ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/22 00:23:25 (zByj4Sh6)
トイレでおしっこ我慢しながら
おまんこをビデの水流で洗います。
強さは真ん中より少し弱め
前後する水流をスジにきちんと当たるように座る位置を調節したら…
クリトリスとあなを往復する水流に
ガクガクしっぱなし。
自宅のトイレは道路に近いところにあるから声が漏れないように指をくわえて
フェらするみたいにきつくくわえて
ます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/22 07:51:36    (NaRAU/l3)
モジモジしてる様子が目に浮かびますね。

気持ち良くなって逝くときは放尿しながらかな?

指ではなく本物を目の前に出してフェラしてもらいたいですね。

貴女も興奮してくれるでしょうね。


3
投稿者:(無名)
2022/08/22 09:17:12    (/ZttB/WX)
ホンモノくわえるから クリとあな交互に舐めて?
でもウォシュレットならいつおしっこ失敗しても平気だから安心
声が漏れないように奥までホンモノで塞いで欲しい 乳首引っ張りながら腰振って欲しい ああきもちいい
4
投稿者:(無名)
2022/08/22 20:21:14    (NaRAU/l3)
なら69がいいね。

お互い舐めあえるしね。

オシッコの心配があるならお風呂でがいいね。

気持ち良くなってお漏らししても後片付けもすぐできるしね。

喉の奥まで咥えて声出さないようにね。

感じてるアナルがヒクヒク動いてるね。

チクビも感じるんだ!

じゃあバックでいっぱい腰振ってチクビつねりながら感じてるアナルも指でなぞってみようかな。
5
投稿者:(無名)
2022/08/23 08:41:53    (fbgbZkw2)
いっぱい声出して感じてみたい(いつも家で声が心配)
大きなお風呂があるのかな、エッチな明かりがついてるんだよね。
69やってみたい。大きくなったいやらしいところよくみてなめたい。
口に入れて気持ちよくしたい
あと、自分のエッチなところ見て欲しい
他の人と比べてどんなだか言われたい


6
投稿者:(無名)
2022/08/23 08:56:42    (f43Jxyok)
いつも声押し殺してるだろうから思いっきり声あげながら気持ち良くなったらいつもより激しく逝けるかもね。

ホテルとかなら大きなお風呂もあるから楽しめるでしょう。

大きくなった物を好きなように舐めたり咥えたり奥まで咥え込んでいいよ。

エッチな所もいっぱい見せてくれれば貴女も興奮してオツユが溢れて来るだろうね。

また夜みに来ますよ。
7
投稿者:(無名)
2022/08/23 09:06:36    (fbgbZkw2)
お仕事行くのね?
今日のオナニーたくさん報告できるようにたくさんいやらしいことするね。
うつ伏せてお布団におっぱいくにくにして気持ちよくなります。
その時膝立てておしりフリフリすると
気分が出て気分がいいです。

8
投稿者:(無名)
2022/08/23 09:16:33    (fbgbZkw2)
おしっこがまんしながらウォシュレットやると敏感になって気持ちいいんです。
何回も小さく気持ちよくなります。
で、もうがまんできなくなったら力抜いて水流の強さを2つあげます。
そうするとおしっこしたい気持ちと
もっと強い厳しい水流がスジに当たって
すごい気持ちいいです。そうすると
おまんこにちから入れてられなくなってもう我慢出来なくなって 少し力緩めると
地面が斜めに揺れる気持ちがして
体が熱い空気に包まれておしっこが
チョロチョロって出て気持ちよくてガクガクしながらじゃあああって出ます
その時に息止めないであー!
って言ったら、気持ちいいだろうな
9
投稿者:(無名)
2022/08/23 09:39:00    (fbgbZkw2)
あん。ムラムラするよぉ…
うつ伏せでおっぱい潰すみたいにして乳首感じて腰をフリフリしてるとひんやりした空気に触れてひやひやします。
おっぱいが誰かに揉まれてる妄想して
ると、あそこ触りたくなってきます。
腰を逸らして人差し指ですじを確かめるとやっぱりぬるぬらるしています。
そのままウォシュレットみたいにすじに
人差し指当てて、ほっぺお布団に着けて目を閉じて
腰を前後ろに上げたり下げたりすると
くりとりすと穴に人差し指が擦れて
すごく気持ちいいです
ぁあクリトリスが尖ってすごい硬い
気持ちよくて体がガクガクしても
そのまま続けた方がいいよね?
手のひらに何かが垂れてお布団汚れるかもって心配になって やっぱりやめよ
って冷静になっちゃった

また、後でやろ。
9:38

10
投稿者:(無名)
2022/08/23 10:43:59    (fbgbZkw2)
バイブであそこ触ってるんだけど
気持ちよすぎていけない
クリとか凄く気持ちいいからずーっとやってられるけど、気持ちよくなってくると離しちゃう。んで、穴のとこ入口今度はやるとまた気持ちいいけどまだ入んないしでも気持ちいいからまた濡れてきて
くりとりすやると凄い気持ちよくて離しちゃう。だからいけない。
冷房のせいか濡れてもかわいちゃうし
なかなか上手く使えません。
どうやるの?
知らんよね。そんなの泣く
そろそろいきたい、から
角をなするね。
10:43
11
投稿者:(無名)
2022/08/23 17:35:36    (fbgbZkw2)
コンビニ行って友達と話してた。
角をなしようと思ってたのに呼ばれたからずーっとムラムラしてました。
パンツも濡れてる このまま机の角にスリスリします。
携帯持って机の角に体そわしながら
腰を使います。気持ちいいからすぐいっちゃうかな、片手と片膝ゆかについて
反対の手と足は机に乗っかかって
机の角を前後と左右おまんこに押し付けて刺激してます。乱暴で恥骨が少し痛いけど全体をこねくりまわせて気持ちいい
酷いことされてる気分。パンツが張り付いてるのが分かっていやらしい気持ちになる。
体起こして机の上に両手突っ張って
くにくにするともっと気持ちいい
ああ、すごいお汁出てくるパンツあるのに机にぬらぬらしてる
あぁ、男の人に酷いことされたい
このまま机とまんこの間に手を突っ込んで握られたい!
初めてなのにこのまま犬みたいにおちんぽ入れられたい。
友達あたしの胸見てたな。たまに何気なくおっぱい見てたブラの隙間あるの知ってるけど 笑
ああ、気持ちいい。
膝の下のクッション厚くしてソフトに
おまんこ刺激する
もういっちゃう
背中丸めてくりとりすを主に刺激する
いいく!


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。