ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/07 09:10:58 (MBCKThLP)
48歳の専業主婦です。
旦那との営みは月2位であります。
なんとかアクメには達するのですが満足しているとは言えないです。
性欲は高まる一方で自分で慰めるしかありませんのでオナニーはよくします。
でもどうしても思いっきり発散したい時は一人でホテルに行きます。
県外にあるコテージタイプのホテルなら車から直で部屋に入れるので一人でも入れますので。
なにか変わった事するのかといえばそうでもありません。オナニーするだけです。
なぜわざわざお金使ってまでホテルなのか?それは声を出せるからです。自宅でのSEXでは声は抑えなくてはいけません(高校生の息子もいますし)
オナニーのときも裸になれません(自宅ではトイレでしてます)
なのでホテルに入ると全裸で思い切り声出して慰めるんです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/09 23:49:15    (rkZ4TC6R)
5の者さん無名さんKERIさんありがとうございます。

ホテルの方が玄関に来られた時に部屋内で声出してた時もあったので聞かれてる可能性はありますよね。
身体は、当たってるかもしれません色黒いですしあそこもやはりゆるくなってると思います。
パンティについてはその通りです。ホテルから戻ってトイレに行くと汚してますし。
バイクで露出した時も汚してます。

ラブホテルでお隣がきこえたんですね。私だったら驚きですね(笑)
たしかにうおぉぉーって声出してますから。
73
2022/08/09 23:58:41    (Ls54HdV2)
アナルは弄らないのかな。興味はあるでしょ。
74
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/10 00:07:28    (rA5TlXWt)
もうひとつ書いておきます。

ホテルの時スマホで撮影したことあります。オナニー中を。
前にも書きましたが女性のアクメに凄く興味あるので自分は他人から見たらどうなんだろって。
画面の私は自分が思ってるより低い声で喘いでました。
それにものすごく早口で「イクイクイク」を連呼してて驚きました。
もちろん帰るまでに消去しました。
変な事ばっかりしててごめんなさい。
でも狂うんです!私!どうなってもいいとは思いません。
普通の主婦で居たいしそう見られていたいです。

今日は昼間にオナニーしました、自宅のトイレで。
75
2022/08/10 00:39:10    (qwBE0tZD)
録音した声って、普段の自分の声と違って聞こえますよね。オナニーする時は獣のように吼えて、狂っていいんです。それをするから、普段の自分とバランス取れるんです。どこかで開放しないと。

ここまで読ませて頂くと、あれこれ刺激の強い想像しちゃいます。きっと何人も頭の中で貴女をを犯してますよ。
76
投稿者:5の者
2022/08/10 05:25:11    (VVNj9ebI)
おはようございます。
ゆみさんのレスを読めば読むほどゆみさんを犯したくなってしまいます。

事務的なSEXが勿体ないほどゆみさんが性欲を発散させてみたい。

オナニーでさえ叫ぶような低い声でよがるのだから愛撫して感度をあげてゆみさんを犯せば凄く狂ってくれそうですね。

妄想になってしまいますが、目隠しして、ヘッドホンからは自らのオナニーで喘ぐ声を大音量で流し、ベットに手足をヒモで拘束させて自由を奪う。

そんな中ゆみさんを舐め回す愛撫をすれば何度もアクメしてくれそうですし、逝っても止めないで続けてば身体中をヒクヒクさせるゆみさんを見れそうですね。

朝から硬く勃起してるのにゆみさんのレス読んでいたら更に元気になってしまいますよ。

ゆみさんが全開でオナニーする姿は興奮できるでしょうし喘ぎ悶える姿は美しいでしょうね。


77
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/12 00:05:03    (PAgTmxyM)
行ってきます。見かけても知らないふりしてください。
声かけないで下さい。
78
2022/08/12 00:25:10    (qECu4yo2)
これからお出掛けですか。気をつけて。
79
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/12 01:12:38    (PAgTmxyM)
今、高速道路のサービスエリアにつながる道の方にいます。
観光地にもなってるお土産店の駐車場横のベンチです。
誰も居ません。
胸出してます。


80
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/12 01:17:22    (PAgTmxyM)
1:30までいます!

名神高速多賀サービスエリアの方です!
多賀大社のとこです!
81
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/12 01:25:46    (PAgTmxyM)
あと五分、倒れそう
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。