ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/22 00:23:25 (zByj4Sh6)
トイレでおしっこ我慢しながら
おまんこをビデの水流で洗います。
強さは真ん中より少し弱め
前後する水流をスジにきちんと当たるように座る位置を調節したら…
クリトリスとあなを往復する水流に
ガクガクしっぱなし。
自宅のトイレは道路に近いところにあるから声が漏れないように指をくわえて
フェらするみたいにきつくくわえて
ます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/08/23 21:28:57    (fbgbZkw2)
誰も見てないよ!
ぜーんぶ私が書いたの
全部!
それより君疲れてるね
元気ないね
23
投稿者:(無名)
2022/08/23 21:35:54    (f43Jxyok)
君が全部書いてるのは分かってるよ。

レスないだけでのぞき見してる人はいるだろうね。

今何してるの?

朝からここに見に来てくれること考えててエロモードだから股間いじってるかな?
24
投稿者:(無名)
2022/08/23 21:40:58    (fbgbZkw2)
君が、私が書いたの読んだ感想書いてくれたらおまんこいじるかも。
お風呂入ったのにパンツ汚れちゃうかもね

25
投稿者:(無名)
2022/08/23 21:46:46    (f43Jxyok)
いっつもはウォシュレットで割れ目やクリ、時にはアナルも水圧で撫でてるんでしょう。
オシッコ我慢しながら。
気持ちよく何度もなってオシッコ漏らしながら気持ちよくなる時が一番身持ち良いのかな?


でも指でクリを撫でられたり、チクビ舐められながらクリを愛撫されたりしてもらいたいのだろ。

撫でるだけでドンドン湿ってくるおマンコはとっても厭らしいだろうね。
26
投稿者:(無名)
2022/08/23 22:06:54    (fbgbZkw2)
25
読んでるとあそこがなんか気持ちよくなるよ
自分の指じゃなくてウォシュレットじゃなくて他の人の指でクリトリス撫でて欲しいよ気持ちいいのかなぁ。
前はシャワーでやってた。
ウォシュレットが家についた時気持ちよくってびっくりしたよ。ずーっとやってた。ナンネット読むようになって
これは男の人に舐められるとこんな気持ちになるのかな?って思った
ずーっとやってると温水がなくなって冷たい水になるんだよ
温水あてて我慢できなくなっておしっこ漏らす時におっぱいをもんだりするよ
おっきい声出したくなる…けど
息止めて我慢するの。
外に聞こえちゃうからね。
隣のおじさんに聞かれたいって思ったこともあったよ。
私って変態なのかな
27
投稿者:(無名)
2022/08/23 22:15:46    (f43Jxyok)
変態でいいんじゃない。
誰だって気持ちよくなってみたいし、性癖は誰でも持っていると思うしね。

貴女がたまたまトイレのウォシュレットが気持ちよかったってだけだから。

クリトリスを撫でてるとだんだん硬くなって敏感になってくんだよ。ドンドン気持ちよくなってね。

舐められたこともないんだね。ちょっとザラザラした舌で舐められればゾクゾクするだろうね。

硬くなってるクリを舌先で転がすように舐めればマンコからはオツユが溢れて来てね。

オシッコ我慢してるんだよ!!じゃないと舐めてる人にオシッコかかっちゃうからね。


28
投稿者:(無名)
2022/08/23 22:58:57    (fbgbZkw2)
舌ってザラザラするかなぁ?
滑らかかな?って思ってた

あれだよね
おじさんとかな変態さんじゃないと
そんなとこ舐めてくれないだろうし
体験するのはまだ先だろうなぁ…
おしっこ我慢するのは慣れてるけど
何回も気持ちよくなると気持ち良いが
大きくなって最後は体が震えて出ちゃうんだ。でも、出る前にわかるから大丈夫
てる!って大きい声で言うからさ
29
投稿者:(無名)
2022/08/23 23:07:21    (f43Jxyok)
きっと君を好きになってくれる人が出来たら舐めてくれるよ。

今舐めて敏感になってるクリを指先で愛撫して転がせば身体がビクビクしてるじゃん。

ほらオツユもこんなに垂れてビショビショだよ。

割れ目に指を滑らせればス~っと入っていちゃうね。

中指で割れ目の奥をクリクリすれば気持ち良さから意識が遠のくだろ。

マンコの中でクリの裏側を指先で撫でればオシッコ我慢できなくなってくるだろ。

ほらチョロチョロで出したよ。

どうする続けてもっとオシッコ出したいかな?

って言ってるそばからシャーってオシッコ出しちゃって!!

身体もヒクヒクしてるね。


(今日はここまででごめんね。また気が向いたらレスしておいて見に来るから。ではお休み。)

30
投稿者:(無名)
2022/08/23 23:37:48    (fbgbZkw2)
わかった。君はお仕事して疲れてるからね。
おまんこの中のクリの裏ってところが分からないな……
中に指入れたことはあるんだけど。
あるんだよ。でも、気持ちよくなかったしなぁ。
中じゃなくて入口のところ、穴の周りが気持ちいいん。

思うんだけど、オナニーの時はおしっこ我慢してやる時あるけど、誰かとセックスする時はおしっこトイレでしてから
した方がいいと思うからそうすることにしますね。ありがとうございます
おやすみなさい( 槌ω槌 )zzz

疲れてるのに相手してくれて君は優しい人だね。

31
投稿者:名無し
2022/08/24 04:38:04    (3YctTYp3)
通りすがりに読んでドキドキした、
おトイレでこんな事してる女の子がいるんだ
トイレ以外でも

クリトリス、誰かに早く舐められたら、いいね!
そうすれば、それが分かるだろうねー。
聞いた話によるとクリトリスから、背骨、頭にむけて、気持ちいい電気みたいなものが走るみたい。

それでは今日も良い一日を!
後良かったら、クリトリスどんな形、大きさ、色、いつから弄り始めたとか教えてくれたら嬉しいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。