ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/07 09:10:58 (MBCKThLP)
48歳の専業主婦です。
旦那との営みは月2位であります。
なんとかアクメには達するのですが満足しているとは言えないです。
性欲は高まる一方で自分で慰めるしかありませんのでオナニーはよくします。
でもどうしても思いっきり発散したい時は一人でホテルに行きます。
県外にあるコテージタイプのホテルなら車から直で部屋に入れるので一人でも入れますので。
なにか変わった事するのかといえばそうでもありません。オナニーするだけです。
なぜわざわざお金使ってまでホテルなのか?それは声を出せるからです。自宅でのSEXでは声は抑えなくてはいけません(高校生の息子もいますし)
オナニーのときも裸になれません(自宅ではトイレでしてます)
なのでホテルに入ると全裸で思い切り声出して慰めるんです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:KERI ◆35DIdTlpYU
2022/08/08 21:47:13    (8Z9P0BZO)
なんかいいわぁーゆみさん

作り話って感じ全然しないしリアルなんだろうね

妄想入ってもいいからゆみさんの投稿もっと欲しい

53
2022/08/08 21:53:16    (UmFNLWmg)
いやらしい言葉を口にすると、そんな自分のいやらしい姿に昂まってきますよね。電マ当てる時は脚は閉じてます?見せつけるように広げてください。押し付けた電マが淫汁ハネる音が聞こえるように。
54
投稿者:5の者 ◆0zfLrE.e6M
2022/08/08 22:15:17    (CLV0tG6r)
文字であらわすとよりエロくなりますね。

もの凄くいやらしいですよね「イク」って言葉。

もの凄く厭らしいですよね「逝く」って言葉。

漢字にするだけでかなりイメージかわります。

ゆみさんのイクは可愛い感じがしますね。

ゆみさんが喘いで「なく」声はどんな「なく」なのかな?

泣くなのかな?
啼くなのかな?
哭くなのかな?
鳴くなのかな?

きっと啼くなんだと思います。

言葉って響き方で凄く変わってきて興奮できますよね。

55
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/09 00:22:26    (vtnPPgMS)
私の場合「逝く」より「イク」ですね。「なく」というのはよくわかりません。
なぜ「イク」というのか不思議ですけどアクメって「イク」なんですね。

オナニーの時は足閉じてもありますし広げてもあります。
足広げての時はいやらしい自分を演出して高めるときですかね。Vの字とか。

いやらしい言葉を口にするのは本当に気が狂いそうなくらいになります。
「イク」「おめこ」「したい」「してる」とかです。

56
投稿者:(無名)
2022/08/09 00:29:33    (vtnPPgMS)
ゆみさん!文字にするととってもいいです。
できれば始めてから終わるまでどんな喘ぎするのか
どんな淫語言うのか文字にしてもらえませんか?
SEXの時の様子もお願いします!
57
投稿者:(無名)
2022/08/09 00:32:41    (vtnPPgMS)
追加!
縛られたことはありますか?
また興味はありますか?

58
投稿者:(無名)
2022/08/09 00:42:32    (vtnPPgMS)
まだやってんの?アクメBBAwww
59
2022/08/09 01:09:28    (Ls54HdV2)
そんな痴態を見たいですね。
60
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/09 01:19:51    (vtnPPgMS)
お答えしますね。
縛られた事はあります。お遊び程度に簡単にですけど。
一人ホテルで自分で真似事もした事あります。

SEXの時はどんな感じかについては、声は出せませんので
ふぅーふぅーって激しめの深呼吸のようだと表現すれば伝わりますか?
「気持ちいいか?」って聞いてくることあればうなずいて答えます。
アクメになるとなるべく小声を意識して「イク」と言います。

一人ホテルの時は狂ってしまうので、引かないで読んでください。
始まりから大きな声で高めていきます。

おめこしてるー丸見えー私おめこしてます、いいわぁとか。
アクメの時はイクー!!かイクイクイクイクを連呼します。そして波が去るまでの間は
おぅーおぅーと吠えています。本当に狂った時はなぜか吠えながら部屋中歩き回ってる事も。
奇行といってもいいのかもしれないですね。胸掴みながら歩き回ったり。




61
投稿者:ゆみ ◆OAiacDjulA
2022/08/09 01:25:50    (vtnPPgMS)
やっぱり不快に思われる方おられますね。
確かに変な奇行ババアですものね。

「アクメ」って表現するのがいけないんでしょうか?
他になんと表現すればいいのか思いつきません。

ごめんなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。