて… いつしか、この姿で旦那以外の怒涛の肉棒で凌辱され、子宮目掛けて背徳の白濁液を注がれる願望に包まれて

擬似子種汁を子宮で受け止めながら逝ったのかね? 陽奈

いつか、膨らんだお腹を制服で隠して… この場で、オナニーしたいと思ってるんじゃないのかな。
もちろん、旦那の種でお腹を膨らませるのではなく…
24
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/10/10 14:00:51    (qc0100CD)
4日の火曜日の田舎の小さな神社に虫除けスプレーしましたが刺されました。
7日の金曜日は車の中でオナニーしました。
街並みが見える高台の展望台の駐車場です。
チェック柄のスカートに白シャツにリボン姿。
スカートは膝上ですよ。
誰か居たら高校生が車運転??変に思われますね。
しばらく車から降りて、景色見てました。
車の中でシャツのボタンを3つ外しブラ押し上げて乳首を自分で触ってました。
足をシートに置きM字になってパンティーの横からディルドを入れてスイッチON。
あ~~~~ん気持ち良い~~~
高校時代に年上の彼と(夫じゃない)カーセックスしたことを思い出しました。
いちゃつきながら恥じらいキスしてセックスしたな==ってね。
25
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/10/12 14:08:49    (Hy47g3Mb)
昨日の11日も同じ場所に行ってきました。
展望台にベンチに座り、周りを確認してからディルドでオナニーしちゃったわ。
オナニーに夢中で気持ち良く逝ったあと気持ち良すぎて前のめりでいたら、40~50歳位のおじさんが大丈夫?
声かけられ、一瞬固まりました。
立ち上げるとディルドがバレちゃう、オナニーしてのがバレちゃう。
顔が熱くなり火照ってしまい、おじさん早くどこかに行ってくれないと願ったました。
顔赤いよ!大丈夫?
前にきて肩持たれて起こされました。
あ!ダメ~~
ディルドが落ちてしまい、さらに火照りました。
おじさんが、知ってたよ、見てたから・・・
え!!!
車で来てるから高校生じゃないよね?
でも高校生みたいな服だね。
おじさんにディルドを拾われ鼻で匂いを嗅がれました。
甘酸っぱいな。
もう俺のこれビンビンだよ。責任取ってくれなくちゃ~~
口に入れられてピストンされました。
夫の物より、遥かに太く大きいペニス。
こんなので突かれたらと想像してたら濡れてくるしだんだんエッチモード。
おじさんが、立てるか、車に行こうと言われ手を引かれておじさんのワンボックスカーの後部座席に乗せられました。
ペニスを握らされ、これが欲しくなったんだろ!
イエ!違いますと言う前に入ってきて、あぁぁ~~ダメ~~っダメ~~
あぁぁ~~凄い~~~こんなのダメ~~~
服は乱れブラは押し上げられ乳房を揉みながら乳首を弄りパンティーの横からディルドより凄い生のペニスで突き続けられました。
アァァ~~~イク~~~
大量の精子を口に放出され放心です。
良かったかな?
口から垂れ流し、凄い!こんなの初めて!
またエッチしたい?
また同じ時間にここに来ればしてあげるよと言われました。
でもホテルのほうがいいなと思いましたが言えなかったわ。
来週、ここに来て、ホテルに行きたいと言うつもりです。
26
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/10/17 14:12:24    (kFlYkCKy)
明日、おじさんに会えるかな?
会えたら、ホテルに行きたいわとお願いします。
27
投稿者:しん   768741
2022/10/17 21:51:57    (kt2jdozd)
制服野外オナニーが、おじさんの出現で新たな展開を迎えたな… 陽奈。

中出しディルドを購入して、旦那以外の肉棒への欲求を更に募らせた結果、
擬似精子ではない濃厚な白濁汁を味わうことになったが…
野外でなくホテルに連れて行ってもらい、発情した淫穴に旦那以外の肉棒を挿入され、子種汁を注がれたら…
オナニー報告から引っ越しすることになるんじゃないのか?

