ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

制服オナニー

投稿者:陽奈 ◆p2LZoI.Ato
削除依頼
2022/08/17 12:12:30 (POgVaNNh)
27歳、結婚して3年が経ちますが、まだ子供は出来ません。
夫は7歳年上で優しいのですが、週1回のエッチは満足するものじゃないの。
短小で淡泊で簡単な愛撫でピストンもあっという間に終わりです。
150cmの私は高校2年から体系が変わっていません。
火曜と金曜日がパート休みの日は、高校生の制服を着て姿鏡の前でオナニーしてます。
鏡の前で服を少しづつ脱ぎ、スカートを捲りパンティーの上からディルドを当て、ボラを押し上げ直に揉み、ディルドをパンティーの横から入れます。
だんだん気持ち良くなると服もブラも脱ぎ、そして全裸になって淫らな私を鏡で見てディルドに逝かされてます。
夫の倍以上あるディルド、いつまでも硬いディルド、振動と巧みな動きするディルド、1時間ほどのオナニー。
夫もディルドと同じように大きく硬く長い時間、してくれたらな~~
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろき   onaradesu Mail
2022/08/17 13:24:33    (bE86tCTK)
身長小さい女性たまらなく大好きです。しかも…ディルド、鏡の前…。読んでるだけで勃起しながら、メッセージ打ってます。一緒にオナニしたくなります。
3
2022/08/17 21:53:56    (XNzQaEAB)
えっちが全てでは無いでしょうがやはり満足するまで突いて欲しいですよね
4
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/08/17 23:15:10    (MwnsTPgc)
陽奈さん♪
初めまして。制服着てのオナシーン想像しています。
陽奈さんが体験された事がない非日常な時間を体験してみませんか。
男性二人から、ディルド並の太さはありませんが、性感マッサージからのプレー体験してみませんか。
ライン、黄色共に
puritatsu
です。
関西、京都在住。58歳です。
5
投稿者:陽奈 ◆p2LZoI.Ato
2022/08/19 06:11:34    (bEtDmmK1)
今日はお仕事休み。
朝からオナニーで頭がいっぱい!
6
投稿者:しん   768741 Mail
2022/08/19 11:33:30    (/fuitp96)
旦那が出かけたら、早速制服に着替えて… ふしだらな欲求を満たしていたのかな? まだ、女子高生の姿のままでいるのかね
7
投稿者:陽奈 ◆p2LZoI.Ato
2022/08/20 13:55:53    (kHKYv/R9)
昨日は夫が仕事に出かけてから直ぐ洗濯から洗い物に掃除を済ませて制服に着替えました。
洗濯が終わり、ベランダに干すときも制服姿で干しました。
午前中、制服姿で過ごし、簡単にお昼の食事を作り食べて片付けてからオナニーしました。
夏の制服は白シャツにリボン、スカートはヒダスカートにソックス。
姿鏡の前でディルドを銜えシャツの上から乳房を揉み少しづつ濡れてきました。
シャツを乱しブラを押し上げ乳房を揉みながら乳首を弄り、スカートを捲りパンティーの横からディルドを入れてスイッチON。
私の乱れた姿を見ながらディルドは動き続き、あ!ダメ~~
お尻にタオルを敷きました。
パンティーを脱ぎ足を大きく広げてクリ部分からディルドが入ってるのを見て興奮です。
あぁっぁ~~もう鏡を見ていられません。
気持ち良すぎて、腰も勝手に動き、イイ~~イイワ~~アァァ~~キテ~~
ここで中出しされたら最高ですが、それは無い、けど膣がピクピクして気持ち良かったわ。
今夜は夫が迫ってくるのかな?
演技で声出してあげます。
8
投稿者:しん   768741 Mail
2022/08/21 09:35:12    (LBCSCd/K)
金曜日に女子高生の姿になって、その姿に似つかわしくない凶悪なディルドを咥え込んで肉欲を貪ったんだね…
まだ制服が似合うボディーサイズでも、その中身はディルドの突き上げから襲ってくる快楽を堪能できるほど成熟された牝の肉体というわけだ。

週末の夜、醜悪なディルドには及ばない粗末な肉棒を旦那はあてがってきたのかな? 敏感な身体に…
週に2度、巨根で犯される淫穴は… そんな肉棒で満足できずに、また巨根から中出しに想いを馳せてしまうんじゃないのかね
9
投稿者:陽奈 ◆p2LZoI.Ato
2022/08/21 10:30:31    (Y4gbfGmk)
昨日の晩、夫が先にお風呂に入り、私が後で入りました。
NPNBでパジャマ姿でベットに入ると夫が迫ってきました。
抱き寄せられキスしてきてパジャマの上着のボタンを外して揉み乳首に唇を当て舌で舐めては転がして吸ってきました。
オナニーではできない行為で凄く満足だったわ。
パジャマのパンツの中に手がきてクリを擦り指で弄ってきて脱がしてクリを舐めてくれました。
ここまではオナニーでは無理な行為。
凄く気持ち良くて喘ぎ声も出ちゃったわ。
そして入れてきて1~2分のピストンで終わっちゃったのよ。
全然逝かないし不完全燃焼。
夫は横向いて寝ちゃいました。
私はシャワーしに行ってお風呂場で指を使ってオナニーしました。
23日は制服着てオナニーして満足したいわ。
10
投稿者:**** 2022/08/21 11:44:02(****)
投稿削除済み
11
投稿者:しん   768741 Mail
2022/08/21 13:27:41    (LBCSCd/K)
オナニーでは味わえない愛撫に、発情した肉体の期待は高まるが… 結局、旦那の肉棒は期待に応えることができずに、欲求不満という爪痕だけを残してしまったようだね。

女盛りが深まるにつれて、愛情と快楽は同居できないというのが陽奈にも理解できていたんじゃないのかね…
週に2回晒す女子高生の姿を見せたいのは旦那ではなく、発情した身体を昇り詰めさせる肉棒の持ち主だと、もう既にわかっているんだろう?

ディルドでは得られない敏感な肉体への責めと、粗末な肉棒では感じられない膣奥への突き上げを存分に与えられて… 背徳の中出しを女子高生の姿のまま受け入れたいんじゃないのかね

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。