とりあえず、願望が叶ったのだから…
このまま、子宮に子種汁を受け止めるまでに至らないとだな。

28
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/10/22 14:44:53    (suwHTVTV)
18日に会いに行きました。
10月も半ばなので制服も上着を着ていきました。
どこから見ても高校生ですよ。
男性が現れ、本当に高校生?
見える?見えるよ!
甘えた声で、ホテルに行きたいと言うと、そうだな~~
俺の車に乗って!
ホテルまで30分ほど車の中でお話。
それコスプレ?
そんな感じかな?
これから援交するみたいだね。
本当はいくつ?
27歳、結婚3年目。
俺なんかと良いのか?
夫、短小で早いの。
あなたみたいな大きくて硬いのが・・・・
凄かったわ。
ヤダ~~私、可笑しいわ?
ホテルにつき部屋に入り、オナニーの道具持ってる?
私の車に中・・・
そうか・・
まあ~~いいか?
見てるからオナニーしてくれよ。
え~~ヤダ~~
この間は、見てたんだよ。
知らなかったから・・・
じゃ~~今度、会ったとき玩具持ってくるんだよ。
制服が乱されパンティーの横から弄られ舐められて大きな硬いペニスが入りピストンされ、絶叫しちゃったわ。
俺も本当の高校生とセックスしてる気分で興奮して張り切り過ぎたよ。
口に放出され放心しちゃって何も考えられなく、ただ気持ち良かったわ。
29
投稿者:しん   768741
2022/10/24 20:53:06    (Z2RAWtuG)
遂にホテルにまで行ったわけだ、陽奈。

制服姿の陽奈を連れていたら、確かに援助交際が盛んだった時代を思い出してしまうだろうな…

結婚3年目で、旦那以外の肉棒… しかも、中年おやじの肉棒を咥え込んでしまったら… これから迎える女盛りの歳頃は、旦那のでは益々満足できなくなるな、陽奈。

今回は口に注がれたようだが、この先も咥え込むようなら、中出しされらのも時間の問題だな。
そのうち、大きくなった腹を制服で隠すようになるかも知れないが…
それはまだ先の話しか。

明日の火曜日は、どんな時間を迎えるこになるのか… 陽奈自身、もう今日から身体が火照っているんだろう。
30
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/10/30 14:31:33    (FbIc.HKD)
25日の火曜日も約束してたので待ち合わせ場所に制服姿で行きました。
今日は持ってきた?
うん?
オナニー見せてよ!
う  でも??? 恥ずかしいわ。
部屋に入り、ベンチでオナニーしてる気分でやってよ!
見てるから・・
目の前で見られて、できないわ。
お風呂場に行っててくれる。
覗かないでね。
そんなこと言っても覗くのは分かってましたが、ソファーに座り、ベンチでオナニーしてる気分でオナニーしました。
夢中になり周りが見えなくなってたら、男性が私の股の間に顔を近づけて見てました。

31
投稿者:陽菜 ◆p2LZoI.Ato
2022/11/03 14:40:59    (/Hm7qRtK)
1日の火曜日は、デパートの屋上駐車場で待ち合わせをしました。
私は秋の女子高生の制服姿です。
ブラもショーツも女子高生らしく白でソックス。
カバンも、その時の物を持ちました。
中身はディルドです(笑)
ホテルの部屋に入りベットの上で男性がすぐ側で見てます。
オナニーを始め、シャツを乱しブラを押し上げて自分で揉み足を開いてショーツの上からディルドを当て、濡れてきたので片足だけ脱いでディルドを入れました。
自分で揉みながらディルドに突いて貰い、口は開き、喘ぎ声を出してオナニーしてました。
オナニーを見ながらするのが、凄く興奮して病みつきになりそうです。
ディルドにイカされたころ、私の口の中に男性の硬い大きなペニスが入ってきて頭を押さえながらピストンされ気が可笑しくなりそうでした。
先ほどまで入ってたディルドは口に入れられ男性のペニスが入ってきてピストンされ続け、あぁぁぁ~~~もうダメ~~イクイク~~~
ディルドを口から外し口に放出されて放心しちゃったわ。
オナニーとセックスのダブルで快楽な世界でした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。